集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/6は天気テロが実行される予定95%!だって創価撲滅デモがある日ですもの

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

天気テロねたが続きます。

2/27の早朝 沖縄で異例の震度6の地震のニュースをかき消すかのように、南米のチリで同日 夜 大地震が
起きましたね。 なにか 臭うと思ってしまうのは 私だけでしょうか?

不幸のブログさんも 天気テロ(HAARP)のことについて 記事をUPしていらっしゃいますのでリンクを貼っておきます。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10373704976.html

いまや HAARPで地震を起こすことは やはり簡単な時代なようです。
被害に遭われた方々の一刻も早い回復をお祈りいたします。

ところで、3月6日(土)に日護会主催による 創価撲滅デモがありますね。
いつもは、「変態毎日 脱税朝日 カルト撲滅」デモでしたが、今回は カルト創価のみにターゲットを
しぼり デモをしますね。初めての試みということもあり 天気テロはもちろんのこと その他の
妨害もあると用心しておかねばなりません。3/1以降の週間天気予報をみると曇りと雨が やたら多いです。
3/6も今のところ曇りとなってますが、曇りというのは一番 曖昧な天気で 晴れにもできるし、雨が降っても
自然ということで 微妙な感じですね。さあて、皆さん 3/6新宿の天気に注目しておいて下さい!!

このような、デモのある前に 関係者・創価による被害者に起こる不幸な出来事や 事故 病気 体調不良等は すべて
創られたものと考えられます。そういえば、昨晩 うちの健康体の娘が 突然 寝ているとき 深夜2時30分嘔吐しました。しかも大量に。娘は 今 風邪はもちろん 一切の病気はかかえていません。嘔吐してあとも 全く 普通で 自分でもなんで吐いたんだろう?というふうにきょとんとしてました。昨晩の夕食も普通の食事でしたし。今朝も起きて 食欲もあり 熱も もちろんありません。娘の夜の嘔吐は電磁波照射によるものだったと思って間違えないでしょう。

関係者の皆様 体調管理はもちろんのこと 日常の生活の少しの変化にも 気を配るようにしましょう。
では 早速 3/6のデモの告知を貼っておきます↓

◆ 3月6日(土) 創価学会撲滅・課税デモ!

創価学会に課税し、解体せよ!
池田大作を投獄し、課税せよ!

【日時】
平成22年3月6日(土)
13:00集合 13:30出発

【集合場所】
新宿一丁目 はなぞの西公園
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅から徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 C8出口から徒歩7分
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.690703,139.711531&num=1&sll=35.690651,139.711493&sspn=0.003825,0.010525&hl=ja&brcurrent=3,0x60188ce7f9625399:0x4bad702ee69c7e80,0&date=102F022F18&time=5:01&ttype=dep&noexp=0&noal=0&sort=time&ie=UTF8&ll=35.692049,139.711493&spn=0,359.994738&z=18&iwloc=A&layer=c&cbll=35.690657,139.711665&panoid=mNiKgJfL5wZk9PWG8qLmiw&cbp=12,72.88,,0,7.93&start=0

【解散場所】
四谷税務署の隣の公園
創価学会と池田大作への
課税を求めて大きな声を上げましょう!!

【デモコース】
信濃町の創価学会本部周辺(四谷)を
通過するデモ行進です。妨害を予防するため
デモコースは当日まで公表いたしません。

【協賛 50音順 2月21日現在】
神奈川外人犯罪追放運動、行政書士 金沢春彦、クリーンかわさき連絡会 代表 高橋 賢一、現幻月党 党首 伊藤諒、健全な国民社会を実現する運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、日本女性の会 そよ風、日本の自存自衛を取り戻す会 代表 金子吉晴、ブログ国民社会 中村寿徳

協賛して下さる個人・団体はどんどん掲載いたします。ご連絡ください。

【その他】
雨天決行
デモ行進用のプラカード及び横断幕、又は日章旗、撮影機器の持参歓迎
撮影が入りますので顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください

【デモ終了後に、創価学会本部周辺に大規模ポスティングをします】

ポスティング予定時間
15:00~17:30又は18:00

ポスティングへの参加希望者は、以下の三点を3月3日(水)までに必ずseasideoffice777@ybb.ne.jpへ通知して下さい。通知のない場合はポスティングには参加できません。
カルトの紛れ込みを防止するためです。

・住所(正確にお願いします)
・氏名(本名でお願いします)
・携帯電話番号(できれば携帯メールも)

ポスティングのチーム編成の都合上、当日に、身分証明書のご提示をお願いします。

【デモ&ポスティング連絡先】
日本を護る市民の会 代表 黒田大輔
090-4075-1269

ついでに、超おもしろ映像も貼っておきます。



タブーとされていたカルト創価批判を おのしろ おかしく しかもねちっこく活動している 日護会って本当に すごいですね!
日本のタブーをいとも 簡単に 払いのけたかんじです。

この現象が日本国中に広がっていくのが実感されます。

日護製菓の高山さん あんなに大きな大作チョコ作り 本当にお疲れ様でした。

個人的には「カルトはいりま~す」が超うけました。




  1. 2010/02/28(日) 14:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男女ともに長寿1位だった沖縄なのに!男性は26位に急降下! | ホーム | 緊急UP!天気テロって やっぱり 確実にありますね。 私の母はただいま 沖縄滞在中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/98-2175dc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

