集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拡散 拡散 絶対拡散

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

今日は 拡散することが2つ

日本人なら 必ず知っておかなければいけない歴史の真実 必ず読んで頂きたい↓

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 

日本敗戦後

戦勝国でもない第三国民と呼ばれた韓国人が日本で大暴動 悪事の限りをつくした
!婦女暴行・・白昼の路上での集団レイプ

!暴行・・ 無差別に多くの市民を殺害 GHQの残っている資料によると4000人以上の殺害があったとのこと。

!略奪 ・土地の略奪 駅前の一等地を棒で線を引き この土地は俺のものと言って奪った
・民家の略奪 戦争で男手がいないうちへ 強引に居座り 家や土地を奪った
・ 国の食料倉庫・銀行・商店街での略奪

!警察官の襲撃・・ 無政府時代の日本の警察は一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、彼らは丸腰の日本の警官を襲った。しかも、彼らは旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身についていたという。なんともやり方が汚い。というか実は日本人に 憧れていたから 日本軍の飛行服を身にまとっていたのか??なんとも不可解。もし、逆の立場なら 戦後のどさくさに紛れて 群衆で暴動を起こすようなことは日本人なら絶対にしなかったはず。

ここで、既にというか もともとというか やはりDNAの違いでしょうね。日本人と韓国人の大きな違いが出てますね。

敗戦後の無政府状態だった 空白の7年間に 日本は韓国人らの大暴動を受け 致命的にやられてしまったということです。朝鮮人は日本人から不法に奪った土地や闇市で一財産を築いた。

日本で不法に儲けられるぞ!と喜び勇み 帰還事業があったにもかかわらず 不法に日本に居残りつづけたのが今の在日の先祖になるというわけですね。またわざわざ密航するものも多くいたようですしね。よって彼らは存在こそが犯罪なのです。

その名残として 現在の駅前には必ずあるパチンコやサラ金 風俗などが それであるようだ。よってルーツが朝鮮人の人は 大地主だったり 大金持ちだったりする人が多いとのこと。

一等地に土地を持ちアパート・マンションのオーナーも多いようだ。不動産収入だけで食べている家族が回りにいませんか?大した仕事もしてないようだか、一軒家をもち 車も数台所有している人っていますよね?こういう人たちって ルーツを疑ったほうがいいと思います。

通名制度もできた
例 ペ・ヨンジュン が 田中太郎と名乗れるのである。 通名で悪い事をして 例えば新聞に載ったとしても自分の本名じゃないから罪の意識はなく むしろ日本人に罪をなすりつけた感覚になり 反日感情のあるものとしては もっと通名で悪い事をしてやろうという気にすらなるのではなかろうか?と。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

当時の「朝鮮進駐軍」が 政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。というように きちんと現在の政治に密室に繋がっている。

無政府時代には、日本人の戸籍だって闇市で売買されていたという。こういうことは一切 教科書に載ってません。これこそ 教科書に載せるべきだ!だって単純に 真実なのですから。いまこそ日本の教育は 教育勅語の原点に返るべきだ! 今にも お縄になりそうな小沢一郎の親も戦後のどさくさに不法滞在した朝鮮人とのこと。小沢一郎の戸籍もこの闇市で買われたものらしいです。

このように似非日本人が 国会議員になってるから そりゃ大変だ。だから 日本は高度な技術を世界に誇っているのにも関わらず 日本人一人一人の生活は苦しく 自殺者だって先進国で1位なんでしょうね。

よって 民潭(在日大韓民国)は 小沢を支援し 小沢も 韓国に 外国人参政権を約束するのですね。
ちなみに 小沢の秘書だったとされる女性の名はキム・スクヒョン。

「日本を制せば 世界を制する」という言葉があったくらいです。日本人はお人好しだから 金を稼ぎやすいと密航してきた。やっぱり朝鮮半島よりは 日本が住み良い国だったのです。だから、わざわざ 帰化もしてないのに ずっと日本に住んでいるのでしょうね。やはり

日本人の「押せば引く 叩けばうずく」や「遠慮」「思慮深さ」「相手を裏切らない」などは 朝鮮人のような民族にとっては 非常に都合の良いものだったでしょうね。単純に悪い事がしやすからってこと。凶暴な朝鮮人とお人好しの日本人が うまい具合にセットになっちゃうんでしょう。

いじめを受けて苦しんでいる人が「俺にも非がある」と寛大を装ったため どんどん追い詰められ しまいには自殺しても いじめた人は自殺した人の気持ちを理解できないのと似ている。

彼らが そこまで執着する日本の魅力は何だろうと思ったのですが、ようやく最近その理由が解りました。

「外国人地方参政権に反対する会」の村田春樹さんもおっしゃっていますが、これは 税の免除など数々の在日特権のうまみを手放したくないからだという。つまり損得感情ですね。

ここが日本人には考えられないところ。嫌だと思っている国に 特権を利用したいがために わざわざいるという感覚が・・・。私なら 自分が好きだと思える国で住みたいと思う。特権ごときで自分の人生を棒に振りません。

http://koreanscrime.artshost.com/ 
在日韓国・朝鮮人たちが日本に要求してきたこと

強制連行 従軍慰安婦などは戦後突然出てきた言葉だし、捏造された間違った歴史です。もういいかげん正しい歴史を認めなさい!まちがった歴史教育がもとで それが集ストの原動力になっているようです。とんだ見当違いです。いい加減にしなさい。

現在もなお 韓国の子供たちの描く絵は 日本にミサイルが落とされるというものです。それなのに韓流ブームってなによ・・・。やはりマスゴミの力はまだまだ凄いんですね。大手マスコミの株主に外国籍株があり 彼らは自分たちの不利になるようなことは きちんと口封じできるように 手を回していたのですね。悪知恵だけはたけてます。

このような流れで 売国奴と言われている国会議員(ルーツが韓国・朝鮮)がゴロゴロと日本にいるわけで・・。しっかり 戦後から現代への太いパイプは繋がっていたのでした。だから どう考えても おかしい外国人参政権はじめ 重国籍などの闇法案と言われる法案が 国民の目を盗んで通されようとしているのですね。

われわれ日本人は 人を助けるために または自己防衛のための戦争をしてきました。 戦後60年以上たった今も 恨まれる(日本が崩壊までさせられようとしている) すじあいは一切無いのである。

今こそ 国民一人一人が 立ち上がり 日本を護らねば!

ということで、http://oo7.syogyoumujou.com/127.html ここへメールなり手紙なり どんな形でもよいので 日本の未来のためになることを 一人一人が実行していかなければならないのです。

最後のもう一つの 拡散

http://daily2.sakura.ne.jp/ 今UPされている記事も 是非 読んで頂きたい。

それでは 失礼します。

  1. 2010/01/15(金) 22:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<沖縄で辺野古移設賛成デモ そして電磁波攻撃 | ホーム | 集団ストーカーを隠れ蓑に使って電磁波攻撃>>

コメント

こんにちは。いつも拝見させて頂いております。
同じ被害者のgreenと申します。

私は昨年大晦日よりブログを書き始めました。
kkyteaさんのサイトにリンクを貼らせて頂きましたので
ご報告させて頂きます。

私は創価学会信者と知り合って以来、もはやガスライティング被害歴は10年、
電磁波犯罪被害は1年半になりますが、被害は一向に止みません。

ブログにその詳細を記載しております。

又、電磁波犯罪の技術的裏付けも色々な被害者の方の情報をまとめて
推理しておりますので、是非ご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/green5771
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 22:33:51 |
  3. GREEN #S91ACqJA
  4. [ 編集 ]

お願いします

恐ろしい事です。
●センター試験【現代社会】の問題で、受験生への洗脳工作
 http://nyushi.yomiuri.co.jp/10/center/mondai/gendaishakai/mon1.html
★16日に行われた【現代社会】の設問で、明らかな捏造工作が発覚!
詳しくは、ブログ韓流研究室です。
情報の拡散、周知を!!
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 10:10:20 |
  3. 竹 #UiJ9mFYg
  4. [ 編集 ]

日本は正気か?

日韓併合時代、戦後の朝鮮人たちの歴史日本人は特に知らねばならないと強く思います。そして急務でもあると思います。無知な日本人に付け込んで歴史を捏造されていけません。
紹介1つ マッケンジー著 「朝鮮の悲劇」原著1908年
(ねずきのひとりごとからの引用)
参政権、国籍法、永住権など緩和、付与断固反対します!!
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 13:25:41 |
  3. タケトノ #uLoUDGIg
  4. [ 編集 ]

この記事凄い

拝見させて頂きました、国内の戦後の出来事始めて知りました凄いですね。絶対真実をオープンにしなければ大変な事に成りまね。 歴史に感心有り、世・日本史をTVでよく見ていて、だがこんな事は絶対流しませんから国民は知らないですよ、歴史研究者ぐらいでしょう。 管理人は歴史専門家ですか?、色々学べ感謝しています。特にこの言葉【日本を征せば世界を征す】忘れられません。この言葉で戦争中米の動きが一瞬にして分かり感銘しました。また、日本人として南京虐殺の汚名、心のわだかまりに成っております(終戦後幼児)。この問題は色々のブログを見て、真実では無い事が少しづつ分かってきました。国ははっきりと国民に知らせるべきと思いますが、情けない国(政府)ですね。 頑張って下さい応援しています。
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 00:24:19 |
  3. 野原 #-
  4. [ 編集 ]

ご協力お願いします

偽装結婚に苦悩する台湾のケースです。
日本も早急に知らねばなりません。
詳しくは
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/
ブログ 外国人犯罪からわかること
ブログ まさか、右翼と呼ばないで!
・今からできること、是非してほしい事
・参政権に反対したくなる動画集、資料
日本は本当に危ないと思います。チェックをお願いします。人口侵略はもう始まってると考えたほうが良いです。
後手、後手に回らないためにも・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 10:34:38 |
  3. 情報屋 #/tz8MdPY
  4. [ 編集 ]

コメントをして頂いた皆様へ

コメントどうも ありがとう ございました。
今 日本が本当に 危ない時期にも かかわらず
多くの国民はこの真実に気付いていない。それは なぜか・・・。
次回の記事にする予定ですが、日本人が政治に無関心で しかも
マスゴミの偏向報道。これは 中国により作られたものらしいです。
集団ストーカーや電磁波攻撃により いつの間にか人生をおかしくさせられた人のように
日本もまさに 日本崩壊のシナリオ通りに歩まされているとのことです。
日本人は 自分達が ずる賢くないために、ずる賢い人たち(特に特亜)の考える事を
予測できないのでしょう。
国際社会において 海外の人たちの
特徴というか 考え方がをよ~く知るべきですね。

これからも よろしく お願いします。
ともに がんばりましょう!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 22:11:25 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/90-8960d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

