集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞ まさにハイテク攻撃&日護会が自衛隊支援

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします


某ブログより転記

http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0

http://daily2.sakura.ne.jp/57.html ← PDFで見られない方はこちら

先ずは 上のPDFファイルに綴られた報告集を読んでいただきたいとおもいます。 実は この報告集は2008年初期ごろ ある被害者の方からメールで知らされました。

被害が酷かった当時 「これだ!」と思い すぐに自分のHPにリンクしました。ところが しばらくして このPDFファイルがネット上から消えてなくなったのです。

しかし 最近 ある資料室に 格納されていることが判り ほっと しました。探していたものが見つかりました。
 
調べてみると どうやらカルト犯罪組織の圧力を受けて消されたように思えます。明らかな言論封殺であり人権侵害だと思います。

このPDFファイルには おおかた次のようなことが書かれています。
1、24時間盗聴・監視のこと、
1、超音波のスポット照射による心身攻撃のこと、
1、不快な空気の振動照射のこと、
1、空き巣狙いのこと、
1、かすかな音声のこと、
1、パソコンや電化製品の誤作動のこと、
1、痛みの送信のこと
1、思考盗聴のこと
1、心臓、眼球、筋肉、皮膚へ痛みの送信
1、監視 盗聴 ストーカー つきまとい
1、急に眠くなる
1、重要な人や家族への電話が常時話し中だったり まったくかからなかったり 受話器をとるとキ~ンと鳴ったり 雑音が入ったりする
1、強烈なイライラ感やうつ状態 つまり感情の不自然な変化

などの記述は 創価の集団ストーカー被害者たちに ほぼ共通項として 告発されているものだと思います。

私自身がそれらのほとんど 身をもって経験しただけに 「やっぱり そうだったのか」と衝撃的でした。

それが ネット上から ある日 突然消えたのです。「2ちゃんねる」や「阿修羅」掲示板のリンクを開くと次のようなメッセージが出てくるようになったのです。

ハイテク

掲載取り消しの理由に「齟齬(そご)がある」と書かれています。齟齬の意味は 不一致とか 食い違いの意味ですが 私からみれば そのまま その通りだと思うのですが 一体どこが どのように食い違っていたのか それを是非公開して欲しいですね

私たち集団ストーカー被害者たちは このPDFファイルに書かれている嫌がらせや電磁波照射による心身攻撃を 受けているのは確実です。

どこも食い違っていないと思います。

ここまでが転記


2005年2月 高橋栄人さんという専門家が 「超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪」という研究発表をしています。

集団ストーカー犯罪で一番 隠したいところは まさにこのハイテク攻撃の部分なのです。集団ストーカー被害者である「不幸のブログ」さんは毎日 詳しくハイテク被害を報告しています。

よって他の被害者の方々も  自分が「おかしい人」みたいに思われたくないため ハイテク攻撃の報告を「ためらう」 あるいは「書かない」といった馬鹿な真似はやめしましょう。

そこで気をつけなければいけないことは、偽ハイテク被害者です。

真のハイテク被害者を統合失調症に仕立て上げるために あえて奇想天外な虚偽の報告を書く事で 世間から奇異な目で見せる工作をされかねないからです。

これは彼らの常套手段です。

反日極左の猿芝居である似非右翼活動と似ていると思います。 真の愛国者たちが 右翼呼ばわりされるのを恐れて 活動を躊躇するとしたら それこそ日本は乗っ取られてしまいます。

瀬戸さん 桜井誠さん 西平さん 村田さん 黒田さん 田母神さん  桜チャンネルさん フリージャパンさん そよ風さん 千風の会さんらは 真の愛国者ですので みんな協力しましょう。ここに揚げた方々の他にも 私が知らない愛国者たちの集いが全国には無数に存在していると思います。そのような人たちとの連携をとっていきましょう。

電磁波被害を訴えるのをためらってはいけません。国家の危機を訴えるのを躊躇してはいけません。

恐れていては何も解決されません。いくら偽が出回っても、真実は真実なのですから  いづれ真相は明らかになるべきものですから。

再三再度 申し上げておきますが、ハイテク攻撃は このPDFの資料にもあるように確実にあります。

11/28桜チャンネル主催の渋谷での日本を護る国民集会に子供たちも連れて参加しました。その帰り またいつものように 下の子がなんの前ぶれもなく 突然 両膝を痛がり歩けなくなりました。

このようにいつもなにかのタイミングで 今だ 子供に対して痛みの送信をしてきます。

1ヶ月ほど前 上の子が 一人で留守番をしていたとき 2日連続で 弟の映像がリアルに見えたと 興奮ぎみに話してきたこともありました。

クローンやら 遠隔からの五感操作やら 出来る時代です。ハイテク攻撃があってもなんら不思議なことではありません。皆さん 声を大にしてハイテク攻撃を訴えて行きましょう!!このハイテク攻撃を隠蔽するために ローテクな嫌がらせ(布団叩き、咳払い、集ストなど) があるのです。


日護会と千風会が自衛隊支援










  1. 2009/12/04(金) 02:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みずほ!おまえは北朝鮮のエージェントだな! | ホーム | 子供への照射&国連トップは韓国人?!?>>

コメント

加害者特定

町田市相原駅前団地の創価学会員の北村は、脅迫や盗聴の常習者です。懲らしめましょう!
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 08:46:51 |
  3. ムエタイ #-
  4. [ 編集 ]

加害者特定

町田市相原駅前団地の創価学会員の北村は、脅迫や盗聴の常習者です。懲らしめましょう! 殺してもいい奴です!
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 12:43:12 |
  3. ムエタイ #-
  4. [ 編集 ]

加害者特定

町田市相原845-9に住んでいる創価学会の田中卓也は極悪人で、脅迫や盗聴の常習者です。人工知能を用いた音声送信をしてます。0427737425
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 14:02:01 |
  3. キック #-
  4. [ 編集 ]

加害者特定

豊中市東泉丘2-7市営住宅に住んでいる創価学会のTは、付きまとい電磁波攻撃をしている糞です。同じく豊中市東泉丘2-7市営住宅に住んでいるKは親子揃って付きまい盗聴、電磁波攻撃、不法侵入、と折り紙つき。息子のSはさらに他人の嫁にまで手をだしたり、金の為なら、あたりやを使ってでも金を取るとこちらも超一級品です。
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 23:31:11 |
  3. カウンター #m94N0ZYs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/80-4c87877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

