集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一般参賀へ行ってきました!!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

新年 明けまして おめでとう ございます
昨年度は 私のブログを 読んで頂きありがとうございます。
今年も ご指導 ご意見を よろしく お願いいたします。


子育てと 反日勢力との戦いとで 2010年も忙しい年になると思いますが頑張って行くのみです!! 応援よろしく お願いいたします。

さて、今年 最初の記事になります。
本日1/2 初一般参賀を体験してきました。千代田線 二重橋駅から 皇居方面出口を上がると そこはもう 皇居の敷地内でした。すでに 大勢の方が来ていました。(ちなみに元日は靖国へ初詣に行ってきましたよ!!)

観光バスも何台も 停まっており 海外の方も たくさんいました。皆について行くと 日の丸の小旗が 一人一人に配られてました。

さらに 先を行くと 荷物チェックがあり、その後 よく飛行機に搭乗する前にある 金属探知機 (大きな虫眼鏡みたいなやつ)で 体中をチェックされました。

その次に ボディチェックでした。 直接 触って 何か不信なものがないかを調べられました。頭から肩 お腹 背中 腰 足 靴 ときちんとチェックされました。女性は 女性警官がチェックします。

私の子供たちも 同じように 念入りにチェックされてました。うちの5歳の息子はくすぐったいと ニヤニヤ モゾモゾしてました。

厳重な チェックでしたが、やはり 世界で一番の権威ある日本の天皇陛下に お目にかかれるのです。
このくらいは 当然だと思いました。

チェックの後 さらに皇居敷地内奥へ 入ってゆきます。今日は天気もよく 風もなく暑くなる程でした。途中 皇居外苑の 風景に多くの方が写真などを撮っていました。

緩やかな長い坂を登って、やっと よくテレビで拝見する陛下とご対面する広い場所に到着しました。

一般参賀中は 一切の飲食禁止です。ちょっと喉も渇きますが 皆さん きちんと規則を守り誰も 途中で飲み物を飲む人や ガムなどを噛んでる人を見られませんでした。やはり 一般参賀を体験する 外国人は かなりの親日ですね。感心するくらい礼儀正しい方々ばかりでした。

外国人参政権には反対ですが あくまでも反日特アに対してであって、外国人と一くくりにしてしまうと 親日の外国人に不愉快な思いをさせてしまうので 申し訳ないですね。

そもそも 参政権を求めているのは 親日の外国人ではなく よりにもよって反日韓国・朝鮮・中国人ですもんね。帰化する気もないのに 日本の参政権だけ求めるなんて そんな虫の良いことはないです。
もし日本人が 韓国や中国で 帰化もせずに選挙権を求めたら 即 殺されるのではないですか?

(話しを元に戻して~) 1時間前くらいに ご対面の広場へ着いたのですが すでに たくさんの人が いまいた。子連れも多くいました。

一般参賀の諸注意事項が 日本語と英語で放送がありました。その放送のあとに 後ろに並んでいた方が、「やっぱり某国の言葉での放送はないね」とつぶやきました。私は思わず 振り返り 「その某国って中国ですか?」と聞きました。その方が「そうそう。中国語とか韓国語とか・・・。」と答えました。

私も ほっとしました。もし その放送が 日本語、英語、中国語、韓国語と続いたらどうしようかと思いました。反日の国の言葉での訳は必要ありません。天皇は日本国民の象徴ですからね。私がこのように書いたために来年以降より 中国語・韓国語を追加することにはならないでしょうね。それだけは日本国民が許さないと思います。念のため釘を刺しておきます。

最近 主要駅での案内の表示に、日本語・英語はわかるのですが、 韓国語が書いてありますよね。。反日の国の言葉をわざわざ 公共の場で 書く必要性は無いのに。これもやはり 反日勢力(韓国・朝鮮・中国と反日創価)がこの国を乗っ取っている証拠です。

待望のお出まし
待ちに待った天皇陛下 美智子皇后ご一家のお出ましです。日の丸の小旗が歓声と共に 一斉に はためきます。

陛下のお言葉のときは 旗を振ってはいけません。お言葉の後 誰からともなく 「天皇陛下バンバーイ」の言葉があがり 再び 日章旗の波が頭上に揺れます。およそ10分間くらいだったでしょうか。

一般参賀は無事終了し 来た道と違う道から 降りて帰ります。

一般参賀中 後ろに並んでいた方といろいろ話し合いました。民主党はやがて 公明党と連立をするつもりではないかとか 小沢はそろそろ捕まってほしいなどと言っていました。桜チャンネル主催の街宣デモなどにも参加するとのことでした。そして、在特会や 日護会 そよ風のことも知ってました。

本当にうれしかったです。ついでに、『集団ストーカー認知・撲滅の会』って知ってますか?の質問の答えは 残念ながら「No」でした。集団ストーカーとは 創価や反日勢力が ターゲットにした個人を集団で追い詰めて行く犯罪行為だと 説明しました。

あ、それから この方が言ってましたが、韓国人の若い女3人が一般参賀に来ていたようですが、韓国語を大声で使いながら入場するや 日の丸の小旗を配る係りの人から 小旗の受け取りを拒否していたそうです。反日をあらわにした韓国人が皇居に入ってきたのです。そんな反日韓国人は一般参賀へは今後 来ないで欲しいです。

正月二日目 日本晴れの中 天皇陛下ご一家を拝むことができ、本当に縁起のよい一年のスタートとなりました。





スポンサーサイト
  1. 2010/01/02(土) 23:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<集団ストーカーを隠れ蓑に使って電磁波攻撃 | ホーム | 「凛として愛」日本人に必要な心は 臥薪嘗胆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/88-84b860a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。