集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供たちを守れ!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

反日勢力は、政治・経済・マスコミ そして教育までを むしばみ侵食してしている。

①日教組による過激な性教育

http://www.youtube.com/watch?v=bRt442KLJtw

②日教組に教育されている子供達の現状 ゆとり教育 日本の道徳教育はどこへ行った~??

http://www.youtube.com/watch?v=u29brTulpA8 日教組に教育されている子供達の現状
http://www.youtube.com/watch?v=uFbWuJhib28 ゆとり教育は想像以上です
http://www.youtube.com/watch?v=rIzJnEVg_Ik 道徳退化・魂劣化すべての根源は【中絶】である!

③間違った歴史教育による自虐思想

http://www.youtube.com/watch?v=AAJhJnYH7yU 南京の真実

④児童相談所による子供の拉致

児童相談所は 子供を守るという名目で 親から子供を引き離し、合法的に子供を拉致するのである。

http://www.youtube.com/watch?v=SwbOVEGX3IM 児童相談所が子供を拉致
http://www.youtube.com/watch?v=oC5CHCmP7gQ&feature=related 児童相談所_児童
http://www.youtube.com/watch?v=5dmcCbT403M&feature=related 児童相談所_親権一時停止制度




⑤乳幼児の里親制度推進 ってなによ・・・。

生まれたばかりの赤ちゃんは、親が育てるのが一番。どうしても事情がある人は里親に預ける事もあるでしょう。わざわざ里親制度を推進しなくて 結構 結構。

⑥子供へのハイテク攻撃

 私の過去の記事
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-72.html ←幼児へのハイテク攻撃
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-50.html ←遠隔からの五感操作
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-55.html 
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-45.html ←膝の痛み送信証拠映像2とノイズキャンペーン

このように 現在日本は大人の政治や経済の問題だけではなく、子供たちも 反日勢力により 大きな被害を受けている。

子供に対する電磁波攻撃が 酷くなっている。今年に入ってから 電磁波攻撃の記事をよくUPするようになったからだと思われる。
1/29(金) 18時頃うちへ帰って来た直後 息子は いつものように
なんの前ぶれもなく 急に 「いった~い」と まるで誰かに急につねられたかのように 泣き出した。

聞くと いつものひざではなく 足の甲と 腕が痛いという。

保育園から 帰ってくるときは なんでもなく普通に 機嫌もよく帰宅した。うちへ帰ってきて 約3分後いきなり 痛みがある。声をあげて 涙を流して 泣き叫ぶのである。
どうやら 保育園でのお昼寝の最中も痛かったとのこと。しかし保育園では泣くほどではなっかったらしい。痛さにも強弱をつけられるのだ。
子供の表情や態度をみて 痛みにも強弱があるのがわかる。すごく痛いときは 泣き叫ぶ。微妙に痛いときもある。
保育園では 痛みの送信を 「弱」で送られていたようなので 先生に言うのはやめて なんとか お昼寝したらしい。

しかも、お昼寝が終わると 痛みはなくなっていたらしい。

陰湿である。

お友達もみな 寝ているときに 微妙に痛みの送信をするのである。 やはり 電磁波による痛みの送信による痛みのために、送信されないと あたりまえだが
すぐに 痛みがおさまる。息子は毎回 送信が終わったとされるときは 即 普通になり きょとんとして 平常の機嫌にもどる。これが大きな特徴だ。

ほんの数秒前には あんなに大泣きして 足の甲などが痛くて歩くこともできなのに、送信をやめたと思われると すぐに元通りになり 「もう 痛くないよ」と平常に戻るのである。このような姿を 今までに 何度も何度も見てきた。たくさん 証拠の映像をYOU TUBEへUPしてきたし、まだUPしてないものもある。

子供も大きくなるにつれて 言葉での表現が 詳しくできるようになってきたので 後になって「実は 昨日の夜、寝ているときに少し 痛かったけど 眠いから 我慢して寝ていた」などと言うことができるようになってきた。

上の2つはなれたお姉ちゃんの方も 5歳のときの正月に 同じように痛みの送信をされたことを よく覚えている。お姉ちゃんの方も 保育園のころは痛みの送信があったが 小学校に上がってからは 痛みの送信はあまりなく、代わりに 背中や 膝の裏あたりや 顔に 突然 発疹のようなものがたくさんできるという電磁波攻撃を受け続けている。痛みの送信と違い、痛がって泣くということはないが かゆみを伴う 赤い発疹が肌に照射されている。

私にも うまく自然を装って マイクロ波かメーザー波か何かと思われるが 身に覚えのない 切り傷がある。手にはこまめにハンドクリームを塗っているので 手肌は荒れていることはない。

身に覚えもなく 結構 深い切り傷ができた。電磁波で出来た傷の特徴は 治ってゆく経過である。自然にできた傷なら ほおっておいても治る。やられた傷は治りが遅いのが特徴である。そして たかが傷と思っていたら それは跡が残るのである。やはり意図して ハイテク機器でつけられた傷は 自然にはなかなか治らず、跡が残るのである。
http://blogs.yahoo.co.jp/yepo20002000/31988043.html←同じ被害者さんのブログ 私と似たような切り傷

外国人参政権のことに注目していたら、いつの間にか 外国人住民基本法という法案が
提出されていたり、気がつけば 働いていた会社は在日企業だったりと、息つく暇もなく 反日勢力による日本解体が進められており そんな中 未来の日本を担う子供たちの教育や道徳 生命までをも 破壊されている この現状を深刻に受け止め 早急に立ち上がらなければならない!と強く願う。

ねづきちさんのブログにこのような記事を見つけましたので張りつけます。
10代の子供の中絶は、なんといま、世界で日本がいちばん多いのだそうです
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-680.html

スポンサーサイト
  1. 2010/02/05(金) 03:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<外国人参政権反対!どころか生きる権利さえもなくなる! | ホーム | 名護市長選を終えて そして 新宿デモ>>

コメント

ブログ

下記ブログの内容が、とてもこの犯罪に近いと思いました。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/8c8fa802789d09ecd29ac666b34a25ed
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 02:40:21 |
  3. みやじ #NNqgLK9w
  4. [ 編集 ]

創価学会のハイテク兵器を使用したテロ「集団ストーカー」の告発

こんにちは、いつも拝見させて頂いてる本物被害者のgreenです。
ブログ記事が進んでいるので、広報させて下さい。

私の推理が正しいかどうかはまだ解りませんが、創価学会の真相について
徹底分析して仮説を立てています。

また、電磁波犯罪、軍事転用されたブレインマシンインターフェースによる犯罪の
技術的解説もしております。是非ご覧下さい。

創価学会のハイテク兵器を使用したテロ「集団ストーカー」の告発
http://blog.goo.ne.jp/green5771
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 15:32:24 |
  3. GREEN #S91ACqJA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/93-92fc015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。