集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずほ!おまえは北朝鮮のエージェントだな!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

沖縄の普天間基地移設問題について、10年くらい前から日本とアメリカと沖縄の3者で、話し合いを煮詰めた決定事項が 普天間から辺野古への基地の移設だ。

普天間基地を 今更 他の県だとか、他の国へ移せるわけがないですよね?

沖縄にアメリカの基地があるために、日本には平和憲法9条(戦えない)であっても 中国や 北朝鮮が手をだせないでいるのは 周知の事実です。

ただ普天間基地は 沖縄の中心に広がっており 沖縄地域の市街化の発展に多大な損害を及ぼすということで、長い間 アメリカと日本と沖縄の合議のもとに 辺野古へ移す決定がされた。

またこの辺野古への基地移設は 非常に利にかなったもので、数多くのビーチが存在し観光地として栄えている西海岸とは違い、辺野古は比較的に淋しい東海岸に位置し、遠浅で海水浴目的の観光客もなく、 騒がれているジュゴンの生息も50頭以下ということでジュゴンの数じたいは少ないところなのです。

しかし ジュゴンに関しては 絶滅の危機があるとかなんとかということだが、今、日本が第二のチベットになるかならないかの瀬戸際にあるにいたって、ジュゴンには悪いが、ジュゴンの心配をしている場合ではない。当然でしょう。

私の浅はかな勝手な意見だが、ジュゴンにこそクローン技術などを使えばよいと思っちゃうのだがどうでしょう・・・。

まさか ジュゴンは反日勢力の陰謀じゃないでしょうね ジュゴンは人魚に似ているとか噂があったり 誰も地元の人間は見た人がいないなどから想定すると なにかきな臭いが・・・

反日朝鮮中国人たちが工作員として日本にはたくさんいると思います 日本はスパイ防止法がないから 平和 人権 環境保護の美名の下に 何も知らない沖縄のオジーやオバーを扇動して普天間基地移設に反対させているのでないかと・・・

左翼が日米同盟に亀裂を生じさせようと画策しているのでしょうか

移設反対は沖縄県民の総意のごとく 反日左翼らが長年に渡って抗議の座り込みをするのも異常なことですよ  よほど暇を持て余しているか 平和ボケ 平和疲れしている人たちなのか 

左翼に取り込まれている沖縄の一部の人たちは 中国の尖閣諸島の領海侵犯や 韓国の竹島不法占拠や ソ連の北方領土不法占拠を どう思っているのでしょうかね

沖縄から米軍が撤退すれば 「しめた今のうちに」とばかり すぐに中国や韓国 朝鮮 ソ連が乗っ取りに来るはずですよ

チベットやウィグル自治区のように 沖縄県民が虐殺されてもいいのでしょうか 

アメリカと日本と沖縄県が長年 調査議論を重ねて 辺野古に基地を移設したほうが良いとの結論に達したというのに 民主党は何かんがえているのでしょうかね

辺野古の海は遠浅で、サンゴが延々と続いていて 水泳には向いていいない所です 観光地としても発展できない所であり 移設には 一番弊害が少ないのではないですか

沖縄の人たちは チベットの人たちのようになりたくなければ 反対運動はやめてもらいたいです。

世界中どこを探しても ここが一番最適の移設場所ということで、日本政府、沖縄、アメリカの3者がすでに 決定した事案であったにも、かかわらず 12/7の21時台のNHKのニュースで あの少子化対策大臣のみずほが「辺野古沖に海上基地を造るという決定を内閣が行った場合には、社民党としても、私としても重大な決意をしなければならない」と発言してましたが、「はぁ???」って感じです。全く意味がわかりません。

いったい あなたは何を重大に決意するの?ってかんじ~。

近所のおせっかいおばさんみたいに、いちいちしゃしゃり出て来て、本当に日本の国会議員かと思うような びっくりするような 発言を、中身のない顔をさらして、よくもぺらぺらとしゃべりますね。

なんであなたがこんな突拍子もない訳解らない事を言うの? 口をつつしみなさい!!福島みずほは北朝鮮以上に危険と誰かのブログで見ましたが、全くその通りだと思います。

あたたは、沖縄の人の気持ちが全くわかっていません。沖縄のことは沖縄に住む人が一番よくわかるのです。沖縄の保守系知事の仲井真知事をはじめ 多くの沖縄県民は、 辺野古への基地の移設は 日本にとって一番損害が少ない選択肢と思っていますよ

私は沖縄で生まれで大学からこちらへ上京しましたから 祖父母から いろいろ聞かされていますので発言ができるのですよ

ジュゴンがいるから、基地の移設反対といっている動物愛護団体がいても、私の祖母に言わせれば、ジュゴンと人間とではどっちが大事かとのこと。

沖縄には革新(左翼的思想)もたくさんいる。がしかし現に今の沖縄県知事は保守系だし、そもそも革新(左翼)というのは、10人の中に1人いたとしても目立つ存在なのである。

真っ白いキャンバスに黒一点があったら、その真っ白いキャンバスは その黒のたった一つの点のために、台無しになってしまう。これと同じで沖縄に沢山 革新がいるように見えても、ほとんどの人は 平和主義者の愛国者が多いのである。

いつの時代も左翼は手口が汚いく、目立つ存在なのである。

元航空幕僚長の田母神氏も言っていたが 広島の原爆慰霊祭に来ていたのは、原爆の被害者や遺族ではなく、日当 弁当付きの左翼であったというのと同じように、沖縄から基地を全部なくしてしまえと座り込みをしている人たちも 実は反日左翼ではないでしょうか

沖縄のことを考えているようにみえて、実は 弱者の利権にあやかろうとする反日在日に操られているじゃないでしょうか

もし本当に沖縄から米軍基地がなくなれば 日本が丸裸同然。これが地方主権とセットになってしまえば、完全に沖縄は、中国の沖縄自治区化してしまうだろう。

そしてこの侵食は、沖縄を飲み込んで後に 日本本島へもその魔の手が伸びてくることは言うまでも無い・・・。

外務大臣の岡田 そして ただのおばさん 福島みずほ 即座に大臣辞めろ!

こんな大臣は 堂々と開き直っている合法的な北朝鮮のスパイのようなもの!

日本人よ! 怒れ!叫べ! ただのおばさんのみずほに 振り回されるな!



ぶれまくる民主党に自民党が“活”

県外への移転も駄目↓
http://www.youtube.com/watch?v=p7uKgdobGzw&feature=related


嘉手納へ移転も駄目↓
http://www.youtube.com/watch?v=p7uKgdobGzw&feature=related


グアム移転も駄目↓
http://www.youtube.com/watch?v=MSsm9YrE3hQ&feature=related

ぶれまくりの民主党に 自民党が“活”


左翼の正体



http://bestfrends534.blog78.fc2.com/
「集団ストーカー電磁波兵器による攻撃」の管理人さん
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-178.html
「集団ストーカー現象について考える」の管理人さん
による、集団ストーカー被害の街宣活動です。


こちらがトイレに行くと、上階よりトイレの水を流す音が聞こえてきたり、食事をしていると
上階より ドシン カランといった尋常でなない音が聞こえてきたり、今度は別の部屋でパソコンを
していると必ず 頭上で さっきとおなじ ドシン カラン音が聞こえるというのが 毎日 あるのですが
全く同じ事を この街宣でもおっしゃっています。やはりどこでも同じことが起きている。
まさに、集団ストーカー被害。創価は盗聴教団とも言われている。こちらの動きを盗聴・盗撮し
それにあわせて、音信送信を日々 陰湿にやり続けているのである。




  1. 2009/12/08(火) 20:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<天野さんご夫妻を襲う「近隣テロ」事件 | ホーム | これぞ まさにハイテク攻撃&日護会が自衛隊支援>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/13(日) 07:48:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/81-4330e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

