集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急UP12/20 ウトロデモ 関西在特会

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

12/20 ウトロデモ 断固支持 応援! ウトロから日本を変えてゆこう!!!!



↑の動画は 関西動画職人ブレノさんという方がつくったものでしたが、『利用規約に違反しているため、この動画は削除されました』と、一旦は削除されたようでしたが、良識あるどなたかが、自分のところからUPしてくださっていたために こうしてYOU TUBEで再生できるということで、早速使わせていただきます。



↑の動画は①から⑨くらいまで確かあります。

この京都での 朝鮮学校の児童公園不法占拠 不法投棄 不法設置などの暴挙に対し 市民が当然の抗議をしました。 ところがその後 「主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害 する」(平野郵便局消印)といった脅迫文が送付されてきたようです。 それに対し 不逞朝鮮人を糾弾するデモが行われました。そして、デモ当日にも「主権回復の荒巻氏」の携帯電話に、公衆電話から「殺人予告」があったそうです。





明日の日曜日12/20 「ウトロ」デモへ参加できる方  京都周辺の方々は 出来る限り参加していただきたいです。 私は 行けなくてとても残念です・・・。

彼らは強制連行で日本に連れてこられたのではない
ウトロとは 京都府宇治市伊勢田町51番地に所在する地域である 2008年現在、65世帯203人の在日韓国人住民が、最高裁判決で不法占有と認定された状態で違法に居住している。

第二次世界大戦中、飛行機を造る工事現場に約1300名の朝鮮人とその家族が住んでいた飯場(宿泊設備)がありました。この飯場が現在のウトロ地区です。

1944年9月~1945年3月までの約半年間、日本政府の国民徴用令により、強制的に日本に連れてこられたと 彼らは主張しているようだが、しかし、ウトロ地区住民の作る「ウトロ国際対策会議」などによると1300人の朝鮮人労働者のほとんどが、経済的理由など自らの意志で移住してきたものであるとしている

また、韓国の国務総理傘下の「日帝強占下での強制動員被害者の真相究明委員会」も、2006年末の報告書で、ウトロ地区住民について、「強制徴用者ではなく、元から日本に居住していた朝鮮人がほとんど」と明らかにしている。

現在 65歳以上を含む世帯が30世帯、高齢者だけの世帯が16世帯20人。生活保護世帯が全体の約20%(宇治市平均約1%)である。

終戦と同時に朝鮮人労働者の大半は帰国しました。無償で祖国へ帰れたのです。ところが祖国へ帰らずウトロ地区に朝鮮人集落を作ったのです。

朝鮮人の集落は日本各地に存在するが、私有地の不法占拠であるという点でウトロ地区は他の地域と異なる。

スポンサーサイト
  1. 2009/12/19(土) 19:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊急UPⅡウトロデモ動画12/20 | ホーム | 天野さんご夫妻を襲う「近隣テロ」事件>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/20(日) 01:21:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 有難う御座います。

コメント主様

やっぱり・・・。
沖縄は創価(在日)天国と言われているだけあって、集スト被害もやはりありますね。
このように 全国で集スト被害があります。ネットをする方ならこうして
自分の遭っている被害について おおまかにでも 確認することができますが、
まさか、自分に起きてる不可解な出来事が 集ストによるつくられた 不幸と
わからずに、すごしている方も多くいらっしゃると思われます。
ガスライティングなる 日本人が 考えもつかない この殺人行為(集スト)を
絶対に許すわけにはいきません。
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 02:18:40 |
  3. はじめまして #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/83-9e567c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。