集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「凛として愛」日本人に必要な心は 臥薪嘗胆

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

ヨーロッパ アメリカ ロシアなどが 有色人種に対し 植民地支配を目論んでいた時代に、日本は ものすごく民意が高かったんですね。

同じ人間を 奴隷にするという考えは 日本人には 毛頭無かったんですから。

同じアジア人同胞の独立のために、使命感と正義感で 大国(アメリカ・ロシア・中国)に立ち向かった。

日本は 敗戦してしまったために アメリカ軍GHQ(マッカーサー)が反日勢力の根源をつくり 日本人に恨みを持つ中国韓国民がこれを実行してきた。

60年かけて 反日勢力が絶え間なく 反日活動を展開してきた理由は やはり 「日本を制せば世界を制す」ということを よく知っているからであったろう。戦時中 日本軍の精神は 山をも揺るがし 海をも割るまさに神風特攻隊の精神でした。

この精神力に 当時のアメリカをはじめとする ロシアやヨーロッパは恐れをなしたのであろう。

日本は 世界に類をみない高貴な民族ですよね。 基本 植民地のことしか頭になかった欧米人にとっては日本人は いわば 異質な存在で 邪魔で 目の上のたんこぶ的存在であったのであろう。

敗戦後

反日勢力を助長するために間違いだらけの東京裁判を企て 60年かけて反日勢力は まさに池田大作が言うように 枝葉をのばし 徐々に 徐々にってやつ・・・。

日本人本来の高貴な精神性である「国に忠」「親に孝」を変えるべく蹂躙してきたのだ  こうして日本人の国を愛する思いを正面からひっくり返すに至ったのである。

その最終段階に 現在の民主党があり 「重国籍容認」や「 外国人住民基本法」などの闇法案と呼ばれる法案が国会に提出されようとしている。危険な現状。まさにギリギリの土壇場。

来年は年明け早々に 外国人参政権が国会に提出されるようである。

反日勢力は60年かけて、汚い手(集団ストーカーなど)を使いながら 腐れきった在日帰化人たちが大手を振って我が物顔に闊歩できる今の日本を築き上げてきたのである。

ここにきてようやく 事の真相を知った市民が立ち上がった。保守勢力が一瞬で それを覆すことは難しい事だと思うかも知れない。また インターネットでのこのような活動はリアルな社会においては ほとんど 影響力がないとも言われている。

しかし、日本人であるならば、何が何でも 真実を知ったからには 真の日本に戻す 義務と責任がある。「凛として愛」を見れば、それをよくよく実感できた。

まだまだ多くの日本人が 日本は侵略戦争をし、中国で南京大虐殺をした悪い国と誤った認識をしている。

手っ取り早く この映画をYOU TUBEで見てと とにかく 拡散していただきたい。年賀状に一言書いたりして。

映画「凛として愛」①~⑦














臥薪嘗胆(がしんしょうたん)だ!草莽崛起(そうもうくっき)だ! と言っても 朝日や毎日などの大衆新聞では その活動は正しく報道されない。マスゴミの偏向報道により日本国民は真実を知らされずにいる。 真実を知っている人が余りにも少ない。

全く皮肉ですね。戦時中はテレビもなければ 電話もない インターネットなんて便利なものは無い時代に 兵士たちは皆が同じ気持ちになれた。今は これだけの情報化のなかで 大事なことが伝えられないなんて。

より複雑化している(ハイテク兵器による攻撃もあるし) 現代に おいていかに 世直しをしていくか。これが最大の課題。

やはり ネット・ 街宣・ デモ ・ポスティング・ 口コミ・に限ると思う。

皆さん 年末年始も 活動を ともに頑張りましょう!!

―――――――――――――――――――――――
臥薪嘗胆(がしんしょうたん)・・・目的を遂げるために苦心し努力を重ねること。復習すること。
草莽崛起(そうもうくっき)・・・民間人 在野が 急に立ち上がること。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) 18:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一般参賀へ行ってきました!! | ホーム | 日護会 新宿デモ動画 12.26>>

コメント

天野コグと申します。
侍蟻さんの「近隣テロ事件」をリンクに加えてくださり、ありがとうございます。私どももブログを開設いたしました。よろしく、お願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 02:51:14 |
  3. 天野コグ #-
  4. [ 編集 ]

天野コグ様

> 新年あけまして おめでとう ございます
> ブログの件 了解しました。こちらもリンクさせていただきます。
> 2010年も 波乱含みですが、ともに頑張りましょう。
>
>
> > 天野コグと申します。
> > 侍蟻さんの「近隣テロ事件」をリンクに加えてくださり、ありがとうございます。私どももブログを開設いたしました。よろしく、お願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 12:47:55 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

国民は歴史の真実を知るべき

はじめまして
拝見させて頂きとても感銘致しました。私も欧米中ロからの日本(大戦)の置かれた立場や、東京裁判や戦後の反日感情など…気にして歴史やニュースを見ていました。この記事に書かれている事、私もそう思いました。欧米ロ等が日本を脅威な国と云うところは気が付きませんでした、読まし頂き成る程と思いました。
米が汚い手を使った理由が理解出来ました。頑張って下さいこれからも応援させて頂きます。集スト被害者です。
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 00:01:54 |
  3. 野原の草花 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 国民は歴史の真実を知るべき

野原の草花様

お心強いコメントを頂きまして 大変 ありがたく思います。
本当に 国民は歴史の真実を知るべきですよね。つくづく思います。
日本が日本らしくあるための力(保守力)を 無くすために集団ストーカーがあり
その結果 現在左翼勢力の象徴である民主党があります。
出来上がってしまった 極左勢力を またもとの 保守勢力に戻す努力が必要
になってますよね。お互い頑張りましょう。
今後とも よろしく お願いします。

> はじめまして
> 拝見させて頂きとても感銘致しました。私も欧米中ロからの日本(大戦)の置かれた立場や、東京裁判や戦後の反日感情など…気にして歴史やニュースを見ていました。この記事に書かれている事、私もそう思いました。欧米ロ等が日本を脅威な国と云うところは気が付きませんでした、読まし頂き成る程と思いました。
> 米が汚い手を使った理由が理解出来ました。頑張って下さいこれからも応援させて頂きます。集スト被害者です。
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 19:37:16 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/87-0af0c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

