集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/21日護会デモへ参加してきました!「変態毎日・脱税朝日・カルト創価撲滅カーニバル」!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

11/21(土)日本を護る市民の会主催の 変態毎日 脱税朝日 カルト創価学会の「撲滅」また外国人参政権・外国人住民基本法反対を訴えるデモ行進をしてきました!!

本日は天気もよかったので、銀座の町には大変多くの人がみられました。沿道の方々はとても興味深く 私たちのデモの様子を見ているように思いました。なかには沿道から「そうだ!創価は危ないよ!」などの声も聞こえてきました!

大変多くの人にアピールが出来たと実感しました。少しでも多くの人に民主党政権や マスコミ カルト創価による日本乗っ取り計画を知っていただきたいものです。

本日はデモにご参加の皆様 お疲れ様でした。私も出来るかぎり 活動に参加してゆきたいと思っております。

動画はこちら↓
ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8874059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8875293

話しは変わりますが、「創価学会の集団ストーカー」のHPがYahooで検索できなくなってます???

普通そのHPやブログのタイトルを入力して検索すると タイトルをそのまま入力しているのだから、必ず検索されるはずなのに、「創価学会の集団ストーカー」のHPは 10月の末くらいまではきちんと検索すると検出されたのに、なんと11/21の本日AMに検索してみると検索されなくなっております。

これは明らかな言論妨害の何者でもないのではないでしょうか?!ちなみにGoogleではきちんと検索されます。

しかし Googleで以前は「集団ストーカー」と検索すると260万件くらい検索されたのですが、今日検索するとなんと28万件しか検索されなくなっています。証拠は撮ってあります。

これはいったいなぜなのでしょう?どういうからくりがあったのでしょうか。 信じられません。

「創価学会の集団ストーカー」のHPは言わば 反日勢力側からすると、邪魔な存在ということがよくわかりました。

このように反日勢力にとって不利になるHPなどは、明からさまに このように検索されなくしてしまうのですね。

これまで『「創価学会の集団ストーカー」を検索してください』のプラカードをかけての 街宣活動をしてきているので、それに対しての妨害行為と思われます。

あからさまな言論妨害 発言の自由を絶対に許さない!!

スポンサーサイト
  1. 2009/11/21(土) 23:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供への照射&国連トップは韓国人?!? | ホーム | 創価の訴訟乱発を許すな&11/4三橋氏街宣~田母神氏演説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/78-3de48d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。