集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供への照射&国連トップは韓国人?!?

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

まずは、この映像をご覧下さい↓


上の動画は 私の5歳の息子の下唇の下にできた発疹です (皮膚科に診てもらったところ とびひ??? と診断されました) 11/12ふと気付くと 赤い発疹ができていました。翌日にはもうこの画像のような状態になりました。11/13には皮膚科へ行き 飲み薬と塗り薬をもらいました。気付くとちょうど11/14には習い事の発表会で舞台に立つことになってました。

もしや? これはまたしてもやられたな・・・と思いました。思い返せば お姉ちゃんが学芸会前に頬の中心に突如 謎の発疹が出来ました。息子の運動会前日には これまた偶然か 熱がでました。運動系の習い事の大会2日前には 待ってましたとばかりに左肘の脱臼がありました。

私たち被害者の身の回りに起こるこのような怪我などは すべてハイテク攻撃によって造られたものと考えられます。

タイミングを合わせて いつも何かの発表会などの前に 身体攻撃をしてきますね。学芸会のようなものなら顔への攻撃。運動会のような大会前には 風邪っぽい症状だったり、腕を捻挫状態にしたりと相変わらず 陰湿で用意周到ですね。

さて、今回の電磁波照射による 「とびひ」 現象と思われるこの 傷ですが、みなさんもこれはよく覚えておいてくださいね。電磁波照射によってつけられた傷は 治りが極端に遅く、傷がほとんど治りかけているにも関わらず、かゆみがあったりします。しかも とどめは、この傷の跡が茶色く残るのが特徴です。

現に我が息子にできたこのとびひなる現象の傷は、医者からは5日くらいで治るだろうとの見込みで薬をもらったのに、5日後(11.17時点) まだまだ赤く じゅくじゅくしており、保育園の先生も 「たかが飛び火が こんなに長く治らないなんて不思議ですね」とおっしゃってました。子供の肌は細胞分裂が活発なので ほっておいても1週間くらいでは跡形も無く治りますし、ましてや今回は皮膚科で きちんと診てみらい、飲み薬やら塗り薬まで処方してもらったのに、治りが遅すぎることからも自然ではありえないと思っています。

11/26現在は赤いじゅくじゅくはなくなってきましたが(もう半月経ちました)、ここからが注目です。顔に一生とれない茶色のシミを残すのかどうかを きちんと見てゆきたいと思います。電磁波による照射傷は 特に女性に多いようです。ターゲットの皮膚に傷をつけ 治ったあとも茶色のシミを残すという嫌がらせが存在します

kkk.jpg


現に私も この被害に遭ってから 口の周りや頬、 腕や足に不自然な茶色の点やシミがたくさん出来ました。もちろんこのうちへ引っ越してきてからです。私は日焼け対策はマメにしている方なのに、こんなにたくさん不自然にシミが急に増えるのはおかしいと自分でもはっきりわかります。

再度 申し上げておきますが、ハイテク攻撃(マイクロ波・低周波・高周波・超音波など)による身体攻撃は映画の話しではありません(コシミズに言わせれば うつ病とか北朝鮮右翼と言うでしょう)もちろん私も学者ではないので詳しい事はわかりませんが、なにせ総務省のHPに遠隔からの五感操作の報告が掲載されているんです!!また多くの専門家がハイテク犯罪の研究 発表をしており これらをカルト反日勢力が 仏敵への攻撃手段として悪用することは 充分に考えられることなのです。

電磁波で作れるダニ症状 参考資料
下の二つの相談内容は 私たちが日常的に受けている電磁波照射による虫刺され症状と似ています。 電磁波照射による虫刺され症状の可能性が大変高いです。私たち家族も 虫刺されなどの皮膚疾患のような症状は ターゲットにされるまでは ぜんぜんなかったのですから・・・ おかしいと思います。 


ダニ2


ダニ1


00000000000000000000000000

中国人の民度の低さ
先日 YOU TUBEで偶然 見つけた画像でしたが、中国でバスの運転手が 客を装って乗ってきた男に 乗客たちの目の前で凄まじい暴力を受け続け苦しんでいました。犯人はその後バスを降りて逃げましたが。その後 驚いた事にバスに乗っていた乗客たちが 苦しんでいる運転手に向かって 「早くバスを出発させてよ」「この役立たず」と言ったような暴言やら 文句を吐きながら バスを降りていく様子が中国のテレビで流れていました。

暴力を受けて動けなくなった運転手に「大丈夫ですか」と気遣う人がいないとは驚きです。日本人とは 民族性気質が異なると思いました。このような民意が低く 暴力を肯定する人間が多い中国人らが 日本に大量に来て犯罪を犯すのは 赤子の手をひねるように簡単なことなのでしょうね。

また彼らにとって日本の刑務所は天国とのこと。それはそうでしょうね。だって日本の刑務所ではブロックで殴られるリンチもないし 三度の食事・テレビ・風呂もある 医療も整っているのだから。ということでこのような気質の人間たちが、ハイテク機器を手にしていれば・・・それは言うまでもありません。

我々は今こそ真の愛国者となって日本国を死守してゆかねばならないと思わざるおえません。

0000000000000000000000000000

世界乗っ取りか
次に国連の話題です。さほど国際的政治における知識の無い私でも おかしいと思えることを書きます!! 現在の国連のトップは な! なんと韓国人とのこと。韓国人の国連総長誕生のため・・・やはりというか当然と言うか評判が非常によくないらしい。「国連を無意味な組織にした」とアメリカの専門誌の論説に載っているらしい。

国連トップという立場を利用して 国連総長主催の行事に 会場に集まった各国代表らに 反日の内容のパンフレットを配布したり、重要ポストから日本人を追い出し 韓国勢で固めたりと やりたい放題とのこと。

そもそも国連のトップには先進国はなれないとのことなのに、今や先進国に仲間入りした韓国が 国連の総長になっていること自体がおかしいということらしい。


ここでなんだか、国連でのこの怪しい雲行きと 日本で数々の闇法案が 国民の目を盗んで 可決されようとしている怪しい状況が、ダブって見えてきます。

よりによって韓国人が国連事務総長になれたということは 裏ではダイサクと繋がっていると考えれるわけで・・・。ダイサクの日本乗っ取り計画ならぬ 世界のっとり計画と考えられませんか  

創価学会員たちが時々口を滑らすと言われる「俺たちが目指しているのは世界革命だ」と加害行為を正当化されたとの被害者のブログなどからも推測できます。

大作本人が言っている 「目立たないように枝を伸ばし、産業界にも網の目を張りめぐらして、最後に決戦だ!」「独立国を作ろう、創価王国、創価共和国だ。」と。

ダイサクのことを「稀に見る俗物」とか「現代のヒットラー」など表現する大物たちもいましたが、まさにその通り。カルト集団は、日本人の「奥ゆかしさ」や「思慮深さ」に 付け込んで あからさまに ずる賢い手口でもって われわれ日本を弱体化させてきたのです。

うつ病・統合失調症と自殺の増加
1999年10月 公明党が与党入りした頃から うつ病や統合失調症が多くなり 自殺者や不審死が増えたとの報告を見たことがあります。下のグラフは抗うつ剤や統合失調症治療剤がうなぎのぼりとなった興味深い資料であります。↓

精神薬の市場規模


なぜ、1999年末の公明党与党入りの年から 精神病の薬の売り上げが急激に伸びてるのでしょうか??公明党が与党であったこの10年間で 彼らは 警察 医療関係 はもちろんのこと全ての機関において 利権を共有してきたのでしょうね。 その結果が今の日本の現状です。今頃になってようやく「おかしい?」と国民は気付きだし始めました。まだまだ多くの人はカスゴミによって真実を隠蔽され 知らない人が多すぎます。


こんな絶望的な昨今ですが 未来に希望のもてる数少ない映像をご覧下さい↓
http://www.youtube.com/user/AGM169JCMS#p/a/u/1/WkuDUNopt0Y


0000000000000000000000000000

日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!
守るぞ日本!国民大行動 第3弾! 11/28 in渋谷駅




週間予報では今のところ28日は良いお天気で、暖かく風もなく、最高の日和のようです。これが急変したら間違いなく天気テロでしょうね。11/14に銀座で行われた第2弾国民大行動の日の天気は、胡散臭かったですね~。あの日は私は天気テロが実行されたと思ってます。
今回は 前代未聞のプロジェクトです。山手線全線での街頭演説会だそうですね。いったいどんな感じなんでしょう。すごいです。
是非みなさん 参加しましょう。知らない人への周知がメインです!!



スポンサーサイト
  1. 2009/11/27(金) 11:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これぞ まさにハイテク攻撃&日護会が自衛隊支援 | ホーム | 11/21日護会デモへ参加してきました!「変態毎日・脱税朝日・カルト創価撲滅カーニバル」!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/79-2808fd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

