集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天野さんご夫妻を襲う「近隣テロ」事件

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

まずは この映像をご覧下さい↓
http://www.youtube.com/user/kogchan#p/u/6/CTLTQjyJVfk 付きまといの朝



http://www.youtube.com/user/kogchan#p/u/7/GnoNWK9gIno もしも訴訟に負けたなら



http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-54.html天野夫妻による横浜街宣活動

奈良の騒音おばさん


↑ これらの映像をご覧になって 何を思われますか?
これらの画像の中で みなさんがそれぞれに発言なさっているとおり、これは組織的な犯罪であり、これぞ まさに「集団ストーカー」と言われているものであります。

天野さんご夫妻は組織的近隣ハラスメント(集団ストーカー)の被害者ですが、被害を受けていて日夜戦っている最中に 突然 近隣住民より なぜか訴訟を起こされました。

天野さんご夫妻は 被害を受けないために防犯カメラを設置したのを逆手に取られ「近隣住民を監視している 人権侵害だ」とばかり訴えられたのであります。

現在 弁護士もつげずに、ご自身で図書館などで勉強しながら、勇敢に 裁判に立ち向かっておられます。このように、被害者であった方が ある日から加害者に仕立て上げられるケースは、創価犯罪の特徴であり 彼らが取る常套手段です。

最近知ったのですが この犯罪は 創価学会を母体として 反日勢力(在日韓国朝鮮人)らも関わっているとの被害者報告があります。中国人も関わっているかもしれませんね。これら反日特アと言われる所以でしょうか。

集団ストーカー被害者で有名なのが 奈良の騒音おばさんですね。私も、以前 全く同じようなことが、自分の身に起こりました。上階のカルト学会員を 逆に盗撮してやるとカマをかけてみたら、それにまんまと反応してました。

以前に本ブログで揚げた記事 こちら↓ 
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-40.html#comment)

上階のだんな(学会員)が、いつものように うちの窓から よく見える位置で、お得意芸の猿芝居をしました。そのとき上階にいた妻は部屋で盗聴盗撮しながら こちらの反応を見ているのです。

日常的に盗聴盗撮されていることは わかってますので、こちらもひと芝居うつことにしました。 彼らの手口をすべて承知のうえで 

「あ、学会員が また猿芝居してる!ビデオで撮影しておこう・・」と独り言を言いました。私は白いレースのカーテンの中から 学会員の猿芝居の様子を撮影しているふり(あくまで演技)をすると十数秒後 血相を変えて 上階から妻が降りてきた。その後が面白い

夫婦そろって 私のいる部屋を外からじ~っといつまでも凝視していました。見えるはずもないのにあたかも見えているような素振りである。その後 今度は夫婦で私のうちへ来て、玄関のチャイムを何度も鳴らしていました。

その一連の不可解な動きから 彼らは私に何か「いちゃもん」をつけたいのだと察しました。「盗撮するな」とでも言いに来たのでしょうか?

まるで自爆行為です。

ここで 彼らと討論したとしても、ただの「ご近所トラブル」で終わってしまうのが嫌なのでそのときは無視しました。その後 上階の夫婦は 大家にまで、告げ口に行ったようです。

数日後 大家さんがうちへ来て「ビデオで人を撮るのは 止めて下さい」と注意されたのです。

上階の学会員に盗聴・盗撮の被害を受け続けてきた私が 「盗聴・盗撮は止めて下さい」と言われてしまったのです。つまり加害者に 先手を打たれてしまったのです。

この手口は反日特アが 自分たちの暴挙を隠すため 南京大虐殺やら強制連行やら従軍慰安婦やらの嘘をでっち上げ 日本を「悪い国」だと印象付けようとする手口にも似ていると思います。

つまり「先に言った者勝ち」「先にやったもの勝ち」の卑劣な手なのであります。

分かりやすく言えば こちらが逆に悪者にされてしまったということです。「 奈良の騒音おばさん」や「天野ご夫妻」と全く同じような展開に持っていかれそうになったのです。

奈良の騒音おばさんの例は 集団ストーカー被害者なら すぐに納得できるはずです。 私は 彼らのずる賢い手口を知っていますので その手には乗りません。

一つずつ丁寧に証拠を挙げ 世間一般に創価学会の組織的ハラスメントや電磁波犯罪を 認知させていこうと思っているのです。

この組織的犯罪は 日本の弱体化が目的です。日本の弱体化をするには まず一匹狼タイプで正義感のある素晴らしい個人を弱体化させる必要があります。

どうして日本の弱体化が必要なのかって? それはさかのぼれば日本が戦争に負けたことろからの話しになってしまいます。

日本が戦争に負けてしまったために GHQは日本人愚民化政策を企てました。韓国朝鮮人たちに その勝手行為を許し(戦後の混沌とした無政府状態に 土地の不法占拠、様々な特権、通名で日本人成りすまし犯罪の多発) てきたことが 反日在日たちの 日本乗っ取り(外国人参政権など)に繋がってきています。

反日感情を持ち続けてきた在日 (創価幹部など) らが、日本の解体を目論み ひいては 世界制覇(総体革命)を企てているため、日本弱体化の最小単位である日本人個々の弱体化が必要となってくるのです。

「日本を制すれば世界を制す」という言葉があります。近隣住民の不特定の人々をターゲットとし、そのターゲットの家族 親族 友人を追い詰め 社会的に抹消していこうとするものだと思います。

集団ストーカーのターゲットとなる人とは、単純に彼らのスケープゴートだったり、純日本人的考えの持ち主だったりというだけの理由からです。

また純日本人的考えの人は 在日らにとっては日本の弱体化に邪魔な存在でもあるために、小さい芽をも 潰しておくという考えもあるのでしょう。

究極の道徳教育である教育勅語(天皇も国民も人間であるとの心の教え)を徹底していた我々純日本人だけが 日本に住んでいたのなら このような近隣ハラスメントなんて無かったでしょうね。

1999年 公明党が与党入りした ちょうど10年前くらいから 子供のいじめ問題 やら学級崩壊 やら自殺やら ネットカフェ難民 ワーキングプアなど 今までなかった現象が次から次へと出現してきたのではないでしょうか。

理解し難い凶悪犯罪も 最近では 「また~!似たような犯罪が」だけのリアクションになってきた自分を悲しく思います。神経が麻痺しそうです。

次から次へと息つく暇もないくらいに凶悪事件のオンパレードです。この現象こそ 日本の弱体化にきちんと繋がっていってると考えられます。

「上階の部屋の足音がうるさい」とか「騒音にぶち切れた」などが要因で 殺人事件まで発展するケースがありますが 集団ストーカー被害者が嵌められた事件でないか疑うべきですね。

これは純日本人だけの社会なら「ありえない」ことだからです。

ターゲットを近隣ハラスメント(集団ストーカー)で追い詰める。やがて被害に耐え切れず 堪忍袋の緒が切れる。

被害者の人格が徐々に崩壊されていく。

やがて・・・ちょっとした暴言を吐いたり、本来の自分らしくない言動を取ったりし出すと、待ってましたとばかり訴訟を起こし 大金を巻き上げるといった嫌がらせマニュアルが全国各地で発生していると思います。

今回 私が取り上げた↑この被害は 氷山の一角であり 今現在も 自分が「生きにくい」のは意図的に操作されたものだとは 気づいてない無意識の被害者がわんさといると思います。

この犯罪を知らない純日本人の多くが 創価を母体とする反日特アの毒牙にかかっていながら 知らないで過ごしている可能性が大です。

インターネット上では すっかり有名になった「集団ストーカー(近隣ハラスメント)」をカスゴミは全く報じない為(大手マスゴミの株2割は外国勢力) 知らない人は全く知らないということになってしまっています。

この犯罪は周知活動が大事です。

少しでも多くの人に伝えて理解させましょう。または、手っ取り早く、街宣活動やポスティングが一番の方法と思います。

新・極右評論」のブログで 集団ストーカーを連載でお伝えしてました。下記の記事をご覧ください。

天野さんご夫妻を襲う「近隣テロ」事件
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/cat_50028651.html

連載1
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51426655.html

連載2
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51427134.html

連載3
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51427519.html

連載4
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51428281.html

連載5
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51428934.html

連載6
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51430347.html

連載7
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51430890.html

連載8
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51431125.html

連載9
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51431500.html

連載10
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51434090.html#comments

連載11
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51434587.html

天野ご夫妻のホームページ
http://www.ne.jp/asahi/kawaii/fuu-fu/index.html

それから今日はこの動画を載せずにはおれませんでした。こちらもどうぞご覧頂きたい↓
12/13(日) 大阪での 不逞朝鮮人糾弾デモ


スポンサーサイト
  1. 2009/12/15(火) 20:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<緊急UP12/20 ウトロデモ 関西在特会 | ホーム | みずほ!おまえは北朝鮮のエージェントだな!>>

コメント

はじめまして。天野ベラです。
貴ブログにご紹介いただきありがとうございます。
お互いに頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 13:53:46 |
  3. 天野ベラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

天野ベラ様

かってに記事にしてしまい、大丈夫だったかな?と少し心配してましたが
安心しました。ともに頑張りましょう。

> はじめまして。天野ベラです。
> 貴ブログにご紹介いただきありがとうございます。
> お互いに頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 01:03:23 |
  3. はじめまして #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/19(土) 01:05:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/82-9a29f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。