集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集団ストーカーを隠れ蓑に使って電磁波攻撃

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ クリックをお願いします。

集団ストーカーを単純に言うと、「集団での付回し」です。それを なぜ私たちに施すのか?? それは カルト宗教によるスケープゴートの対象になったから? はたまた 単純に反創価だったから? 仏敵と認定されちゃったから?と考えられる。

ガスライティングという ターゲットを自滅に導く 嫌がらせは朝鮮半島では昔からあった嫌がらせだそうですね。子々孫々まで呪い続ける陰湿さ。日本人には持っていない感覚。純日本人がスケープゴート・仏敵にされるということは、その家族の崩壊を意味しそれが ひいては日本の弱体化に繋がっている。

しかし、やっかいなことに 集団ストーカーには まだ隠された これぞ世に出回っていないが知っている人は知っている。知らない人は全く信じられない電磁波による 陰湿極まりない いわゆるハイテク攻撃なるものがあるのである。今日はここが一番言いたい ところ!

プチまとめ
集団ストーカーという ローテクな(付回しなどの)犯罪に目を向けさせて、気にさせて その裏で ハイテク機材を使った嫌がらせ(殺人行為・プライバシー侵害の最たるもの)を日々 実行しているのである。

集団ストーカーというローテクな犯罪よりも もっと もっと隠したいもの。絶対に知られたくないもの。池田犬作や悪い在日くんたちはこれを ここぞとばかり 使用し活用し このハイテク兵器さえあれば 日本乗っ取りや世界征服は夢じゃないと 喜び勇み そのためには 死んだふりだってする始末なのであろう。



集団ストーカーという犯罪は、もうすっかりおなじみになりました。「日本を護る市民の会」が主に行っている政教分離のチラシ戸別配布や街宣などをすると 必ず邪魔をする人たちが登場しますね。
このYOU TUBE見てください→http://www.youtube.com/watch?v=AVXKR79MLa4本当に いつ見てもおもしろいほど超キモい NPO法人『外国人犯罪追放運動』の皆さんがポスティング中にストーカーされる


学会員が どこからともなく湧き出て来てしつこくつけまわす様子がYOU TUBEに証拠として たっくさん UPされてきてますよね。

集団ストーカーという犯罪の 大きな特徴は やはり集団でターゲットを付け回す事。この場合の集団とは必ずしもひとかたまりの大勢の人たちではありません。

場所が変われば違う数人の者たちが・・・ 時間が変わればまた違う数人の者たちが・・・ 不特定多数が入れ替わり立ち代り絶え間なく登場し監視を仄めかすといったものです。

集団ストーカーとはターゲットに係わる人たちが連鎖登場(ネットワーク化)するといったものです。

ターゲットが足立区にいたら 足立区内のターゲット近辺の学会員が付回し、ターゲットが練馬区へ行けば 練馬区にいる学会員かその他取りこまれた一部の勢力(在日・探偵社など)に ストーカー行為をバトンタッチするといったものです。

ターゲットは海外へ逃げても 青い目をした加害者に ストーカー行為をバトンタッチされるのです。これぞ集団の狂乱。みんなでやれば怖くない。罪の意識も無く ゲーム感覚で 愉快犯的に行われているようです。

彼らは池田大先生をお守りするためなら なんのそのと正義感で動いているのでしょうか?!?または金だけのためにバイト感覚で ストーカーをしているのでしょうか。

集団ストーカーはガスライティング犯罪(ターゲットを自滅に追込む段階的な犯罪手口)のアンカリング手法(感覚的刺激の条件づけを成功したあと 後にそれに過敏に反応するようにする手口)を使った嫌がらせです。

http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm
ガスライティング犯罪とは

http://www.nlpjp.com/400/anchoring.html
アンカリング手法とは

具体的なアンカリング手法(頻度とタイミングが問題)
挨拶無視 → 不愉快さとストレスを与えるのが目的

布団叩き →  毎日干すのがコツ 執拗に叩きまくる ストレスを与えるのが目的http://www.youtube.com/watch?v=W-t57nHG4RQ

咳払い  → 同じ場所同じ時間にゴホンと通り過ぎるとか 行き先々で咳払いをするストーカーが登場し過敏に反応するように仕向ける(いつも証拠を撮ろうと試みているが、不思議とビデオやICレコーダをスタンバイさせていると 絶対に咳はしない。盗撮しているという証拠だ!)

意味不明な大声で怒鳴り散らす人物登場 → ターゲットの感情操作と威嚇が目的 

気ちがいを演ずる人物登場 → ターゲットの感情操作 ターゲットの反応分析 情報収集

子供をギャーギャー泣かす母子登場 → 母子の猿芝居 ストリートシアター 主に電車内で実行

どこへ行っても車両のバックシーンの連発に遭遇 → 「あれ!」と思わせる 印象に刻み込む 過敏に反応

宅急便や郵便局車の登場 → タイミングを合わせて登場 過敏に反応 「おかしい?」と思わす

救急車・パトカー・消防車の登場 → タイミングを合わせて登場 過敏に反応 「おかしい?」「なぜ?」と思わす

ヘリの飛来 → タイミングを合わせて頭上に飛来 過敏に反応 「おかしい?」「なぜ?」と思わす

自転車で登場  → タイミングを合わせて目の前を通過 過敏に反応 猜疑心

携帯電話をしながら登場 → タイミングを合わせて目の前を通過 過敏に反応 猜疑心 警戒感

車のドアの開け閉め  → ターゲットの言動に合わす 音に過敏に反応 ストレスを与える

階段の上り下り → (電磁波で音量を増大して送信)  音に過敏に反応 ストレスを与える

玄関の出入り → 玄関ドアの乱暴な開け閉め(電磁波で音量を増大して送信) ストレスを与える 音に過敏に反応
 




ハイ! ここからは いよいよ 本家本元 一番 加害者側が隠したいと思われる!電磁波を使ったハイテク攻撃~!

電磁波兵器を使った様々な症状
咳・・・
原因不明 風邪の症状はなく喉のハレもなく主に夜中に咳が出る 病院の薬や市販の咳止めでは治らない 電磁波照射を止めた時点で治ると思われる 寝ている息子は風邪でもないのに 変に咳がよく出る ビデオで録画しようとするとピタッと止む。過去に何度もあった。

鼻水・・・
原因不明 風邪の症状もなく突然鼻水が出て長引く 病院の薬や市販薬では治らない 電磁波照射を止めた時点で治ると思われる(私はこのうちへ引っ越してきてから花粉症になりました。これも春先になるといかにも花粉症になったかのように鼻水などをださせていると思われる)

手足の極端な冷え・・・
原因不明 突然足が氷のように冷たく朝まで暖まらない(布団に入って5分で温まるのが普通だが) 1日~2日で平常に戻ることが多い  電磁波照射を止めた時点で治ると思われる

足がつる(ふくらはぎ)・・・
原因不明 寝ている時や朝方に足のふくらはぎがつる 医学用語では「こむらがえり」と呼ばれ電解質代謝異常が電磁波照射で作れるようです 詳細はこちら

便秘・・・
原因不明 こってりして粘りのある便、まるでコールタールのような便で力んでも出にくい。食事の採り方や運動不足
など一切無関係 電磁波照射を止めた時点で平常に戻ると思われる

下痢・・・
原因不明 突然水便する ほっといても いつの間にか治る 電磁波照射を止めた時点で治ると思われる

肩こり・・・
原因不明 ほっといていつの間にか治る 電磁波照射を止めた時点で治ると思われる

あかぎれ・・・
原因不明 後にも先にも経験がないことから電磁波によるものと思われる 一昨年に起きた怪奇現象(なぜかこの冬だけ手の指が切れまくった。)

視力の低下・・・
原因不明 後にも先にも経験がないことから電磁波によるものと思われる

呼吸が浅くなる・・・
原因不明 呼吸が浅く苦しい 主に就寝時に起こる 数分か 数日か 数ヶ月続く 一日中常時ではないので そのことを忘れて日常生活ができる 母は病院へも行かずほっといていたら直ったらしい。

歯が浮く・・・
原因不明 突然歯が浮いて物が噛めない 後にも先にも経験がないことから電磁波照射によるものと思われる。

歯痛・・・
原因不明 虫歯もないのに歯が痛い  後にも先にも経験がないことから電磁波照射によるものと思われる。

腰痛・・・
原因不明 後にも先にも経験がないことから電磁波照射によるものと思われる。

吐き気・・・
原因不明 胃が悪いのかと胃薬を飲んでしまう。 母は30年ほど前から慢性的な吐き気症状に悩まされていた。別に特別な事もしていないのにある日を境にピタリと止まったらしい。現在は吐き気一切なしだという。 

目まい・・・
原因不明 普通に食事を取り健康体でありながら急に目まいや立ちくらみがする。母は30年ほど前から目まいや立ちくらみ症状に悩まされていた。別に特別な事もしていないのにある日を境にピタリと止まったらしい。現在はそのような症状は一切ないという。 

声がれ・・・
原因不明 健康体でありながらある日を境に急に声がかすれて出しずらくなる。まるで風邪ぎみのような声になり相手に苦しそうだと言われる  
声がれを訴える被害者のブログ

声が出ない(出しにくくなる)・・・
原因不明 健康体でありながらある日を境に急に声が出せなくなる。母は30年ほど前から声が全く出せない日があったり急に声が出せる日があったりの症状に悩まされていた。20数年後 上京して東大病院で始めて「痙攣性発声障害」と診断された(当時は医学辞書にも載ってなかった) 

70代位の老医師はどうも態度がおかしかったという。目を合わさない。何か相談しようとしても逃げ腰。これは統合失調症のように現実には存在しない電磁波で作られた症状ではないかと母は言っている。長い間声の出しづらさに悩み自己判断で漢方薬を煎じて飲んでいた。そのせいか二次被害として内蔵をおかしくして声がガラガラになってしまったようです。また声を出そうとしても出せないもどかしさから焦りが出てきて「どもり」のような発声習慣が身についたとも言っています。

http://www.youtube.com/watch?v=MNjIdWUQ7YY&feature=player_embedded
↑ 声が突然出なくなったブッシュ大統領

その他・・・
この世に存在する全ての病気症状が電磁波で作れると書かれたブログも存在します。電磁波で作れる病気や症状の主なものは 統合失調症・うつ病・成長痛・認知症・慢性疼痛症候群・慢性疲労症候群・突発性難聴・むずむず脚症候群・過食症・拒食症・痙攣性発声障害・子供の夜泣き・・・その他 数え切れないほどの病名が作られていると思われます。

必見↓

http://kanazawa.cool.ne.jp/yeban/page008.html
↑ 電磁波攻撃の被害者のブログ 女性

http://denjiha522.blog87.fc2.com/
↑ 電磁波攻撃の被害者のブログ 男性

http://nozokizono.blog96.fc2.com/blog-entry-734.html
↑ 電磁波攻撃(脳内送信)の被害者のブログ 男性

http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0  
↑ 超音波を悪用した組織犯罪

“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”

その他 電磁波兵器を使った五感操作 
幻聴・・・
実際にはヘリは飛んでいないのにヘリの音が聞こえる あるいは誰も居ないはずの部屋から音がする 周囲に誰も居ないのに「ね~あんたー」と声かけられるなど 母が経験しています。

幻視・・・
私の子供(7歳)は体験している たまたま家で一人で留守番をしているとき 弟(5歳)が目の前に現れたらしい 10秒位で消えたという 今や電磁波で幻影を見せることが出来ます また電磁波犯罪を隠すために 人為的に幻想的な空間を作り出す場合もある(そっくりさんを使うなどトリック)母が経験しています

嗅覚・・・
臭い(匂い)の送信 悪臭の送信 おいしい料理の匂い送信など 母が経験しています。

味覚・・・
味覚障害を作り出すことが出来る 甘い辛いの味が判らなくなる これも母が経験しています

触覚・・・
触れられたような感覚を起こすことが出来る 性器をいじられるなど男性被害者の経験者が多いようです。肩のジワジワ送信(私の経験) 

延々と続く騒音攻撃 → 救急車・パトカー・ヘリ・振動音などピンポイント送信(電磁波で音量を増大して送信)  音に過敏に反応 ノイローゼ 不眠症 蕁麻疹など電磁波過敏症を誘発

電磁波による五感操作で様々な幻覚症状を作り出すことができます。以下のようにターゲットの感情操作も出来るようです。 

周囲の人間が全部加害者に見える → 被害初期に実行される 疑心暗鬼にさせて身動きさせないようにする

ターゲットが強力な思い込みで他人に暴言を吐くようになる →  切れる状態まで追い込んでいく

無差別殺人をする → 「人を殺せ」とか「死ね」など脳内送信を繰り返し 犯罪を誘導する  

自殺をする → 「死ね」とか「ビルから飛び降りろ」など脳内送信を繰り返し 自殺誘導する

親や子供・恋人を殺す → 相手が嫌いになる感情操作をして追い込んでいく 切れる状態まで追い込んでいく ターゲットの人格が破壊される。

ターゲットの人格破壊と犯罪誘導が電磁波操作で可能のようです。

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/gokan/pdf/060922_2.pdf
↑ 五感操作について(総務省)

音信送信と身体攻撃←8/25に書いた私の過去の記事
幼児へのハイテク攻撃←10/18に書いた私の過去の記事


“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”
自殺世界一の日本
去年(2009年)の国連データによると 日本の自殺率は世界103ヶ国で6位です。先進国では日本が世界一自殺者が多いようです。

人間は仕事がないとか恋人に振られただけの理由では自殺しないと思います。創価学会の集団ストーカーと電磁波によって自殺に追い込むマニュアルが実行されていると思います。

電磁波攻撃や集団ストーカーは 大局的にみれば中国の対日解放政策絡みによるものや 反日勢力(在日韓国朝鮮中国人など)による日本人殲滅作戦の一環かも知れません。

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2770.html  → 自殺率6位のデータ

集団ストーカーを語らずして 今の日本の現状は語れないと思います。外国人参政権と集団ストーカー←9/23に書いた私の過去の記事

「外国人参政権」が今にも 現実になりそうな状況に持ってこれたのは 集団ストーカーと電磁波攻撃によりターゲットを精神病扱いして社会的に葬ってきたことや  日本人の愚民化計画や日本弱体化が実行されてきたからだと思います。

皆さん! 普通に健康に気をつけて生活していたら 体に何事も起こりません。急に 見覚えの無い傷ができるはずがありません。

風邪でもないのに 鼻が止まらないって 普通 子供にはありえません。もちろんうちの子はアレルギーはありませんよ。

五感操作やら タイミング合わせやらで 便乗犯罪を電磁波で実行しているのです。 加害者のことを少し考えただけでゴトンと音信があったり変なことだらけですね~。

これは盗聴・盗撮とセットでいろいろな嫌がらせを仕掛けてくるハイテク攻撃です。これが一番重要なところです!! 

以上

  1. 2010/01/06(水) 21:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<拡散 拡散 絶対拡散 | ホーム | 一般参賀へ行ってきました!!>>

コメント

S.O.S.

たびたび申し訳ございません。

安と申します。

現在、
日本の法曹界、警察、役所などなどの不正・腐敗・不法な行為と戦ってる中です。


詳細なことは、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59をご覧ください。
関連データ、証拠を掲載してます。妨害で表示されないときがありますが、何度も試して下さい。

裁判所で偽裁判官が法を悪用し判決をして、(裁判記録の捏造、改ざん、不正手続きなどなども)
警察署を偽警官が自由に出入りし、証拠持参被害届も受付けてくれなく、あきらめなさいと言い、
役所で偽公文書を発行し、データの隠滅、改ざんなど、
郵便物(配当金)が横取りされたり、書留追跡内容の虚偽、保険の還付金の横取り
金融機関、教育機関、医療機関、郵政、通信機関などなどで組織的な不正.悪行が行ってます。

これらは私が2007年から現在まで直接目撃・経験したことで、証拠を持った上での訴えです。

名前:安 淳徳
東京都豊島区池袋本町1-39-10(角地の薄い水色の2階建て、電話、土地などは本人名義)
Tel&Fax: 03-3981-3380
E-mail:ansunduck5@themis.ocn.ne.jp
(電話、メールでの連絡は伝送、成り済まし、替え玉などで、
妨害される事もありますのでご配慮・ご注意をよろしくお願いします。)

私への確実な連絡はいえまでいらっしゃる方法しかないと思ってます。
家からなりすまし、替え玉が出てくる可能性はないからです。

危険を承知して個人情報を掲載しているのは、
何度も口封じされそうになっているので、
万が一口封じされた時、事故に片付けられ闇に葬られるのを防ぐためです。

私の住所で、グーグルストリートビューを表示してみてください。
私の家の付近だけが表示されないです。
電線、回線、携帯中継塔などなどが見られたら困るからなのか理由は分かりませんが・・・

あってはならないことが当たり前におきてます。
ドラマや映画に出てくるような話が現実で起きてます。

どうか日本の将来のためにも
知恵と力を貸してください。
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 12:53:33 |
  3. 安 淳徳 #SESpN7G6
  4. [ 編集 ]

『朝鮮進駐軍』について知って下さい 

今日本で起っている大変なことの意味がすべて分かります

http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

そしてできたらどうか拡散して下さい

  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 20:59:51 |
  3. 1 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

民主党のマークは日本を切り刻んでいる

パチン コ企業や小沢氏の 資金源となっている不動産系企業等、反日確定企業の不買運動を開始しましょう!!!
マスコミを束縛するスポンサーであるブリジストン(鳩山家)やイオン・ジャスコグループ(岡田家)も民主党を支持しています。
民主党連合が進める 外国人参政権に付帯して、日本国籍を持たない外国人が選挙管理や政治への拒否権等の権限が与えられようとしています!
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 13:29:12 |
  3. あや #UfE/gWDY
  4. [ 編集 ]

日本が危ないので緊急告知

お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]
http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4

マスコミは誰の手に落ちたのか
ttp://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG

外国人参政権で危惧される人権問題
http://gaisan.web.fc2.com/

売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html

1/2【村田春樹】ついに動き出した外国人地方参政権-国体破壊の第一歩 [桜H21/9/28]
ttp://www.youtube.com/watch?v=hPMVRWxF0io&feature=fvw

【石平】中国・人民解放軍は何をやってきたのか[桜H21/12/15]
ttp://www.youtube.com/watch?v=Vs0GruecD2Q&feature=channel

オランダは外国人参政権を認めてどうなったのですか?
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427312239

胆沢ダム(岩手)の工事は、なぜ中止にしないんですか?
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130987001

まったく報道されない都内での大行動
ttp://www.policejapan.com/contents/news/20091130/

反日議員を落選させる会
ttp://blog.livedoor.jp/hanrakukai/

日本国民は強く、賢くならねばならない
ttp://nihonkokumin.ojaru.jp/
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 13:31:15 |
  3. 日本が危ないので緊急告知 #UWDPuNwM
  4. [ 編集 ]

Re: S.O.S.

安 淳徳(アン すんとく)様

コメントありがとうございます。
最近は、おかしなことが多すぎて 一度 不正に巻き込まれると
国でさえ 私たちを守ってはくれはせんね。そもそも
国が外国人や在日に汚染されてしまってますもんね。
そのために、多くの人や市民団体が 動き出してますね。
私たちも その一歯車として 頑張ってゆきましょう。
安さんの ブログも拝見しましたが、ブログランキングへ参加
したほうが、より多くの人の目に留まるかと思われますよ。

ところで、お名前を見て 気になったのですが、
安さんは、淳徳というお名前で女性の方のようですし
在日中国人ですか?


> たびたび申し訳ございません。
>
> 安と申します。
>
> 現在、
> 日本の法曹界、警察、役所などなどの不正・腐敗・不法な行為と戦ってる中です。
>
>
> 詳細なことは、
> http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59をご覧ください。
> 関連データ、証拠を掲載してます。妨害で表示されないときがありますが、何度も試して下さい。
>
> 裁判所で偽裁判官が法を悪用し判決をして、(裁判記録の捏造、改ざん、不正手続きなどなども)
> 警察署を偽警官が自由に出入りし、証拠持参被害届も受付けてくれなく、あきらめなさいと言い、
> 役所で偽公文書を発行し、データの隠滅、改ざんなど、
> 郵便物(配当金)が横取りされたり、書留追跡内容の虚偽、保険の還付金の横取り
> 金融機関、教育機関、医療機関、郵政、通信機関などなどで組織的な不正.悪行が行ってます。
>
> これらは私が2007年から現在まで直接目撃・経験したことで、証拠を持った上での訴えです。
>
> 名前:安 淳徳
> 東京都豊島区池袋本町1-39-10(角地の薄い水色の2階建て、電話、土地などは本人名義)
> Tel&Fax: 03-3981-3380
> E-mail:ansunduck5@themis.ocn.ne.jp
> (電話、メールでの連絡は伝送、成り済まし、替え玉などで、
> 妨害される事もありますのでご配慮・ご注意をよろしくお願いします。)
>
> 私への確実な連絡はいえまでいらっしゃる方法しかないと思ってます。
> 家からなりすまし、替え玉が出てくる可能性はないからです。
>
> 危険を承知して個人情報を掲載しているのは、
> 何度も口封じされそうになっているので、
> 万が一口封じされた時、事故に片付けられ闇に葬られるのを防ぐためです。
>
> 私の住所で、グーグルストリートビューを表示してみてください。
> 私の家の付近だけが表示されないです。
> 電線、回線、携帯中継塔などなどが見られたら困るからなのか理由は分かりませんが・・・
>
> あってはならないことが当たり前におきてます。
> ドラマや映画に出てくるような話が現実で起きてます。
>
> どうか日本の将来のためにも
> 知恵と力を貸してください。
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 21:14:54 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

『朝鮮進駐軍』について知って下さい 様

コメント ありがとう ございます。
了解しました。お互いにがんばりましょう。


> 『朝鮮進駐軍』について知って下さい 
>
> 今日本で起っている大変なことの意味がすべて分かります
>
> http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 
>
> http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
>
> そしてできたらどうか拡散して下さい
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 21:19:39 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 民主党のマークは日本を切り刻んでいる

あや 様

コメントありがとうございます。
今 国が 危ない方向へ進んでいる事を 多くの国民に
拡散していかねばいけませんよね。お互いにがんばりましょう。

> パチン コ企業や小沢氏の 資金源となっている不動産系企業等、反日確定企業の不買運動を開始しましょう!!!
> マスコミを束縛するスポンサーであるブリジストン(鳩山家)やイオン・ジャスコグループ(岡田家)も民主党を支持しています。
> 民主党連合が進める 外国人参政権に付帯して、日本国籍を持たない外国人が選挙管理や政治への拒否権等の権限が与えられようとしています!
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 21:27:11 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 日本が危ないので緊急告知

日本が危ないので緊急告知 様

コメントありがとうございます。
これからも いろいろな情報を よろしくお願いします。


> お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
> http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw
>
> 【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]
> http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4
>
> マスコミは誰の手に落ちたのか
> ttp://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG
>
> 外国人参政権で危惧される人権問題
> http://gaisan.web.fc2.com/
>
> 売国議員リスト
> ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
>
> 1/2【村田春樹】ついに動き出した外国人地方参政権-国体破壊の第一歩 [桜H21/9/28]
> ttp://www.youtube.com/watch?v=hPMVRWxF0io&feature=fvw
>
> 【石平】中国・人民解放軍は何をやってきたのか[桜H21/12/15]
> ttp://www.youtube.com/watch?v=Vs0GruecD2Q&feature=channel
>
> オランダは外国人参政権を認めてどうなったのですか?
> ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427312239
>
> 胆沢ダム(岩手)の工事は、なぜ中止にしないんですか?
> ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130987001
>
> まったく報道されない都内での大行動
> ttp://www.policejapan.com/contents/news/20091130/
>
> 反日議員を落選させる会
> ttp://blog.livedoor.jp/hanrakukai/
>
> 日本国民は強く、賢くならねばならない
> ttp://nihonkokumin.ojaru.jp/
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 21:31:08 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶おそくなりましたが、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
所で昨年の暮れに、きになる本がでています。

ご存知かもしれませんが

関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実
という本です。?
アマゾンのレビューです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/rR3SCOFA9DJKNYZ/ref=aw_cr_i_1/378-0249283-7534941

在日がどういうものかということ、タブーとして隠されてきた真実が明らかにされてきていますね。
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 02:03:47 |
  3. クレスン #3z0ut826
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

こちらこそ 今年もよろしく お願いします。
ハイテク攻撃の証拠は 撮るのがむつかしいので
日記などのようなものに(もちろんブログでもいいと思いますが)
残しておけば、それが証拠になると思われます。
お体に気をつけて お互いに これからも
頑張りましょうね!

> ご挨拶おそくなりましたが、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
> 所で昨年の暮れに、きになる本がでています。
>
> ご存知かもしれませんが
>
> 関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実
> という本です。?
> アマゾンのレビューです。
> http://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/rR3SCOFA9DJKNYZ/ref=aw_cr_i_1/378-0249283-7534941
>
> 在日がどういうものかということ、タブーとして隠されてきた真実が明らかにされてきていますね。
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 02:46:44 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

似た体験

拝見させて頂きました、体験に強度ローテク軽度ハイテクなど違いは有るが本当に同じ体験、一つ一つ整理して書かれておられるから分かりやすいです。個人広報の資料に使わせて頂きたいなあ~、その時はご相談致します。 参政権の事ですが桜井さんのブログに、携帯から署名させて頂きました、応援しています頑張って下さいませ。残り10年位の命脚腰丈夫うつに、意義ある為に使いたいですが、東京在住なら反対デモに参加致しますのに残念です。せめて気合いだけでも送ります、ガンバレーガンバレー!!!です。
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 21:48:34 |
  3. 野原の草花 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、初めまして被害オヤジと申します。
この度は私のブログにコメントを残していただき
ありがとうございました。また、YOUTUBEの動画を
使用させていただきありがとうございました。
私も同じ被害者であり、同様に子供に対する電磁波被害を
心配しております。私自身は電磁波の攻撃、思考盗聴、
思考送信などさまざまなハイテク被害を受けております。
大人ですら辛いと思うことは多くありますので
子供にしてみれば本当に辛い事と思います。
この被害が早くなくなるように少しでも努力をしていきたいと
考えております。こちらのブログを私のブログにリンクさせて
いただいたのですがよろしいでしょうか。
正直、私のブログは世間に向けての意見というよりも
私のこの被害に対する憎しみを書きなぐっているような
部分が多くあります。その為、あまり品の良いブログでは
ありません。それでもよろしかったら宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/10(日) 01:13:49 |
  3. 被害オヤジ #KOPuTIIQ
  4. [ 編集 ]

Re: 似た体験

野原の草花 様

日本人は 多かれ少なかれ反日勢力により被害を被っていると思われます。
特に 集スト被害者は 被害を被るどころではなく 人生を狂わされ 本来の性格は
変貌し 健康を害され 命までも狙われている状態に陥らされておりますよね。
その手口が 非常に陰湿・巧妙で手に負えませんが このように多くの方が
ブログなどを出し始め 研究者などにより この犯罪の全貌が明らかになって来てますよね。
やはり 日本を制せば世界を制するという言葉があるくらいです。
どうしても 日本人の強い意志を持った 保守的考えの持ち主 一人一人を
どんな手を使ってでも 抹消するという 戦後からの 計画された日本人・日本崩壊の
目論みが 戦後60年かけて 実行され続けられている現象の一つなのでしょう。
我々日本人は アジアの植民地からの独立のために戦ったように 戦後60年たった
今 再び このサイバーテロ(反日勢力と)戦わねばならない時期に来ていると思われます。
ともに 戦いましょう。応援これからも よろしくお願いいたします。


> 拝見させて頂きました、体験に強度ローテク軽度ハイテクなど違いは有るが本当に同じ体験、一つ一つ整理して書かれておられるから分かりやすいです。個人広報の資料に使わせて頂きたいなあ~、その時はご相談致します。 参政権の事ですが桜井さんのブログに、携帯から署名させて頂きました、応援しています頑張って下さいませ。残り10年位の命脚腰丈夫うつに、意義ある為に使いたいですが、東京在住なら反対デモに参加致しますのに残念です。せめて気合いだけでも送ります、ガンバレーガンバレー!!!です。
  1. URL |
  2. 2010/01/10(日) 03:17:03 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/10(日) 22:31:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

被害オヤジ 様

コメントありがとうございます。
被害オヤジさんのブログはいつも拝見してました。
リンクの件 よろしくお願いします。
こちらのブログには 既に被害オヤジさんのブログはリンクしてありますので。
これからも ともに 頑張りましょう。

> こんにちは、初めまして被害オヤジと申します。
> この度は私のブログにコメントを残していただき
> ありがとうございました。また、YOUTUBEの動画を
> 使用させていただきありがとうございました。
> 私も同じ被害者であり、同様に子供に対する電磁波被害を
> 心配しております。私自身は電磁波の攻撃、思考盗聴、
> 思考送信などさまざまなハイテク被害を受けております。
> 大人ですら辛いと思うことは多くありますので
> 子供にしてみれば本当に辛い事と思います。
> この被害が早くなくなるように少しでも努力をしていきたいと
> 考えております。こちらのブログを私のブログにリンクさせて
> いただいたのですがよろしいでしょうか。
> 正直、私のブログは世間に向けての意見というよりも
> 私のこの被害に対する憎しみを書きなぐっているような
> 部分が多くあります。その為、あまり品の良いブログでは
> ありません。それでもよろしかったら宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/12(火) 00:28:59 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

署名と拡散のお願い

オレンジいろのあささんからの情報です。

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始しました。
ご協力お願いいたします。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

この法案を是非つぶしましょう。
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 15:56:34 |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

ブログ拝見させていただきました。

反日勢力や創価学会による、集団ストーカーについて、様々なサイト等で拝見しましたが、正直あまり信じていなかったのですが、当ブログを拝見していくうちに暢気でいらないと感じ、この事は知らないでいるよりも、知っておいたほうがいいかと思いました。諺ではないですが、「明日は我が身」だと思い、いつ自分の身に降りかかるかもしれないので・・・。
今まで、安心で生活できた日本が、過去の話になってしまうのは、嫌です。

見えない敵に翻弄されて、追い詰められて・・・・と思うと、背筋が凍る思いです。

今の日本はなんだかおかしいと感じ、微力ながらも何かできないかと思い、ブログを立ち上げました。
まだ、始めたばかりなので、少々物足りなさもあると思いますが・・・・頑張っていきます。
応援していきたいのと、お互いに切磋琢磨して(正しい表現かな?)いきたいので、ブログをリンクさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。




  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 20:51:35 |
  3. Thundervolt #-
  4. [ 編集 ]

Thundervolt 様

コメント ありがとう ございました!
私も 一人でも多くの人に 集ストのことはもちろん 反日勢力のことを
わかって頂けたらと 考えてまいりました。
集ストのことを 信じていなかった方にも ご理解して頂けたようで
Thundervoltさんの今回のこのコメントこそが 一番 私のブログをしてきた意義という
ものを 感じさせられる一瞬です。
Thundervoltさんのように 皆がブログなどで 日本の危機を訴え続けるということが
日本の未来を護るものになると思われます。ともに頑張りましょう。
本当に ありがとう ございました。


> 反日勢力や創価学会による、集団ストーカーについて、様々なサイト等で拝見しましたが、正直あまり信じていなかったのですが、当ブログを拝見していくうちに暢気でいらないと感じ、この事は知らないでいるよりも、知っておいたほうがいいかと思いました。諺ではないですが、「明日は我が身」だと思い、いつ自分の身に降りかかるかもしれないので・・・。
> 今まで、安心で生活できた日本が、過去の話になってしまうのは、嫌です。
>
> 見えない敵に翻弄されて、追い詰められて・・・・と思うと、背筋が凍る思いです。
>
> 今の日本はなんだかおかしいと感じ、微力ながらも何かできないかと思い、ブログを立ち上げました。
> まだ、始めたばかりなので、少々物足りなさもあると思いますが・・・・頑張っていきます。
> 応援していきたいのと、お互いに切磋琢磨して(正しい表現かな?)いきたいので、ブログをリンクさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 00:23:36 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

同和=部落=在日韓国人=創価学会消す

島根県出雲市多伎町小田でここに住む反日部落=同和=創価学会=在日韓国人=組員に家族が殺された。私はこれらに輪姦された。
犯人実名(主犯、実行犯、共犯)・・・吾郷智逸(元出雲運送)吾郷清志(元島根ハード)吾郷淑子(元まつした弁当)
                      河上勇(元警官在日韓国人)河上岳裕(郵便局)河上岳雪(元かわかみ整体)                       川上治(山陰中央新報配達員)山本(多伎漁師)戸山伸治(よしかわ酒店配達                       員)神田健(はたご温泉丁稚奉公)吉岡秀明(五十猛漁師)本末
                      渡辺りょうじ(大田市居酒屋浮布息子)岩谷(大田市スナック「ルミナス」経営者
日中三瓶青年の家勤務)山下(三瓶青年の家パート職員情報や)仕出や「おふく                      ろ」
上記による腐ったクズらにより家族が殺された。他にも共犯者あり。他にも余罪あり。「殺人」「強姦」「人身売買(売買春斡旋)」「動物殺害」「窃盗」「財産詐取」「個人情報朗詠」「交友関係妨害」「住居侵入」
常習クズの生きる価値のない人間になれない貧困=奴隷=犯罪血筋のもの。この世から消えろ。見逃さん殺人者。
















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































島根県出雲市多伎町小田でここに住み着く住民 反日同和=部落=創価学会=在日韓国人=組のモンにより 家族が殺された。
犯人実名(主犯と実行犯と共犯)・・・吾郷智逸(元出雲運送)吾郷清志(元島根ハード)吾郷淑子(元まつした弁当)
                      河上勇(元警官在日韓国人)河上岳裕(郵便局)河上岳雪(元かわかみ整体)
                      川上治(山陰中央新報配達員)山本(多伎漁師)戸山伸治(よしかわ酒店配達                       員)本末、吉岡秀明(五十猛漁師)渡辺りょうじ(大田市居酒屋浮布息子) 大田市













































































































































































































































































































































他にも共犯者ありこれらにより「殺人」「強姦」「人身売買(買売春斡旋)」「窃盗」「動物殺害」「住居侵入」「職場リストラ」「交友関係妨害」「財産詐取」                    
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 08:45:20 |
  3. 親を殺された被害者 #-
  4. [ 編集 ]

もうだめかも

私は、大阪府豊能郡に住む、主婦です。20年以上前から集団ストーカーに巻き込まれています。子供の頃から、わがままに育てられ、付き合った人は同和、在日の人で、主人はヤクザだと最近知りました。騙されて主人の兄弟とも生きていけますか?どこに相談めてから、親、兄弟、親戚、回りの人から孤立してしまいました。今私は、子供が四人います。下の子供が一歳でどうする事もできません。子供たちはこれから、どうなるのでしょうか?日本でどうしたら生きていけますか?どこに相談していいかわかりません。教えて下さい。お金も底をつきました。
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 11:37:29 |
  3. #GTbBXOlY
  4. [ 編集 ]

月様 コメントありがとうございました

月様

集スト被害者ということで 普通の生活が大変だということは よくわかります。またお子さんも4人いらっしゃるということで今が一番 大変な時期だと思います。金銭的にも緊迫されているようですので 地域の福祉課へ行って相談をしてみてはどうでしょうか?多くの反日在日が生活保護を受給されてます。
被害者は金銭的、肉体的、精神的に追い詰められますが 今は 多くの被害者がデモや街宣等で
この犯罪を訴えてます。共に頑張りましょう。
励ますことくらいしか出来ませんが 応援してます。
お子さんのためにも 頑張ってください。

> 私は、大阪府豊能郡に住む、主婦です。20年以上前から集団ストーカーに巻き込まれています。子供の頃から、わがままに育てられ、付き合った人は同和、在日の人で、主人はヤクザだと最近知りました。騙されて主人の兄弟とも生きていけますか?どこに相談めてから、親、兄弟、親戚、回りの人から孤立してしまいました。今私は、子供が四人います。下の子供が一歳でどうする事もできません。子供たちはこれから、どうなるのでしょうか?日本でどうしたら生きていけますか?どこに相談していいかわかりません。教えて下さい。お金も底をつきました。
  1. URL |
  2. 2012/11/24(土) 12:36:27 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

死んでほしいと話は彼への事情と生活性格声喫煙すべて

食事も一緒にほんとうはしたくない男性と同居そして悪魔ちゃん天使ちゃんみたいに母親と子をバカにして住む男性はとても嫌がらせです。
引っ越し話他に殴りや怒鳴って赤ちゃんと母親の呼吸をめちゃくちゃにします。

嫌がらせ、ストーカーや探偵も虐待もよける方法をはやく探してください
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 00:54:46 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/02/20(土) 15:51:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/03/18(金) 10:28:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/05/29(日) 05:33:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/08/06(土) 22:56:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/89-1166d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

