集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外国人参政権反対!どころか生きる権利さえもなくなる!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。


池袋で連日 このような街宣が繰り広げられているのを 皆さんは ご存知だろうか?
まずは 以下の動画は↓必ず 必ず ご覧下さい。











日本は 今 不逞在日 中韓朝の民族に 日本を乗っ取られる ギリギリの土壇場にあるのである。

乗っ取られる前段階(下準備)は もう既に 終了している。それは 政界・財界・教育界・マスゴミにまで及んでいる。

国を乗っ取られるということは 当然のことながら 当の張本人(日本人)は知らないものである。だって
知っていたら 日本人なら 皆 必死で わが国を守ろうとするでしょうに。

それを知らない人が 多すぎて こんなにも のほほんとしているのであろう。チベットで起こっている大虐殺が 他人事であるかのように。

国民の多くが(特に若い世代が)政治に無関心なのも 中国による作戦の一つであったとのこと。彼らの日本の日本乗っ取りは 本当に細かいところまで 綿密な計算がされているということだ。例えば 国会議員1人1人に お決まりのストーカー(自然にみせかけて情報収集する係り)を3人以上つけるということや、その家族や友人にまで
何気なく近寄り ありとあらゆるすべての情報を流しているとのこと。
そして これまたお得意の ハニートラップも彼らの常套手段であるらしい。国会議員って案外 コテコテのわかりやすいハニートラップに 簡単にひっかかりそうと思うのは私だけでしょうか??

日本人に愛国心がないことや 政治に無関心などの第一段階が終了している今 第二段階として 中国人による これまたお得意いの 人口侵略がある。それがまさに池袋のチャイナタウン計画である。

チャイナタウン構想とは聞こえはいいかもしれないが、その思惑はただの日本乗っ取りの 先駆けに過ぎない。

チャイナタウン計画と共に 沖縄ビジョンも平行に実施しようとしており、沖縄に一国二制度を成立させてあとは 待ってましたとばかりに 本州を飲み込もうと 大きな口を開けて 中国という大蛇が 息を殺して こちらの様子を見ているのである。
いやいや 息なんか殺してない。あからさまに 強引に 彼らは土足でわれわれの土地を侵略しているのである。

何も知らない 日本人は 彼らのあからさまな その態度に気付こうともしない。

「外国人参政権」はもちろんのこと「外国人住民基本法」「重国籍」「東アジア共同体」「沖縄ビジョン」に「日中韓共通教科書」「夫婦別姓」などなど どれをとっても 日本のための法案とは 全くもって思えない 法案を ハト山はじめ 汚沢 円より子などの 売国奴議員が しら~っと 何食わぬ顔で 通そうとしているのをみると、あからさまに あからさまに 日本を譲渡しようとしているではないですか!! 
このような横暴を許すわけにはいかないのだ!!

いったい どうすれば いいのでしょう? やっぱり こうして 街宣なりデモなり ブログなり 口コミなり ポスティングなりして とにかく 真実を 早急に 多くの日本国民に伝えてゆかねば いけないのである。

真実を知った われわれ国民の義務なんだ! 日本のマスゴミは乗っ取られ 腐りきっているので もちろん頼れないですから。

チベットでの大虐殺・・。それは現実に 今 まさに起こっている事実・・。

チベットで起こっている大虐殺が 日本でも起きてしまう可能性が120%あるのです。

とにかく 自分の出きる範囲で 池袋で起こっている中国人による横暴や チベット人虐殺の事実を 世間に訴えて行きましょう!
 私は先日 電車の中で 外国人参政権反対というビラを 大きく広げて 読んでいる 若い女性を見かけました! 通勤電車での そのような行為は とりあえず かなり効果的ですね。

 
私たちの子供の未来のため 将来の日本のために いざ 立ち上がろう!!

スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 08:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拉致問題‐風化させないぞ! | ホーム | 子供たちを守れ!>>

コメント

日本の主権を守ろう

中国、朝鮮の儒教の悪影響から日本を守ろう。そして日本の主権も。

現在欧州に留学中の女性の方のブログ
「まさか右翼とよばないで」より引用させていただきます。以下,引用。

<緊急拡散希望>夫婦別姓法案について反対FAX凸ご協力のお願い。

■大阪14区選出民主党衆議院議員 長尾たかし氏のブログより
「選択的夫婦別姓を含む法案の概要が提出されてしまった・・・しかし、まだやれることはあるっ!」
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/ac778a00f3e34c0fd5e593254d0e88a9

のエントリーがあります。まさに危険水域だそうです。
なんと、来週の月曜日(2/22)に、選択性夫婦別姓問題議論の予定が立てられたそうです。
永田町では、誰も騒いでいない、永田町でも闇の中で進められているようです。

概要は法制審議会(法相の諮問機関)が平成8年に出した答申と同じ内容。自民党政権では反対論が強く実現しなかったが、鳩山由紀夫首相は「前から基本的に賛成だ」と述べ、改正に前向きな考えを表明。千葉景子法相は3月12日の閣議決定を目指して改正案を準備中だとされる。サンケイより抜粋


<この土日・可能な限り拡散していただき、民主党議員・国民新党・自民党議員に反対の声を届け、世論をもりあげるよう、ご協力いだだければと思います。
拡散:あて先フォームとメルアド宜しくお願いいたします。

特集 選択的でも民法を変えないといけない夫婦別姓、
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-category-29.html
↑なんで どうしていけないのか どこが危険なのかが特集してあります 動画も優秀なのが入ってます
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 11:21:02 |
  3. 情報屋 #94ix87x6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/22(月) 19:24:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/94-a150e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。