集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/14 日本解体法案阻止 抗議行動 ! 

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

「外国人地方参政権付与法案」の提出を、今国会は見送るという形を取ったようです。
見送るのではなく、この闇法案を白紙撤回しなければなりません!!

そもそも総選挙前のマニュフェストには掲げてなかったのですから。マニュフェストどうのと言う前に、日本を解体するこんな考えられない法案を民主党が許しても国民が許すわけがない!

しかも、鳩山はこの件をなんと閣僚でもない小沢に一任するというから驚きだ。面倒で 尚且つ お目当てである 外国人地方参政権を影のボスへ指揮をまかせたというところでしょうか。

結局 鳩山はお飾りに過ぎず、裏で指揮しているのは小沢であったと国民に再確認させたようなものですね。

また「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい」←と鳩ぽっぽは申したそうだが、こんな変な言い訳に やはりマスゴミはそんなに叩きませんね。

麻生総理のときとは大違い。この鳩山の見苦しい言い訳こそ最も叩きやすいネタではないですかぁ。今こそ彼を叩くべきでしょう。

一方 小沢は韓国政府に外国人地方参政権を必ず通してみせます。と約束までしてきた面目を 国民を裏切ってまで晴らそうとしてるように見えます。

国民に内緒で何をこそこそしているのでしょうか。このような世にもおかしなやり取りを マスゴミは派手に 報じてくださいね。自民党時代だったら、このような珍事は絶対に叩きまくることだったでしょうに。

また このような時期に市橋容疑者が逮捕され 国民の目をこの事件に向けているようにも思われます。国民に隠したい重要事案を通そうとするときは 必ず 人々の目を引く 全く別の内容のニュースを 意図的に作り出すというのも 有名な話しになってきました。

最近では 創価学会員の子供がひき逃げ事件を起こしたとき、その後似たようなひき逃げ事件が次から次へと出てきて、最初に起きた学会員宅の子供が犯した犯罪を隠蔽していると その当時は多くのブログなどで書かれていました。いわゆる事件の上塗り。今回もこの手口だと私は思ってます。

市橋容疑者は顔を整形して 逃亡生活をしていました。整形手術後は 元の顔とは全くの別人になっていました。普通言われなければ 整形前と整形後の顔を見比べて同一人物だと分かる人は少ないと思います。

不思議なのはなぜ、整形手術をするときにその病院の医者をはじめ、その手術に関わったとされる看護士やその病院の事務職員などは 全国に指名手配中の彼の顔に気付かなかったのでしょうか?

整形をするということは、顔をまじまじと見られ 写真や何かも撮られるはずで、複数人に顔をさらすことになるはずなのに、なぜこのタイミングに しかも整形して後に
彼は捕まったのでしょうか? 造られたスクープのような気がしてなりません。

第二弾 11/14(土) 明日 日本解体法案阻止 抗議行動  


↑明日はあいにくの雨なようです。天気テロでしょうか?外国人記者も多くいらっしゃるという絶好のチャンスの日だというのに。
雨とは・・・。このような大事な日に雨を降らすことも 今の時代は可能のようですから、本当に困りますね。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/13(金) 08:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<創価の訴訟乱発を許すな&11/4三橋氏街宣~田母神氏演説 | ホーム | 今度は「外国人住民基本法案」ですか?!闇法案が次から次へと!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/76-8c392882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。