集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ×4!!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

お知らせ その1

いやいや 明日というか12/26(土)のデモ行進のお知らせを 26日の0時すぎ
にやっちゃってますっ!
みなさん 大掃除の前に新宿(都営大江戸線 都庁前 A5出口)のデモへ。

年末最後の護国デモ行進!!【12/26デモ行進】
『歳末だよ!防犯キャンペーン  国賊粉砕カーニバルin新宿』
デモ内容
・民主党の背信行為に喝!
・鳩山&小沢一郎を逮捕しない東京地検に喝!
・重国籍、外国人参政権と
それらを推進する公明党・民主党・共産党の売国議員に喝!
・韓国民団・支那共産党と、年々増加している在日支那人・朝鮮人による凶悪犯罪に喝!!
・国賊マスコミに喝!!!
・なおまだ総体革命に蠢動するカルト創価学会に喝!!!!

【日時】
12月26日(土) 13:45集合 14:00出発
【場所】
新宿中央公園 水の広場 都営大江戸線 都庁前 A5出口より
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BF%B7%BD%C9%C3%E6%B1%FB%B8%F8%B1%E0&lat=35.68619389&lon=139.69295194&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%BF%B7%BD%C9%C3%E6%B1%FB%B8%F8%B1%E0&idx=21
【コース】
新宿中央公園 水の広場→甲州街道→新宿駅南口→
新宿4丁目→新宿3丁目(伊勢丹東側)→新宿7丁目→
職安通り(韓国・朝鮮人街)→大久保公園にて流れ解散
所要時間:約2時間(約4.5キロ)※

※コースは諸事情によって変更される場合もあります。
※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。
※距離が長く、韓国・朝鮮人街を通り抜けるということもあり、
日護会らしい“スパルタンな”デモ行進になることが予想されます。
体力にも度胸にも、それなりの自信がある方は奮ってご参加ください(笑)

【主催・補足】
日本を護る市民の会 本部  黒田大輔 090-4075-1269
日章旗、プラカード、ビデオカメラ、幟、横断幕等の持参歓迎。
撮影が入りますので、顔を写されたくない方は、マスクや帽子を
持参してください。雨天決行

【生中継】
在特会さんのご協力を賜り、デモの生放送を行います。
ニコニコ生放送で13:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv8613187
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
公式サイトにも掲載頂きました。
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=319

すいませんが、私は今回 参加できません。ざんねんです。


おしらせ その2

「集団ストーカー認知・撲滅の会」会長も上京してこのデモ↑に参加します。
集スト被害者 反創価の人も集まれ!!
集スト被害には遭ってないという方でも 集スト(近隣ハラスメント)のことについて
詳しい事を知りたい方も 何かしらの 情報を仕入れる事ができる予感がしますね。


お知らせ その3

これまた日護会より
毎月18日は、創価学会の解散を求める日となりました。
また、新たな市民団体が本年11月18日に4つ設立されました。
1 創価学会の即時解散を求める市民の会(創価即時解散会)
会長 護国鬼十郎
名誉会長 黒田大輔
2 カルト信者の公職追放を求める市民の会(カルト公職追放会)
会長 行本慎一郎
名誉会長 黒田大輔
3 カルト宗教への課税を求める市民の会(カルト課税会)
会長 相良宗介
名誉会長 黒田大輔
4 殺人罪の時効撤廃を求める市民の会(殺人時効撤廃会)
会長 村松淳一
名誉会長 黒田大輔

これらのような市民による会が、どんどん立ち上がりますね。
素晴らしい。

お知らせ その4

これまた市民による会 「そよ風」より

そよ風では12月27日(日)に九段会館にて年末イベントを午前、午後にわけて行います。
日付:平成21年12月27日
場所:九段会館大ホール
交通:九段下駅徒歩1分 (4番出口 地下鉄東西線・半蔵門線 都営新宿線)

午前の部:「凜として愛」上映会(9:30開場 10:00開演 12:00終了予定)
午後の部:もう女性たちも真実を知る時が来た(12:30開場 13:00開演 15:10終了予定)
http://www.soyokaze2009.com/event1227.php
そよ風

いや~。今回はたくさん お知らせをしました。ただでさえ忙しい年末にこんな大事なイベントが
立て続けにありますね。大掃除よりも大事な事。それはもちんろん わが国 日本の未来です。

今日の記事の最後を 締めくくるのは この2枚 ↓

まさに その通り



これを見て 多くの国民が スカ~っとするんでしょうね。

それでは 失礼します。


  1. 2009/12/26(土) 01:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日護会 新宿デモ動画 12.26 | ホーム | 緊急UPⅡウトロデモ動画12/20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/85-d67049a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

