集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男女ともに長寿1位だった沖縄なのに!男性は26位に急降下!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

http://www.yobouigaku-kanagawa.or.jp/kenkana/424p.html

男女共に長寿1位だった沖縄に、急展開の異変が起きている。女性は今も変わらず長寿1位は沖縄で変わりはないが、なんと男性はここ3年くらいで、26位に急降下してしまったらしい。寿命が全国平均より下回るところまで落ちたとのこと。

これは、一体どういうことだと考えられますか??

専門家に言わせれば、生活習慣病が原因と言ってますが・・・・。生活習慣病だけでで26位にまで急降下しますか?

沖縄に住むAさんの情報によると、最近 沖縄ではめまいやら 急に電柱にぶつかったやらの 考えられない不審死や かっての沖縄では起こりうるはずがなかった自殺が相次いでいるとのこと。自殺など沖縄では 毎年 ほとんどなかったというのに、考えられません。

しかも40代~50代という一番 油の乗った盛りの男性の不審死が目立つとのこと。

今、沖縄ビジョンという 世にも恐ろしい構想が 民主党により着々と遂行されています。この沖縄ビジョンと 今回の沖縄男性の長寿26位に急降下したことが 大いに関係があると Aさんは語ります。

4~50代というと、会社勤めなら、重要なポストになる時期であり、社会的にも発言力も増してきて 説得力もある時期にさしかかってきます。

これらの年代で 思想が反中であったり、保守系であったりする人をターゲットとして、お得意の電磁波攻撃でもして自然死にみせかけた結果が この26位という有様なのではないでしょうかと。

沖縄ビジョンを遂行するにあたって、地元の保守系の人の力ですとか影響力のある男性は 邪魔な存在です。これは計画的は大量殺人でしょう。

民主国家日本では チベットのように堂々と拷問や処刑をする事はできません。よって、反日勢力は電磁波攻撃や 集ストなどを使って、陰湿に惨殺していったんでしょうね。

いくら、考えてもおかしいですよね。なんで 今までは男女共に長寿1位だった沖縄が しかも男性のみが26位になるなんて考えれません。これはやはり大きな陰謀が 動いたとしか思えませんね。

水面下で 着々と 沖縄ビジョンが遂行されているのが 身にしみてわかります。政治のことは、政治家に任せていればいいではありません。 政治というものは われわれ国民の手で 護って行かねばならないと しみじみ思います。

東京では連日 在特会・主権回復を目指す会・日護会や その他の市民団体が、多く保守活動をしておりますが、保守活動を真剣にやらねばならないのは ほかでもない 沖縄です。

沖縄が一番の要なのです。
「中韓を知りすぎた男」さんのブログで、「沖縄が変われば日本が変わる」という記事を見つけたのでリンクしておきます。http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-577.html

沖縄をなんとしてでも 守り抜くことが 日本の未来に繋がる事です。

先日 沖縄で行われた「普天間基地の辺野古移設賛成デモ行進」も 地元2大新聞(沖縄タイムス・琉球新報)やニュースでは ほとんど報道されなかったようですね。だってそのAさんは このデモのことすら知らなかったとのこと。知っていたら是非 参加したかったと言っています。こんな小さな島でもきっちり情報が操作されています。沖縄でやったからこそ意義のある「辺野古移設賛成デモ」を知らなかった沖縄県民が 多数いるとは驚きでした。

沖縄の保守活動を徹底的に包囲し、沖縄から米軍基地を無くしてあとは 沖縄ビジョンがさらに遂行しやすくなりますね。 丸裸になった沖縄へ中国が占領してきてあとは、日本本土も占領するというシナリオが着々と実行されていくのではないですか。

また、沖縄は創価天国ということでも有名です。創価の人間はもちろんのこと 在日の反日議員、民潭や朝鮮総連など左翼が大勢存在しているようです。そこで 沖縄人のふりをして 気に入らない生粋の沖縄人を お得意のガスライティングで 陥れるというやり方が 現に実行されているとのことです。

ガスライティングという 狡猾、巧妙、悪質な嫌がらせは 日本人には あまり馴染みはないですが、朝鮮半島では 昔からあった伝統的は嫌がらせだったとのこと。近所に気にいらない人がいたら、地域ぐるみになって みんなで つけまわしたり、わざと その人の前で みんなで 咳払いをしたりというような 嫌がせがガスライティングです。最終的には ターゲットの社会的抹消です。

このガスライティングの発展版というか、現代版が集団ストーカー・電磁波攻撃なのです。また地域の防犯ネットワークなども悪用し 一住民を心身攻撃で憔悴させ 人格破壊を目論む恐ろしい陰謀です。

日本解体と日本侵略を企てる中国( 創価=親中派)と 正面対決をしなければ ならない時期に来ているのである!多くの国民が この真実に気付く事が日本を護る第一歩になります。



那覇市内で朝鮮人工作員がテロ◆ 2000年頃から野良猫が殺される事件が多発。

2009/3/28(土)21:13 - 日本国民 - 122x215x127x16.ap122.ftth.ucom.ne.jp - 2225 hit(s)
                        
2000年の夏頃から、那覇市の前島地区で、朝鮮人が野良猫を殺して日本人の家の前に捨てるという、日本人に対する組織的な嫌がらせ行為が行われている。
 
とくに多いのが、前島の友寄アパート(那覇市前島2丁目18-6)の周辺である。なぜ多いのかと言うと、日本人がインターネット上で、朝鮮総連の悪行を非難する書き込みを行っているからである。

つまり、日本人に対する脅迫行為として朝鮮総連が野良猫を殺し、その死骸を日本人の家の前に置いているのだ。



朝鮮人のテロ(2)◆ 沖縄県内の朝鮮人の組織的テロ活動は続く。
               
2008/9/21(日)18:39 - 日本国民(シャトレーム)- 122x215x127x16.ap122.ftth.ucom.ne.jp - 6482 hit(s)
                        
平成20年9月10日(水曜日)に、那覇市前島において、朝鮮人集団が私の母親を車ではねました。奴らは事故に見せかけていますが、もちろん事故ではなく、テロです。事件が起きたのは、夕方5時半頃だという。私の母親が、そのように言っています。

朝鮮人連中の行動は、エスカレートしていく傾向があるので、これから監視を強化する必要がある。なんで、朝鮮人=チョンサムは毎日、演歌歌手の小林幸子の話ばかりするのだろうか・・・。



1917 那覇市内で、朝鮮人工作員による野良猫殺し事件が再開された。
2009/5/22(金)23:59 - 日本国民 - 122x215x71x140.ap122.ftth.ucom.ne.jp - 2898 hit(s)

平成21年5月19日(火曜日)から、ふたたび朝鮮人工作員による猫殺しが那覇市内で繰り返されている。日本人が、インターネット掲示板において朝鮮人に批判的な意見を書き込むと、朝鮮総連がその日本人を威嚇・脅迫する目的でこういった動物殺しを行うのである。

私が5月17日に、自民党関係のBBSである「CAFE’自民」に、現在、感染が拡大中の新型インフルエンザは、北朝鮮の細菌兵器ではないか、と書き込んだところ、私の周囲で猫殺しが多発するようになった。まず、5月19日に、那覇市松川の「ふくやまストアー」の向かいにある喫茶店・オーリンの前の歩道沿いに、黒猫の死骸が捨ててあった。
私の乗る車が「オーリン」の前を通って南風原方面に向かうことを朝鮮総連は知っているので、連中は、猫の死骸が私の目に留まるように、そこに死骸を置いたわけである。「おまえも、こういう目にあわせるぞ」という意味である。だが、事件はこれだけでは終わらなかった。
翌日、5月20日(水曜日)の朝7時頃にも、那覇市前島2丁目18-2の
「実マンション」前に、やはり黒猫の死骸が胴体を潰された状態で捨ててあった。この死骸も私に見せつける目的で、そこに置いてあったのだ。そして今日、5月22日(金曜日)には、那覇市松川の「園芸の店・松ちゃん」の歩道沿いに、また黒猫の死骸が捨ててあった。午前9時50分頃である。朝鮮総連が、なぜ、いつも黒猫だけを殺すのか、その理由は不明。

しかし、この日の事件はさらに続く。午後12時40分頃、今度は那覇市樋川1丁目の住宅前に子猫の死骸が捨ててあったのだ。朝鮮総連は、私がその時間帯にその道を通ることを知っていて、私の目に留まるように、死骸をそこに置いたのである。今後も、朝鮮総連の「動き」を皆さんに報告していくが、最近、朝鮮総連が異常な活動を展開しているので、皆さんも気をつけてください。

下記のサイトに書き込まれた私の意見が、朝鮮総連はそうとう気にいらないらしい。私はあくまでも「可能性の話」として『細菌兵器説』を語っただけなのだが、朝鮮総連は異常に激しい反応を示している。なぜだろうか。まさか、私の説は「図星」だったのだろうか。連中の過敏な反応は、常識では理解できない。

★金正男の発言-「日本のミサイル迎撃は当然」
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4682/1238579804/13n-

2031 2月26日に朝鮮人が発言◆ 「ひき殺せ」
2010/2/28(日)13:33 - ヒキコロシ2008 - p4189-ipad13yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp - 16 hit(s)
平成22年の2月26日(金曜日)の午前8時42分頃、私が仕事の現場に向かっている時、那覇市泊3丁目の泊港北岸沿いの公道で、朝鮮人・チョンサムが運転する車が横断歩道の手前で停車した。その時、横断歩道を一人の老婆(75歳~80歳くらい)が歩いていたのだが、チョンサムは気づいていないふりをして横断歩道ぎりぎりまで車をゆっくりと進ませていた。車を停止させると、チョンサムはヘラヘラ笑いながら「ひき殺してやれ」と言った。

怖いですねえ。朝鮮人の言動はシャレにならないのだ。笑って許されるようなことではない。チョンサムの父親は朝鮮人だが、母親は日本人だったはずだ。横断歩道を歩いていた老婆は、チョンサムの母親と、同じくらいの年齢のはず。それを「ひき殺せ」である。朝鮮人は、日本人との混血でも「日本人意識」などカケラも持っていないことが、チョンサムの発言で証明された。

彼らはそういう民族なのだ。朝鮮人の血が一滴でも入っていたら、精神的にも朝鮮化し、邪悪な性格となる。全ての日本人は、朝鮮人を信用してはならない。危険である。

1888 事件とニュース◆ 大宜味村の殺人事件。
2009/3/7(土)15:38 - フルタチ - 122x215x71x140.ap122.ftth.ucom.ne.jp - 2352 hit(s)               
                                                        
■大宜味村殺人事件 死体遺棄容疑で男2人送検

2008年12月、大宜味村の畑で切断された男性の遺体が発見された事件で、県警は10日、死体遺棄の容疑で再逮捕した男2人を那覇地検に送致しました。死体遺棄の容疑で送検されたのは、那覇市樋川の無職・島袋信秀容疑者(52)と無職・仲村元基容疑者(56)の2人です。
 
この事件は2008年12月、大宜味村田港の畑から切断された静岡県出身で北谷町の自営業・新田光男さん(当時50歳)の遺体が見つかったものです。島袋容疑者らは2008年12月上旬ごろ、新田さんの遺体を車で運び、畑に埋めた死体遺棄容疑で8日に再逮捕され、10日に送検されました。県警では2人が新田さん殺害についても関与していると見て、引き続き殺人容疑での立件も視野に
慎重に調べています。

この事件は、被害者も犯人たちも朝鮮人ではないだろうか。もし、被害者が日本人であったならば、朝鮮総連は事件を隠蔽したであろう。なぜ、朝鮮総連は沖縄県警の捜査に協力しているのか。それは被害者が朝鮮人だからであろう。
日頃は警察を敵視している朝鮮総連も、同胞が殺された事件では、警察に協力するのである。

http://www.kase-hideaki.co.jp/k022/trees.cgi?tw=&log=&search=&mode=&v=1894&e=res&lp=1895&st=0 
以上転載先



スポンサーサイト
  1. 2010/03/02(火) 08:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<子連れで創価撲滅デモへ参加して来ましたよ~!遅くなりましたっ!活動報告 | ホーム | 3/6は天気テロが実行される予定95%!だって創価撲滅デモがある日ですもの>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/02(火) 20:47:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/02(火) 21:54:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょっと覗いてみてください!!

沖縄の実情

http://plaza.rakuten.co.jp/oo00wa00oo/diary/200905150000/
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 01:28:43 |
  3. from 沖縄 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/07(日) 23:25:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/08(月) 12:28:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょっと覗いてみてください!

脱会体験 1 ニセ本尊の猛毒

http://www.youtube.com/watch?v=u-Y55RliOaw&feature=channel_page


脱会体験 2 猛毒!ニセ本尊!

http://www.youtube.com/watch?v=wIBaNb0ePI4&feature=channel_page


脱会体験 3 創価の悲惨な状況

http://www.youtube.com/watch?v=-PZNO8v8v6w&feature=channel_page


http://godoumyoukan.web.fc2.com/video3.htmより
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 19:58:58 |
  3. from 沖縄 #-
  4. [ 編集 ]

沖縄で男性が早く亡くなる原因

沖縄で男性が早く亡くなる原因は創価学会が沖縄のユタ協会と組んで呪いをかけてるからです。
電波だと思われがちですが、霊能者の力を借りて一般人に嫌がらせをしてる確率が高いです。特に沖縄のユタは昔からお金に汚いので創価学会からお金をもらって日本全国に呪いをかけてます。
でも心配いりません、ユタだって人間です。
皆さんにもユタのような霊能力があります。
呪いは健康で心を強く持てば跳ね返せます。
また皆さんも負けじと朝鮮と創価学会を呪ってやればいいのです。
あと貴方達に呪いをかけてるユタに呪い返しをおこなってください。
一応呪いは心が強ければ跳ね返ってこないのでご安心ください。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 21:56:16 |
  3. 名無し #6uz9HDLo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/99-2b92ffd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。