集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名護市長選を終えて そして 新宿デモ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

辺野古への移設問題・・・・。名護市長選は革新(左翼)の稲嶺が当選したとのこと。民主党は この名護市長選の結果をみて、辺野古へ移設問題を決めるとか言っているようですね。では稲嶺市長の誕生により辺野古への移設は白紙撤回するというのでしょうか?!

ちゃんちゃらおかしいお話しです。「外交と国防は、国が判断するべきことですので、6万人の市民に判 断をゆだねることはあってはならないことです。」という動画のコメントを見つけました。全くその通り!

自民党時代の10年以上前から話し合いがされており辺野古への移設は決定していたにもかかわらず 最後の最後でドタキャンするかんじですね。

しかも こんな土壇場で市長選の結果をみて 移設問題を決めるなんて 今までの話し合いは一切 無視するきでしょうか?

全国の皆さ~ん!名護市長選で辺野古への移設反対派の人が当選したからといって、これが沖縄の人の意見だとは決して思わないで下さい。実際に多くの人がこのように↓デモに参加しているのですから。







沖縄の人は まだ真実を知らない人が多すぎるのです。沖縄の新聞は2社ともよりによって 毎日系列(琉球新報)と朝日系列(沖縄タイムス)です。沖縄のおじ~や おば~は これらの真実報道しない新聞を毎日読み 誘導されています。

沖縄県知事の仲井眞知事は辺野古への移設を 推し進めて下さい。そして沖縄県民にも真実を知るきっかけを作って頂きたいものです。



1/24(日) 新宿で「外国人参政権反対」のデモが在特会主催でありました。今回は動画でお馴染みの関西在特会の勇士の方々もいらしていたようです。遠いところから お疲れ様でした。これらの力が まさに日本を変えてゆく力になってゆくでしょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487012 ←ニコ動

デモを終えて デモ参加者が帰る途中に 突然催涙スプレーを吹き付けられるという事件が起こった。
犯人は公園にいた ただの子供ではありません。動画を見れば それがよくわかります。

このデモ(日本人に対して)に強い反抗の意を持っている立派なテロリストです。
また ここへ子供をよこすところが 彼らの汚いところですね。子供であれば 刑も軽く済むというところなのでしょうか?

警官が5~6人で その犯人を取り囲んでいるのにも かかわらず そのマスクをした犯人は そのわずかな隙を狙ってカメラマンのブレノさんの 撮影しているレンズにきちんと 変な液体のスプレーのようなものを 命中させ、足で誰かをキックしたりしており、往生際が悪いというか まだまだ 隙さえあれば誰かを 傷つけようとしてる姿が きちんと撮影されております。

またこの彼は 用意もいいようで ちゃっかりマスクもしているので ほとんど顔はわかりません。
しかも この犯人は1/10の池袋での陽光城でのデモの際にも いた人物のようなので、今回の新宿のデモにも計画的に 絡んできた 本物のテロリストなのです。






それにしても、今回 携わっている警官のだらしないこと。こんなに大勢の警官がいて 一般市民を守れないなんて・・。
子供の鬼ごっこですか?犯人が逃げてるじゃないですか?逃げようとしてる犯人グループの 一人をまんまと逃がそうとしているなんて 本当にありえない。混乱に紛れて 犯人グループの仲間を逃がす手伝いをしているように見える瞬間があります。

サイテー!!

日本の警察官はしっかりしなさい。あなたの上司はもしかして 在日朝鮮人なのではないですか?志あって警官になった方も多くいらっしゃると思います。上司の言うことばかりではなく、自分が正しいと思ったことを行動に移しましょう。

今回 被害に遭われた主権回復を目指す会の方 本当に心配です。大丈夫でしょうか?その他にも 被害に遭われた方がいらっしゃるようですね。一日も早い回復をお祈りしております。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51450192.html#comments←[新・極右評論」有門さんの記事




相変わらず我が家では 寝ている子供への電磁波被害があります。1/22(金) 夜中3時過ぎ 子供(息子)が突然 泣き出しました。左足の甲が痛いとのこと。証拠映像あり

いつも膝の痛みの送信をしていたのですが、今回は足の甲への送信です。被害者の方がよく話されているように、手の甲や足の甲や、もも、かた、腕、など体の至る所にピンポイントに痛みの送信が可能です。

母は 通勤電車の中で 手の甲や 足の甲、腕、手足の指先など、何の前触れもなく痛みが発生すると話していましたが、これこそ不自然極まる痛みであり 遠隔からの電磁波照射なのです。

うちの子は 本来はそうじゃなかったのですが、被害が本格化してからは、眠りがとても 浅いです。夜中に 絶えず うなったり 咳き込んだりしてます。何かされていること 間違いないです。静かな部屋には パチッ パチッとラップ音が鳴り響いています。

これは被害者たちが共通に受けているラップ音です。

うちの子(息子)は手足も細く 体の筋肉が異様に柔らかく感じます。子供特有のハリがありません。かなりの電磁波をあびていると思われます。

コメントでこのようなコメントを頂きました。

kkyteaさんの被害状況を見た上で、個人的な意見ですが、冷静に考えて見ると、なんでそうまでもして執拗に嫌がらせしなければならないのか?と思ってしまいます。

kkyteaさんに、嫌がらせをする彼等は、心の奥底までマインドコントロールをされてしまい、自制するコントロールを失ってしまったのでしょうか?

そんな彼らに対し呆れてしまうし、同情はしたくないが、自分の感情をコントロールされていると思うとね・・・・・。

いずれ、その悪事はばれてしまい、何かの形で裁かれるであるでしょう・・・・。


「なんでそうまでもして執拗に嫌がらせしなければならないのか?と思ってしまいます。」と書かれておりますが、私がこうして日々 被害報告をしていたり、また特に私の母も「集団ストーカー認知・撲滅の会」の役員をしているというのもあり私たちは格好の標的なはずなのです。

カルト組織や一部犯罪に関わっていると思われる反日組織の人たちの連携強化と見せしめのため、私たち親子は都合よくスケープゴートにされていると思います。個人的には敵対もしてないのに、ネチネチと陰湿に攻撃の手を止めないのはお金が絡んでいるのでしょうね。

私は この犯罪に絶対に負けません
集団ストーカー被害者の皆さん ともに手を取り 戦いましょう

戦え!!集団ストーカー被害者
被害オヤジさんのブログのタイトルをそのまま 使わせて頂きました

今日の記事は以上

  1. 2010/01/25(月) 23:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<子供たちを守れ! | ホーム | 沖縄で辺野古移設賛成デモ そして電磁波攻撃>>

コメント

貼り付けだけで申し訳ありません。

池袋で「華人参政支援協会」の第一回研究会が開かれました。
教化の設立に携わった人物は、次の記事の人物(「中国青年報」の元敏腕記者)です。
2005年のインタビュー記事ですが、中国政府のプロパガンダを延々と主張しているが解ります。

特別インタビュー:日本僑報社 段躍中氏
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0905&f=column_0905_002.shtml
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 16:21:25 |
  3. 伝次郎 #uRzKNTmI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/27(水) 09:30:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご確認お願いします。

私には詳しくは解らないので・・
ネット工作会社を紹介しておきます。

パチンコ・スロット機種販売代理店(株)遊販

この会社の宣伝うたい文句の内容
ホールに対する誹謗・中傷をインターネット上から削除し、お客様に嘘の情報、不信感を感じさせないための監視ツールのひとつです。

インターネット環境では、お客様に有益な情報を発信できる反面、嘘の情報なども混在してしまい、お客様が混乱してしまう可能性も十分に考えられます。特に、パチンコ・スロット店は、金銭が絡んでいることから誹謗・中傷の対象になりやすいため、遊販ではこのWEBチェッカーの代理店業務を行っており、ホールを守るためにも、嘘の情報や誹謗・中傷などを監視し、ホールに不利な情報を貴社に代わって、システムと専任コンサルタントがチェックし報告と対処をいたします。
詳細は ブログ 貴方の知らない日本

http://50064686.at.webry.info/
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 12:59:23 |
  3. 情報屋 #.pTXLJeQ
  4. [ 編集 ]

日本人の危機感は正しい

日籍華人参政支援協会
http://rjhr.duan.jp/

「人権擁護法案」の悪影響です。
インドネシアで「華人差別禁止法」が成立しましたが、これによって、華人が政治的影響力を増した事は事実のようです。
「海外脱出」中国人がカナダで大暴走 ノンフィクション作家 河添恵子
http://blog.goo.ne.jp/publicult/e/f4f0b0377e00cecb18f2d101716c8e20
>民主主義国家であるカナダでは、市民権を獲得しさえすれば、政治の世界にも口出しできるからだ。
 バンクーバー島の南端、ビクトリア市の市長は中国系、リッチモンド市の地元有力議員も中国系で、国政にもかかわっている。
また、某メーカーの日本人女性社長はこう警鐘を鳴らす。
「日本人は順法精神があり、その国のルールを守る反面、『政治はお上に任せればいい』という考えで参加しない。中国系はそうではない。やりたい放題やっておいて、自分たちがマジョリティになると、こんどは自分たちに都合のいいルールを決めて、押し付ける。いまや人数も増えており、同じ利益に向かって団結するため、カナダ社会の影響力も増している」
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 13:33:23 |
  3. 情報屋 #Tg4Xzbuc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/31(日) 12:32:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/92-f1497384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

