集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄で辺野古移設賛成デモ そして電磁波攻撃

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。ピングが2ヶ所(FC2、政治ブログランキング)とも飛びません。どうしてでしょう??

沖縄で「辺野古移設賛成」デモがありました!!

「辺野古移設賛成!!」「沖縄を中国の脅威から守れ!!」「民主党にはもう騙されないぞ!」↓


沖縄出身の私は もちろん 多くの沖縄県民が辺野古への基地の移設を望んでいます。沖縄が 中国に 乗っ取られたら 本島が攻められるのも時間の問題になるのは 目に見えています。そういう意味で 沖縄は非常に重要な位置(役割)にあるのです。

沖縄での このようなデモは非常に×2意義のあることです。拍手!!このデモを可能な限り繰り返して頂きたい。沖縄県民ガンバレ~!私も本当に参加したかったです。

私が以前に書いた関連記事 → http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-81.html

ここで念の為に申し上げておきます。私は何もアメリカの基地 大賛成!というわけではありません。もちろん 単純に考えると 基地は無い方がよいでしょう。しかし 実際に アメリカの基地が沖縄から無くなれば、中国が待ってましたとばかりに乗り込んできます。

1991年 フィリピンから米軍が撤退した後、フィリピン領土であるスカーボロ環礁やミスチーフ環礁の領有権を中国が主張しました。更に、ミスチーフ環礁に勝手に建造物を構築しています。 海洋資源が目当てです。

更に 1992年 中国が「領海法」を制定し、南沙諸島、西沙諸島の占領しました。(南沙諸島、西沙諸島は 台湾、ベトナム、フィリピン、マレーシア、ブルネイが、それぞれ 一部や全体の領有を主張しているにも関わらずです)

この南沙諸島問題は 日本のシーレーンが断たれる恐れがある重要な問題だと言われています。南沙諸島問題は、日本にとっても他人事ではないのです。

更に 1997年 中国は 日本の領土である尖閣諸島(沖縄県石垣島)の領有権も主張 尖閣諸島付近で、海底油田調査を強行 中国船による違法な海洋調査活動が急激に増加 しています。

沖縄から米軍が撤退すれば 中国は「沖縄は中国の領土だ」と領有権を主張するかもしれません。一度占領されたらもう独立は永遠に困難となるでしょう。漢民族による純粋の沖縄人の同化政策が行われ 反抗する人たちの大虐殺が行われる恐れがあります。

東トルキスタン(新疆ウイグル)侵略 → 内モンゴル(南モンゴル)侵略 → ウイグル侵略 → チべット侵略 など等 中国の覇権主義はとどまることがありません。

ネット左翼は 漢民族による同化政策と大量虐殺の真実をもっと知って欲しいと思います。

中国元首相李鵬が、1995年豪首相との首脳会談中に 「日本など20年以内に地球上から消えてなくなる」と発言していますが、この発言に慢心の覇権主義が見えてきます。

中国は 水陸両用戦車を沖縄近海に配備 虎視眈々と今か今かとこちらをにらんでいる。緊迫した状態にあるのです。よって一番の方法は日本が核を持ち込み自立した国になることが最良ではないかと思います。

元航空幕僚長の田母神氏も日本は核を持ち込むべきだと言ってます。アメリカの手を借りず 日本もそろそろ一人立ちしなければいけません。日本の自存自衛を取り戻す会

沖縄には確かに 革新(左翼)は多いです。しかし左翼というのは 日当、弁当付きで反日集会へ動員されるだけで 彼らが本当の真実を知って、自分の意志で動いているかは疑問です。

また どの地域でも左翼は反日というのもおかしいと思いませんか。 そのため保守系よりも目立つ存在なのです。なにせ左翼の正体は もとをたどれば在日朝鮮中国人なのですから。

穏やかで礼儀正しい 純日本人が押されてしまうのは当然のように思われます。

左翼の正体は ルーツが朝鮮系の人か、または 歪んだ戦後教育により左翼思想になってしまった勉強不足の日本人たちのことでしょう。

今 平沼議員が立ち上げようとしている新保守の勢力や 一般庶民である われわれのような保守活動・多くの保守系市民団体の影響により 世間が少しずつ 動き出しているのに希望を見出すしかありません。

反日勢力は 戦後60年以上かけて 日本の崩壊を目論んできたのです。反戦平和、人権、など弱者の味方を装う戦略は左翼側が一枚も二枚も上手なはずです。

ましてや文明の発達とともに 集団ストーカーならぬ 見えない犯罪ハイテク攻撃まで仕掛けてくる時代になってきているのです。よっぽど われわれ愛国者が 未来の日本のため 子供たちのために立ち向かわなければ 彼らにやられ放題になって取り返しのつかない状態になります。

とにかく 日々「今、日本が危ないんだぞ周知活動」を自分なりのやり方で必ず実行して下さい。お願いします。

被害報告 ハイテク攻撃
1/15(金) 子供たちとYouTubeで「君が代」を検索し 故本田美奈子さんや その他 歌手が歌う「君が代」を何枚も見たり 教育勅語の動画を見たりしてました。すると その直後 息子にいつもの 膝の痛みの送信がありました。

さすが 盗聴・盗撮教団と言われ続けている集団ですね。私たちの部屋の様子を見て 「君が代」を何回も流し「教育勅語」を子供に教えようとしたことが よっぽど気にさわったのでしょう。タイミングよく息子は左膝を痛がりました。

私たちは カルト集団より仏敵と認定されたようです。私が こうして戦っているから 日々の生活で起こる事件や事故 病気 痛みなどは 集団ストーカー被害者の場合は 偶然とは考えられません。すべてが人為的に造られたものと思わざるおえません。

私が過去に書いた関連記事 → http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html 
そもそもは「創価学会の総会へ来ませんか?」と上階のカルトの女が うちへやってきたのが ことの発端です。総会を無視した直後より あからさまな嫌がらせが始まるに至り 子供が不可解な現象に陥ることが 頻繁になりました。

姉弟二人して 同じ夢を見たと言っては 夜中に大泣きしたり 二人とも膝を痛がり 大泣きしたりと・・。

子供が食事をとろうとする → 膝の痛みの送信
子供の運動会などがある → 風邪をひかせる
子供の習い事の発表会がある → どこかを怪我させる
娘の学芸会のとき → ほっぺに 大きく赤い発疹ができた
子供と「君が代」を聞いた → 膝の痛みの送信

これまで2回車上荒しに遭ったが 一度目は運動会前日 二度目は学芸会当日というようにタイミングを合わせて嫌がらせがされた。・・・というように 必ず何かのタイミングをみて 送信してくるのである。

今 思い出しただけ上記したが他にも 数え切れない タイミングで 電磁波送信(ローテクな嫌がらせも含む)はされ続けてきたし 今も続いている。

1/19(火) ハイテク攻撃
昨日まで元気だった娘が、急に嘔吐した。熱も38.9℃まで上がった。嘔吐も電磁波でつくれる症状の一つだ。というのも、うちの母が 嘔吐の症状は実体験している。健康な体なのに突如沸いてくる 吐き気。普通 嘔吐する場合、その前兆というものがある。体が疲れていた。風邪気味だったなどである。しかし電磁波でつくる病気の症状は、自分でよくわかるのだが、やっぱり不自然なのである。

体は一切 弱ってもないのに嘔吐するというのは、やはり送信されたものなのである。私も今だに 左肩にジワジワ送信をされるが、このジワジワは もちろん肩の中の筋肉からくる痛みコリではない。皮膚の表面だけ ジワジワしている。ホントに おかしな症状をつくれる。もしもこれを人に言うと 「単に肩こりだよ」と言われるのがオチである。
 
話しは横道にそれるが、母は約20年もの間 声が出しにくかった。
http://www.youtube.com/watch?v=MNjIdWUQ7YY&feature=player_embedded
↑ 声が突然出なくなったブッシュ大統領

おかしい おかしいと思いながらあらゆる手をつくしたとのこと。しかし そんななかでも 急に普通にもとの綺麗な声で 話しができることがふと あったという。人為的につくられたものだったと 本人がよくわかるものである。

体の様子が 普通では考えられない状況であるということは 他の誰でもない自分のみが よくわかるものなのである。自然にでてくる咳と 咳をさせられてる状況の違いは分かるものなのである。

皆さんも 「おかしい?自分はこんなはずではない この体の不調は何か変だ」と感じることがあれば、それは その通りで 自然でなく作られた病状である可能性は否定できません。

http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0  
↑ 超音波を悪用した組織犯罪

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/gokan/pdf/060922_2.pdf
↑ 五感操作について(総務省)

このような資料が公になっているということは、かなり以前から カルトや反日在日が極秘に悪用しているはずです。 つまりハイテク機器による 人体へ影響を及ぼすことのできる状況があったということだ。

同日1/19(火) ローテク攻撃
上階のカルト学会員女の布団叩きをYouTubeにあげてから カルト女も慎重になってきました。いきなり数秒間激しく叩いて、こちらがビデオを準備するとピタリと止むといった方法を採るようになりました。

その日も12時半、14時15分、 14時半と数回に分けて 布団を叩く。しかも毎日。もちろん管理会社には再三再四 苦情を出している。管理会社側(積水ハウス)も 本人に直接 電話して 「注意を促している」という。しかし まだまだ布団を干し続け 叩きまくる。

ふと 考えてみた。これまで日本で起こった凶悪事件について。
・足立区の女子高生監禁・強姦・コンクリート殺人事件 
http://tokyo.cool.ne.jp/maromi/pic/jyoshikouseiconcretehannninnpic.htm 

・記憶に新しい事件 児童を多数殺した宅間守容疑者 
http://www16.ocn.ne.jp/~aso-med/kaihou13.5.6/7.html 

・ATMをショベルカーで破壊 大胆な強盗
http://www.unkar.org/read/mamono.2ch.net/newsplus/1225411497 

・玄関にドリルで穴を開け、鉄製の棒で内側から鍵を開ける「サムターン回し」と呼ばれる 窃盗事件 (ピッキング対策も役に立たない) 被害80件

などなど。これらすべて 日本人の常識では考えられない犯罪です。

2003/03/03  - サムターン回しの中国人逮捕
玄関ドアにドリルで穴を開け、特殊な棒を差し込んで内側の鍵を開けるサムターン回しと呼ばれる手口で都内江戸川区のマンションに侵入し、パソコンなどを盗んだ自称中国籍の男が住居侵入と窃盗容疑で現行犯逮捕された。東西線葛西、西葛西駅周辺のマンションで同様手口の事件が約20件起きており関連を調べている。

http://ameblo.jp/youkoku-seiron-kokubou/entry-10031784907.html
↑在日の犯罪リスト

この常識では考えられない行動を 彼らはやってのけるのです。布団を毎日ベランダいっぱいに干し叩きまくる。嫌がらせとはいえ 日々大変な労働です。おかげで 上階のカルト学会員女の肩は腕は 異様に鍛えられちゃってます。やけにたくましい感じで。

苦情を出してるのも関わらず やり続ける。やはりこの行動1つ取っても日本人らしくないですよね?日本人は「相手を思いやる」とか「遠慮」という精神がしみ込んでいます。

相手が迷惑しているとわかりながら、嫌がらせを毎日してくる人はルーツが朝鮮人である可能性大である。日本人なら そんなことはしないはずです。

池田大作も ルーツは朝鮮人 学会員たちに「うま~く うま~くやれ 警察に捕まらないように・・」と支持しているようですね。

同じくルーツが朝鮮人の汚沢の悪行も 隠しても隠しきれない状況にきており これをマスゴミもフォローできない。

ここで東京地検特捜部へ ~
検察は 昔から どこの団体の圧力にも屈しない 正義の源であり すばらしい機関であると認識している。悪い事は悪いと 当たり前の判断を下すべきだ! 期待している!

「東京地検特捜部を悪くいう人は、ある権力筋がある権力筋を潰すために利用する組織だと言いますけどね」と書いたスレもありましたが、少なくとも特捜部に反日在日が紛れ込んでいないことを願いたいですね。

目覚めよ 真の日本人 日本魂!

  1. 2010/01/21(木) 20:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<名護市長選を終えて そして 新宿デモ | ホーム | 拡散 拡散 絶対拡散>>

コメント

日本の為に

応援しています。頑張って下さい。
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 23:15:25 |
  3. 野原 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

私のブログにコメントありがとうございます。
創価と戦ってらっしゃるんですね。

私も、ちょっとした被害経験があります。
日本のために、左翼や創価などの反日勢力ばかりに喋らせちゃだめです。
おとなしかった保守も、声をあげなければ
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 08:46:10 |
  3. 保守@沖縄 #YU1WU4vk
  4. [ 編集 ]

S.O.S.

突然失礼いたします。
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 のブログ主です。
2年前からドラマや映画に出てくるようなことを目撃・経験して
(法曹界、警察、役所、金融、郵便、医療、通信などなどでの組織的な不正・悪行)
ブログを通じて知らせ・訴えてますが、
ブログ上での論議で、何にも解決できない、何にも変わらないことに限界を痛感しているところです。
できれば情報交換、お手伝いなど力を合わせればと思ってますが、
私のブログにご一報いただければと思ってます。
よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 10:52:32 |
  3. 安 淳徳 #KfWzn6tM
  4. [ 編集 ]

kkyteaさんの被害状況を見た上で、個人的な意見ですが、冷静に考えて見ると、なんでそうまでもして執拗に嫌がらせしなければならないのか?と思ってしまいます。

kkyteaさんに、嫌がらせをする彼等は、心の奥底までマインドコントロールをされてしまい、自制するコントロールを失ってしまったのでしょうか?

そんな彼らに対し呆れてしまうし、同情はしたくないが、自分の感情をコントロールされていると思うとね・・・・・。

いずれ、その悪事はばれてしまい、何かの形で裁かれるであるでしょう・・・・。



  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 19:38:23 |
  3. Thundervolt #-
  4. [ 編集 ]

重要では?

別件でお邪魔します。
新入り中国人たちが日本において、“中国人の中国人による中国人の為の政治”をやろうとしているという話です。


【常識革命】 <6>国会目指す『新華僑』 2010年1月8日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/joushiki/list/CK2010010802000085.html
ブログ だいあのつぶやき コメントから転載です。
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 07:29:21 |
  3. 伝書鳩 #OKaZjhZM
  4. [ 編集 ]

お願いします。

地方参政権 日本変化のリトマス試験紙
チン・チャンス/世宗(セジョン)研究所日本研究センター長
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20100122031009在日同胞の恨みを晴らす為の参政権.
準戦勝国の恨撃ですね。
ブログ 韓流研究室  要チェックお願いします。
日本人としてはこういうのを恨んでおきましょうか?
gooブログ 高松市 で日本のイチゴの品種が韓国に盗まれている記事があります。日本の品種が自然に流れてきたとか・・・ここまで韓国がひどい国と知りませんでした。歴史観を塗り替えられないように抵抗しなければなりません。
皆さん、この2つのブログチェックお願いします。
原口一博要注意!!
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 00:16:48 |
  3. 伝次郎 #u3DHrctM
  4. [ 編集 ]

紹介1つ

サイバーテロとの応戦
http://neverearth.blog8.fc2.com/

日本の抱える深刻な問題ですね。
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 10:38:44 |
  3. 伝次郎 #W19chVzY
  4. [ 編集 ]

池袋の街宣youtube見ました。

シナ人からの侵略を、こうやって体を張って守ってくれている人達がいるんですね。感動です。私も参加したいのですが、どうすればいいのでしょう。
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 19:56:48 |
  3. 偏差値50 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 池袋の街宣youtube見ました。

偏差値50様

コメントありがとうございます。「主権回復を目指す会」や「日本を護る市民の会」「在日特権を許さない市民の会」「そよ風」などのHPをチェックしていれば デモの予定がわかりますよ。一人でも多くの人が参加したほうがいいと思います。是非参加して下さい。


> シナ人からの侵略を、こうやって体を張って守ってくれている人達がいるんですね。感動です。私も参加したいのですが、どうすればいいのでしょう。



  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 17:39:53 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/91-05146e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

