集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第50回「Eの会」活動報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。



9/1(火) 第50回「Eの会」の活動報告です。
都内各地の流し街宣と 今回は 新しい試みで ゲリラ街宣や「のぼり」を使用しての周知など充実した活動内容になりました。

日時 : 9月01日(火) 終日 曇り・雨模様 
活動メンバー :運転手Fさん、プラムさん、孫子さん、オリュウ
活動地域  :足立区~北区~豊島区~新宿区~千代田区(官庁街)~港区~中央区~台東区~


10時集合 綾瀬警察にて道路使用許可証を 受領し 出発。

五反野駅前を通過し ガソリンスタンドで給油 ~ 豊島5丁目団地 ~ 王子駅前 ~

池袋西口周辺巡回

新宿へ ~

新宿歌舞伎町を巡回し ~ 伊勢丹周辺も巡回 ~

13時 新宿駅南口改札前で ゲリラ街宣決行開始

プラムさんと 孫子さんが 交代で 即席街宣。 一人は街宣。一人は「のぼり」持ち。オリュウは撮影。

その間Fさんは新宿駅周辺を巡回。 限られた時間を効率よく活動して下さってます。すごいです。

弁士 : プラムさん

Eの会:いじめと自殺を蔓延化させる創価の組織犯罪

弁士 : 孫子さん

Eの会 もし貴方が日本人なら 何をすべきか、考えて下さい

気づくと 一人の男性が ずっと お二人の演説に耳を傾けていたとの事。

約1時間の 即席街宣終了後 片付けをしていると 先ほどの男性が 近づいて来て 「素晴らしい街宣でした。頑張って下さい。」

と3人に 握手を求めて来たとのこと。

良く見ると その男性の胸には 旭日旗と拉致被害者を救う会のブルーリボンのバッチが
ついていたとのこと。 まぎれもなく愛国者の方です。

プラムさんと 孫子さんの街宣は 自分の被害の内容だけを訴えるのではなく 日本全体の危機や

社会問題、政治と絡めた内容で演説をされますので 愛国者の方にとっても興味深い内容だったと思います。

途中、警察官が一人現れ スピーカーの音量が 大きすぎると苦情があったとのこと。
すぐに ボリュームを下げると 今度は小さすぎるのでは?と逆に気を使って頂き 「Eの会」が
どのような会なのかを聞いていたとの事。特に威圧感のあるタイプの警察官ではなかったようです。
苦情を言ってきたのは おそらく いつものカルトの妨害でしょう。

信号待ちの通行人が 振り返って お二人の街宣を聞き、「のぼり」を見ているのを肌で実感できたそうです。

ゲリラ街宣は 無事終了。

その後 西落合まで巡回し 食事休憩。

江戸川橋 ~ 飯田橋 ~ 毎日新聞社前にて Eの会の車両も入れて記念撮影。
0901毎日新聞社前にて


英国大使館 ~ 霞ヶ関の官庁街へ ~

総務省前で、「のぼり」を持って記念撮影
0901総務省前


警察庁 ~ 裁判所 ~

警視庁 ~ 外務省 ~ 国会議事堂正面玄関前を通過 ~


汐留日テレ前 巡回 ~ 新橋駅周辺巡回 ~ 東京電力前から 銀座へ~

有楽町駅前 ~ 日劇マリオン前 ~ 数寄屋橋交差点 ~ 銀座の裏通りを巡回~

日本橋の中央通りへ~ コレド日本橋 ~ 小伝馬町を通過し~

秋葉原へ ~ 秋葉原の電気街をくまなく巡回してると 客引き中のメイドさんに

にらまれたとのこと。ここでも 孫子さんが生スピーチをしながら巡回していたそうなので

彼女は 在日カルトのメイドさんだったということでしょうか。。


ちょうど18時ごろ 無事 帰宅。

パンク事件の後 すぐの活動ということもあり 少し不安もありましたが、

心配をよそに 更に パワーアップした活動内容になり ホントに良かったと思います。

プラムさん、孫子さん 今回も 活動 ありがとうございました。お疲れ様です。

運転のFさんも 今回も 新宿歌舞伎町や銀座 秋葉原の細い道を くまなく 回って頂いたそうで
いつもながら 感心してます。

第50回目の活動は 落ち着いたベテランメンバーということもあり ゲリラ街宣など
すんなり出来たのだと 思います。頼もしい限りです。

----------------------------------------------------------------
車庫に18時ごろ 活動を終え 帰って来たところ 待ってましたとばかりに 例のマンションの102の男が
タイミングよく駐車場に居たそうです。 この男の帰宅時間は だいたい いつもは19時半位
なのですが この日に限って もう車庫内で スタンバイしていたそうです。

しかも 雨模様の夕方18時にもかかわらず 車を拭いたりと 相変わらず おかしな態度。
(明日からも 2~3日梅雨時期のような雨模様が続くのに・・・)

この102の男が 車を拭いたりするのは 私がこのマンションに越して来て4年目になりますが
これが おそらく初めてのことです。いつもは 何をするでもなく 車内で携帯電話を
いじりながら 人を監視している感じですが。私の前回のブログに 102の男の奇行を
記事にしてましたから 今度は 車を拭くふりを始めたようです。 ホント 分かりやすいです。

帰ってきた活動メンバーの一人が たまたまビデオカメラをまわしていたそうで
102の男の不自然な様子や 顔が 偶然にバッチリ撮れていたとのこと。 グッジョブです。

また その日の夜22時ごろ 車をみると また 鍵が開いたままになってました。
運転手のFさんんが 車のドアを閉め忘れるはずは ありません。

102の男は どうやら 金をもらって 私たちの専属工作員になっているようです。
引き続き 警戒していくとともに この男の奇行を ツイッターなどで 報告していくことにします。
パンクさせたのも やはりこの男の可能性が高いですね。

-------------------------------------------------------

「Eの会」次回の活動日やメンバーは 既に決定済みで 間をあけず すぐの活動予定になってます。

以上、よろしく お願い致します。



  1. 2015/09/02(水) 21:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被害記録 「Eの会」街宣車パンクさせられました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


車のパンクに気づいたのは8/23(日)、たまたま給油の際、タイヤチェックをお願いしたところ1ヵ所だけ
空気圧が標準値をかなり下回っていると指摘を受けました。

タイヤは4ヵ所とも 新しいタイヤと交換して まだ半年ほどしか経っていない。
そんなに急に空気が漏れる訳がない。しかも 1ヵ所だけ・・・。

しばらく乗ってみて、空気の減り具合を確認しようかとも思いましたが
念のため 翌日、タイヤを調べてもらうため ディーラーへ行きました。

結果は 下記添付の写真の通り。肉眼では 発見できないほど 小さな穴が きれいに
開いているのが 分かります。ビスや釘は もちろん 刺さってはいませんでしたし、何かで 引っかいた跡もありません。
タイヤが道路に面する硬い部分ではなく 側面の柔らかい部分に アイスピックのようなもので 刺したと思われる
小さな 穴が見える。

普通ならパンクしたタイヤからビスや釘などが 発見されたり 引っかき傷が 目に見えるそうです。
たくさんのパンクの形を 見てきたというディーラのAさん 曰く 人為的にやられた可能性が高いとのこと。
警察へ行った方がいいのでは?と言われました。
ふと レーザー光線のような 鋭い光で 穴を開けられたか?とも思いました。
タイヤ
上記添付写真は ディーラーさんが 撮って下さったものですが、穴が小さすぎて 何度も 撮り直しをして
執念で 撮ってくれた証拠写真とのことでした。
最初は ディーラーさんも どこに穴が開いているか 全く分からず タイヤを水に沈めて出てくる空気の泡から
穴を 特定したそうです。
ほっとけば 数週間で タイヤはぺちゃんこになるそうです。

この写真のおかげで綾瀬警察で 被害届が受理されました。
被害届というのは 一度 受理されると 半永久的に残るもので 日本全国どこの警察署へ行っても
見ることのできるものだそうです。
受理番号を後日 受け取る予定です。

綾瀬警察の刑事課で 被害届を作成して頂きながら この犯罪のことをお話ししてきましたが
集団ストーカーと電磁犯罪のことを知っていますか?の質問に対して
知っていると お返事頂きました。5年前とは 明らかに 対応が違っていました。


以前、お亡くなりになられた集団ストーカー被害者が、運転中、車のタイヤの異変で大事故を起こしています。
「九死に一生をえる」経験をなさった方です。

その方が亡くなられたあと、その方が残されたHPより記事にして報告したHPがあります。
このHPより、一部抜粋します。
HPはこちら → http://daily2.sakura.ne.jp/83.html

以下 抜粋記事

九死に一生を体験
彼は2006年2月8日にも脳出血で倒れ生死をさまよう体験をなされています。意識不明のまま病院へ運ばれ手術で一命をとり止めたようです。そのとき患者室の彼のベッドの横には すでに加害者数名が入り込んでいました。彼らは金を貰って患者を装い 被害者の監視と嫌がらせ続行のため派遣されていたのです。勿論そこには創価医師や創価看護婦の計らいがあったと考えられます。

また 彼は交通事故に見せかけた殺害計画に遭って そのときも九死に一生を得ています。車を運転中 突然ハンドルが動かなくなり、塀に激突、回転、横滑りして 一回転したのです。車は無残に大破しましたが、彼は怪我もなくメガネを足下に落とした程度だったのです。彼はこの事故が仕組まれたものだと察し 証拠として奇妙な一致点を挙げております。

1、チューブレスのタイヤの空気が急速に抜けることなど有り得ないと事故処理の警察官も言っていたこと。
1、自分の車の3m先を裏のどら息子の青い車が走っていたが、30m先のUターン可能な広場でUターンすることもなく事故現場にいなかったこと。
1、事故は加害者宅の前で起こったが、この加害者だけは出て来なかったこと。
1、事故現場は加害者の女ボスが停車して私を最初に確認した場所でもあること

抜粋終了

車を運転中 突然ハンドルが動かなくなり、塀に激突・・・とありますが、1ヵ所のタイヤから徐々に空気が抜けて
タイヤがぺちゃんこになり ハンドルが切れなくなるようです。

集団ストーカー被害を認識し闘っていた彼が、この事故は仕組まれたものだと書いています。
そして証拠として奇妙な一致点を挙げております。

チューブレスのタイヤの空気が急速に抜けることなど有り得ないと事故処理を担当した警察官も言っていたこと。

これは 今回起きた「Eの会」の車のタイヤが 鋭く先のとがったアイスピックか何かで、
タイヤの側面(柔らかい部分)を、チクリと深く刺した手口と同じだったのでは思っています。


9月から埼玉街宣と東京街宣を始めようと、いろいろ計画を練っている最中に起った今回のタイヤ事件は
偶然ではありません。

うまくいけば皆殺しが出来ると計算した完全犯罪です。

車のタイヤに空気を入れたので 安心とばかりに 高速道路で80キロ飛ばしていたら、
大事故になる可能性がありました。
危機一髪でした。
下記の動画をご覧ください、

こんなにゆっくり走っていても 空気が抜けてタイヤが外れると 大変な衝撃がおこることが分かります。

走行中に突然外れるタイヤ


走行中の対向車からタイヤが外れて転がってきた


転がってきたタイヤが駐車中の車を破壊


外れたタイヤが一時停車中の車直撃



次に 全国で起きている車のパンク事件から 代表的な記事を紹介します。
瀬戸さんのブログより
愛知県名古屋市、『草莽愛知実行委員会』の車、タイヤ2本がパンク カルト教団の仕業か!?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52168035.html

自転車のパンク、集団ストーカー被害者のブログ
http://livelogtenkyo.seesaa.net/article/394228571.html

石川県金沢市、車約50台のタイヤ、千枚通しで穴が
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1066109878/l50

茨城県土浦市、車40台以上、タイヤパンク、スプレー吹きつけ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388840402/

全国で起きている、このようなパンク事件の犯人は、「2ちゃんねる」などのコメントから、
創価学会、893=韓国朝鮮人だとの書き込みが見られます。

多くの日本人が無意識のうちに 事故を誘発され、障害者にされたり、殺されたり、
膨大な賠償金を担がされたり 地獄の苦しみを味わされているのではと思います。

1日も早く創価学会や韓国朝鮮人の犯罪が 消えることを願わずにはおれません。


それから 今回のタイヤ事件に関連して 以前より 不可解な行動をとっているマンションの住人のことも記事にしておきます。

私と同じマンションの 102号室に住む男(妻子もち)は
とにかく 偶然によくマンション内で出くわすのです。

あと2秒 遅かったら会わなかったのにという絶妙なタイミングで 玄関から出てきたり、
私が出かける際や 帰宅の際など 不自然に 車の中で 待機(?!)しているのです。
まるで 私の出かけるとき 帰ってくるときを ひたすら 待っているような 感じ。。
駐車場内の 自分の車の中で 長い時間 携帯電話を いじっている雰囲気で 30分くらい待機しているのを
何度も 見かけてます。

そして きわめつけは マンションの駐車場(車庫)には 「Eの会」の車と その102号室の車の2台しか止まっていないので、
駐車場に出入りできるのは 私とその102号室の男だけということになります。
彼なら 堂々と 駐車場内で 悪事を働くことができる 唯一の人でもあるのです。


私が8時に出勤するときは この男も8時に 自分の車の周りをうろうろし、
私が9時に出勤するときは 自分も9時にうろついている。。。。
しまいには 私が たまたま午後から出社する日は 男も なんと10時過ぎに出かけるではないですか。
いったい 何の仕事をしているのか。自由気ままな 経営者か ・・・カルト工作員か?!

そういえば 私が 車をディーラーに預けて後 帰って来て マンション内に入った直後に この男とばったり
出くわしましたし、 8/30の17時ごろ 車で帰宅したとたんに この男の車が 発車するという
タイミングがありました。
とにかく 不自然な点が満載です。
もちろん 他のマンション住人とは 隣の人でも 年に数回しか 顔を会わせません。

また 私や母が 車に乗り込む際 既に 鍵が開いていたということが
今までに30回以上は ありました。

毎回 首をかしげるのですが 特に車内を荒らされているわけでもないので
ほっといてましたが、これも よくある嫌がらせの一種です。
もちろん 車を降りる際は 鍵を閉め忘れることは ありませんので。

そういえば 車内のシガーソケットが ある日 無くなっていました。
どこかに 転がっているかな? 後で 探そうと思ってましたが・・・・。
車内の清掃時にも 出て来ませんでした。
また 私の自転車の空気も よく 抜けていますね。。


今回のタイヤのパンク事件の犯人は この102号室の男か または 創価在日ネットワークの力で 巧妙に仕組んだ罠だったかというところでしょうか。

以後 同じようなことが無いよう 記事にしておきます。
上記の内容は 警察でも お話ししています。

また 9月は 「Eの会」の活動を 多く 予定しております。
無事に 活動できるよう 偶然を装った 事件事故等に 巻き込まれないよう
牽制しておきます。(8/30(日)バッテリーやクーランとなどチェック→良好とのこと。)

***************************************

パンク事件の経緯
8/17(月)~8/20(木)車は使用せず車庫内に停車。
8/21(金)夜10時~11時過ぎごろまで駐車場に預けて食事(板橋区泉町のパーキングに停車)
8/22(土)車は1日 使用せず 車庫内に停車。
8/23(日)給油所でタイヤチェック、1ヵ所のタイヤに空気圧の異常発見
8/24(月)タイヤを調べてもらうために ディーラーへ車を預ける
8/27(木)夕方 修理完了、小さな穴があったことが発覚。車を引き取る
8/29(土)警察へ。被害届 受理される




  1. 2015/08/31(月) 02:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Eの会」第49回活動報告 八王子~渋谷周辺を周知~

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


7/4(土) 第49回「Eの会」の活動がありました。
今回は八王子市、稲城市などの西東京から 渋谷、新宿近辺などの都心にかけ 広範囲に及ぶ 活動になりました。
下記に活動報告をさせて頂きます。

日時 : 7月04日(土) 終日 雨模様 
活動メンバー :運転手Fさん、ベガさん、ユノたんさん、Sさん、オリュウ
活動地域  :八王子~日野市~多摩市~稲城市~府中市~渋谷区~新宿区~池袋


11時集合後 首都高速に乗り 中央道から 八王子へ直行

今回は いつもの 都心中心の活動ではなく 八王子へ直行した理由は 八王子が
いわずと知れた 創価タウンであるというこや 被害者も多く住んでいらっしゃること、また 今回 初参加のSさんの
お住いの地域でもあることから 急遽八王子方面へ遠征することになりました。

足立区から 高速にのり 八王子まで1時間半位。八王子インターを降り
早速 八王子駅周辺から 街宣活動開始。
20150704hachiouji.png


八王子駅 ~ 長沼駅 ~ 平山団地 ~ 平山城址公園駅 ~ 八王子堀之内  団地や住宅街が広がります。
その付近には 中央大学や明星大学などのキャンパスもありますので 学生の一人暮らしなども多いでしょう。

今回は ユノたんさんに 車内マイクでスピーチをして頂きました。(下記動画は渋谷駅前です)
通行人に 分かりやすく 短いフレーズで 区切り 端的かつ的確なスピーチをして頂いております。

リストラストーカー Eの会


・日野市へ
多摩動物公園 ~ 高幡団地 ~ 西武百草園団地 ~ 百草園駅前 ~ この辺りも団地や住宅街ですね。
20150704shoubousho.png
こちらの消防署で ちょうど人工呼吸などの訓練をしている様子だったようです。被害者にとっては
このような ちょうど○○しているところを 偶然に見かけるという頻度が 多いんですよね・・・。
余談ですが 以前 野外で 雨の中 死んだふり(?)寝てるふり(?)してる人 見かけたことがありました。
数分後 再度 その人を 見てみると いなくなってました。
しかも うちの母も 同じ経験してますし 他の被害者からも 同じことを 聞いたことがあります。

・多摩市へ

聖蹟桜ヶ丘駅周辺 ここには 帝京大学があり 学生街でもあります。

・稲城市へ

南多摩駅 ~ 稲城駅 ~ 稲城長沼駅 ~ Sさんは この辺りにお住いとのことです。

・府中市へ

車返団地 ~

・渋谷区内~
笹塚 ~ 幡ヶ谷 ~ 代々木上原 ~ 代々木八幡 ~ 渋谷駅周辺 ~ 原宿駅 ~ 代々木 ~

夕方 雨模様とはいえ 渋谷には いつものように たくさんの人 人 人 だったとのこと。
渋谷駅周辺を 何周も ぐるぐると旋回。

駅前に チャンネル桜の街宣カーが停車しており 水島会長らしき方が、車上にに立っていたらしいとのこと。
チャンネル桜といえば 日章旗や緑色の「草莽崛起」の のぼり端の印象が ありますが、
まさに 緑色の「草莽崛起」ののぼり端が たくさん 車中より 見えたそうです。
2015sibuya車内から
20150704shibuyasakura.png

私たち「Eの会」の街宣車は 渋谷駅周辺を 何周もしてますので その度に チャンネル桜様側は 自分たちの演説を中断し 私たちの「集団ストーカー」のスピーチに重ならないよう ご配慮頂いたとのこと。お騒がせしました。すいません。

私も 6年位前に 数回 チャンネル桜主催の デモなどに 参加したことがあります。懐かしいですね。あれから 変わらず活動をされているのですね。ありがたく思います。応援してます! これからも頑張って下さい。

その後 NHK ~ 原宿 ~ 代々木 ~

・新宿区内~

新宿駅周辺 ~ 高田馬場
20150704shinjyuku.png


・豊島区~
池袋駅周辺を巡回
20150704ikebukuro.png

19時 活動終了


第49回も 無事に活動できたとのこと。今回は 以前より 行きたいと思っていた 八王子近辺を回れたのでよかったです。

今回も ベガさんが 遠方の横浜より はるばる車でお越し頂きました。
ベガさんと 初めて お会いしたのは 6年ほど前の日護会主催の カルト創価撲滅デモのときだったと記憶してます。
そのときは 私の子供達もまだ 未就児で 子供達2人に飴を頂いたのを覚えてます。あの頃は 被害がピークであった為 小さい子供達を連れ よくデモなどへ参加してました。
ベガさんのブログ 「ベガのブログ」

あれから 集団ストーカー被害者が デモや街宣活動をするようになり 徐々に 集ストが認知され、
次は 電磁波犯罪というところまで 来てますね。。 長かったような あっという間だったような・。
周知活動は 長期戦ですね。

ユノたんさんは 今回 八王子から 渋谷を ずっと お一人で 車中より スピーチをして頂きました。
ユノたんさんの 演説は 明白・端的で 訴える力も強く 心に強烈に残る 印象を与えます。
生スピーチで さらに 鮮烈な印象を与えられたのではと思います。
長時間の 演説 本当に お疲れ様でした。まさに 頼れる被害者の一人ですね。
ユノたんさんの ブログ 「集団ストーカーの攻撃を綴る日記

今回 初参加のSさんの ご提案もあり この日 急遽 西東京での 活動をすることができました。
私とは 初対面でしたが とても 気さくな方です。このような常識的で いい方が狙われるんだなと つくづく 思います。
活動後 遅くまで 2次会 お疲れ様でした。

運転手のFさんですが 今回は 遠距離になりましたね。
都内から 八王子まで短時間で移動できたのは 紛れも無く Fさんの 運転裁きのお陰です。
都内だろうが 八王子であろうが 細い道でも どこでも走れるFさん。縁の下の力持ちです。
今回も 安全運転 ありがとうございました。

次回の活動も プランはありますが 時期は未定です。また 活動がありましたら ご報告させて頂きます。


以上。



  1. 2015/07/05(日) 19:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「Eの会」4ヶ月ぶりに活動しました。第47回、第48回活動報告


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


6/23 6/24 都内にて 第47回、第48回「Eの会」の活動が行なわれました。
下記に活動報告をさせて頂きます。

●第47回目 板橋区内の住宅街を中心に周知
日時      : 6月23日(火) 晴れ時々曇り 
活動メンバー :運転手Fさん、プラムさん、孫子さん、オリュウ
活動地域   :足立区~板橋区~北区

12時集合。13時より活動開始。

板橋区内の住宅街は 道幅が狭く 路地を車が交差することさえ困難なほどです。
住宅も密集しているので 周知には 持って来いの地域です。

プラムさんと孫子さんが 即席で車内のマイクを使用し街宣をして頂いたとのこと。
録音のアナウンスを流すのと 生で訴えるのとでは 周知効果が格段に違います。

また 北区赤羽根の団地などで 停車して周知したとのこと。

19時 活動終了
21時 解散の頃 雷雨でしたが この日の活動は 無事終了。


●第48回目 官庁街やお昼タイムの新橋など 繁華街を周知
日時      : 6月24日(水) 晴れ 
活動メンバー :運転手Fさん、プラムさん、孫子さん、オリュウ
活動地域   :上野~千代田区~港区~品川区~大田区~目黒区~渋谷区~丸の内等

10時より活動開始。

大手町、神田のオフィス街を流しながら 周知し 官庁街へ

警視庁、法務省、総務省、裁判所、外務省、財務省、経産省、農水省、首相官邸、
議員会館前を通過し~

自民党本部前 ~ 赤坂を通り~ 新橋SL広場前で停車して周知

~12時 ランチタイムを狙って 新橋のオフィス街へ~

お昼の新橋は いつものことですが ものすごい人だかりだったとのこと。
その人の波を 搔き分け 路地や裏道を 隅々回ったとのこと。。
ここでも プラムさんと孫子さんが 交互に 車内のマイクから即席街宣。
すごい周知効果を感じたそうです。

新橋でランチタイムを直撃、集団ストーカー犯罪、創価学会の幹部のほとんどが
在日韓国朝鮮人であること、総体革命の正体、恋愛対象限定のストーカー規制法を
通した公明党のこと、職場でのリストラの実態等、
多岐に亘って訴えています。それでは下記の動画をご覧ください。

在日韓国朝鮮人(創価幹部)の組織的犯罪 Eの会
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=201506254ywPBLKq

YouTubeにも同じ動画をUPしています。上の動画が見れない方は
こちらの動画をご覧ください。

在日韓国朝鮮人(創価幹部)の組織的犯罪 Eの会


6月25日の21:20分現在、YouTubeは再生回数6人で、fc2動画は92人です
しかもYouTubeは1時間先にUPしたそうです。YouTubuは、以前から、
再生数が増えないとか、再生数が止まったなどの 苦情が多いようですが
集団ストーカー被害者の動画をいじっているのでしょうか。

その後、浜松町駅前~日テレ~六本木~テレビ東京 などを通過。

15時ごろ 遅めの お昼休憩

渋谷へ~ 渋谷駅前から NHK前を通過

==============================
NHK前でプラムさんが集団ストーカー犯罪を是非、NHKの
「クローズアップ現代」で取り上げて欲しいと訴えています。

プラムさんのブログ
Back in the race ~我が道を突き進め!

それでは下記の動画をご覧ください。

NHKの「クローズアップ現代」で集団ストーカー犯罪を取り上げて欲しい Eの会
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20150625rVu7DghR

こちらの動画もYouTubeに同じ動画をUPしています。上の動画が見れない方は
こちらの動画をご覧ください。

6月25日の21:22分現在、YouTubeは再生回数7人で、fc2動画は127人です。
しかもYouTubeには1時間先にUPしたそうです。
YouTubuは、以前から、再生数が増えないとか、再生数が止まったなどの
苦情が多いようですが、こちらの動画も 再生回数が増えないようにしている
可能性が高いですね

NHKの「クローズアップ現代」で集団ストーカー犯罪を取り上げて欲しい Eの会


その後、丸の内~秋葉原~上野

19時 無事に活動終了

4ヶ月ぶりの活動になりましたが いつもと変わらず 無事に活動ができ 安堵しております。
プラムさんの 提案で 車内マイクを使用して 活動ができたことは 大きな周知に繋がりました。
プラムさんと孫子さん 交互に 長時間の即席街宣 本当に お疲れ様でした。
また いつも 安全運転のFさん ありがとうございました。

次回の活動日は 未定ですが また 活動がありましたら ご報告させて頂きます。

  1. 2015/06/25(木) 22:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第46回「Eの会」活動報告

2月21日(土曜日)の本日 「電磁波犯罪等被害者の会」(略称:Eの会)による「集団ストーカーと電磁波犯罪」
を周知する流し街宣活動が行われました。

約半年ぶりの活動でしたが、いつもと変わりなく 無事に周知活動が出来たこと安心しました。
今回で第46回目の活動となります。

前回のブログ記事更新からだいぶ経ってしまいましたが、第31回~第45回は沖縄での活動となりました。
沖縄での活動中は オリュウへの電磁波攻撃が酷く 本当に大変でしたが なんとか体調も復活し
今回 このように無事活動が復活出来たこと 安堵しております。

では下記に 本日の活動の詳細を ご報告させて頂きます。(※ 動画・写真等は 後日追記アップロード予定。)


● 2月21日(土)   : 晴れ
● 街宣地域     :渋谷 新宿 池袋 銀座 六本木など都内各所
● 参加メンバー  : 運転手Fさん、ベガさん、Yさん、Sさん、ユノたんさん、孫子さん、オリュウ

10時 集合
10時15分出発

足立区方面から墨田区へ 東京スカイツリーを一回りし 錦糸町駅前へ 江東区内を通過し 中央区銀座へ

銀座三越前~銀座和光~有楽町マリオン~数寄屋橋交差点~交通会館前~有楽町イトシア前通過~築地~

銀座周辺は ものすごい 人だかりだったとのこと。

朝日新聞本社前から 新橋方面へ~ 文部省前を通過し

港区あたりから ベガさんに運転をバトンタッチ。

六本木ヒルズ周辺から 神宮外苑~渋谷界隈を巡回。
渋谷駅前へ~ ちょうど この日 渋谷駅ハチ公前で 集スト被害者のfuranさん主催による街宣活動が
行なわれているとのことで駅前へ。

渋谷駅前到着 お天候も良好ということもあり いつものように渋谷は ものすごい人だかりだったとのこと。

13時30分 furanさんやKGSさん、しろくろさんご夫妻、パグさん、tokeさん、あほうどりさん たちと 無事合流。

ユノたんさんや 孫子さんが 即席に街宣されたとのこと。
20150221shibuya.jpg
























孫子さん、ユノたんさん、Sさん、Yさんは furanさんたちとプチ交流、
その間 「Eの会」車両は 渋谷駅周辺(NHKなど)を一回り。
20150221sibuya2.jpg


Furanさんブログ:「創価学会の集団ストカーin相模原

14時半位まで 渋谷を周知し、少し 遅めのお昼休憩。その後、

千駄ヶ谷~代々木~新宿方面へ

新宿駅西口から 運転を Yさんにバトンタッチ。

新宿周辺を巡回し高田馬場から 池袋方面へ。

立教大学前~池袋サンシャインシティ前~田端駅前~

帰りはFさんの運転で無事 18時半ごろ帰って来ました。


今回は ACPのベガさんに お誘い頂き 「Eの会」の活動を再稼動させるきっかけを頂きました。
遠方より お車で お越し頂き 本当に ありがとうございました。

孫子さんは 集合時間より 早く 綾瀬に到着し 商店街を 集ストのビラを配りながら
1軒1軒 この犯罪のことを 周知して回られたとのこと。本当に頭が下がります。

ユノたんさんや Sさん は 差し入れまで 持って来て下さいました。すいません。ありがとうございました。

長時間の活動 本当に お疲れ様でした。ありがとうございました。
(プラムさんも 参加予定でしたが 他の被害者と用事の為 今回は欠席されました。)

また 次回も どうぞ よろしく お願い致します。


------------------------------------------------------------------------------

昨年 11月に行なわれたACP主催のデモも大成功に終わりましたが、

今年も デモやるそうです!!
【拡散希望】 2015年5月5日 「テクノロジー犯罪 周知・法制化を要求するデモ行進」
開催決定!

出来上がった ばかりの告知動画。どうぞ ご覧下さい。

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol/組織犯罪被害対策防犯組織



  1. 2015/02/21(土) 23:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。