集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は「外国人住民基本法案」ですか?!闇法案が次から次へと!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

外国人住民基本法って・・次から次へと 最悪な法案をどんどん出してきますね。
10/27の闇法案反対の国民集会により 日本解体法が一時ストップになっている
今 また新たに『外国人住民基本法』という これまたとんでもない法案。なんでも
3年間日本に在住しているだけで 不法入国した外国人でも日本の国籍がとれるという内容を主にした恐ろしすぎる法案を通してしまおうとしている現状があります。

これに対し日本を護る市民の会のが 街宣活動(市民への周知活動)をして下さってます↓

























もう時間がありません。一人でも多くの人に 未来の子供たちのために周知活動をお願いします。


[以下転載]

<緊急拡散希望>
「外国人参政権反対FAX 」宜しくお願いします。
※この臨時国会で、「外国人参政権付与法案」が通れば、 日本にも民族紛争問題が起こります。
自分のために、子供のために、家族のために、一人ひとりがこの問題について行動を起こしてください。

10/27の【「日本解体法案」反対請願受付国民集会】では5000人が駆けつけ、 全国から8万通の請願書が集まりました。
この力があれば、「外国人参政権付与法案」は潰せます!
以下のページに手紙かFAXで要請書を送る①~⑦までの手順が記載されています。
【水間条項 - 国益最前線】http://mizumajyoukou.jp/
外国人参政権付与反対・要請書サンプル
・編集用Word
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/FAX_02_GaikokujinSanseiken.doc

・印刷用PDF
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/FAX_02_GaikokujinSanseiken.pdf

※必見動画
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related

※ニュース
「民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091106/stt0911061157002-n1.htm

[転載終了]

「博士のブログ」より↓

日本を敵国とみなす韓国

韓国で『親日人名辞典』が発刊された。発刊の目的は、いわゆる「新日派」とみなした同国の人物の名前や概歴などを列挙して見せしめとするためで、この発刊は、云く、「金大中(キム・デジュン)、盧武鉉(ノ・ムヒョン)両政権が『親日人名辞典』編さんのために国民の税金8億ウォン(現在のレートで約6174万円)を支援した」(朝鮮日報)、とまさに「韓国政府」が関わるプロジェクトであったことを記している。

先年、韓国では、親日派とみなした国民から全財産を没収する、という国家事業を進めたが、今般の『親日人名辞典』発刊もその延長線上にある、と認識して差し支えない。いわば、法的な交戦状態にはない日本を敵視し、あたかも、対戦下にあるかの動静である。

この、日本を敵国とあからさまにみなす国から、渡航者を無制限なまでに受け入れる必要が何処にあるのだろうか。まして、領土、領海に関わる主権侵害を棚上げし、「日韓友好」を掲げる筋道にはない。いうなれば、この「日本を敵とみなす」国の国籍民に地方参政権までを付与し、主権、国民の権利を割譲することが、地方の“発展”に資する、とする論旨はまったく矛盾である。

韓国の絶えざる病理

同時点の中身について、表題に云く、「辞典は全3巻、計約3千ページ。軍人や政治家から芸術家まで広い分野の人物が含まれ、朝鮮伝統舞踊を舞台芸術化し「朝鮮半島の舞姫」と呼ばれた舞踊家の故崔承喜さんや、韓国の国歌「愛国歌」を作曲した故安益泰氏のほか、従来は抗日運動に貢献したとされていた約20人も含まれている」(JP 47NEWS/共同通信)とある。

内容の規模としては、かなり大きなものであろう。さらに云く、「遺族らの抗議で384人の掲載が今回、保留されたが、同研究所は追加調査の後、改訂版に反映させる方針という」(同)とのことだ。斯様な「辞典」を一国で発刊する。それ事実とすれば、余りに稚抹(ちまつ)に過ぎはしまいか。

この稚抹さが、韓国の絶えざる「病理」を証するものだ。常に、日本を毀損していなければ成り立たない。その病的なまでの“民族性”と国是には、もはや、救い難いものがある。日本から多大な恩義を受けた「日韓併合時代」を、絶えず、“植民地時代”云々と言い換え、あたかも、西欧諸国がアジアの各国を植民地化していた史実と“同等”の横暴であったかのように、世界に向けて喧伝しているが、その虚構は、実写をもとにした史実の精査と、さらに、「日韓併合時代」の前後の朝鮮半島の生活状況の「比較」をたどれば、平均寿命も教育レベルも、インフラも都市施設も、「日韓併合時代後」において飛躍的に発展しているではないか。

政権が国民に返還された後の日本将来においては、この過去の事実と、戦後の「日韓間相互の請求権 の破棄」の取り決めにおいて、「両締約国(日韓双方)は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」、と明示している

「日韓基本条約」(1965年締結)における法的根拠の確認、および韓国による我が国への主権と教育への絶えざる侵害の事実を踏まえ、この病理の国とは一線を画し、ひいては、断交も然るべし、との対応を執るべきである。明確に申し述べておきたいが、謝罪と賠償を請求すべき立場にあるのは、戦後において、さまざまな侵害とそれにもとづく被害、および絶えざる国家毀損を受けて来たこの日本にこそある。日本国民の安全と生命と財産、ひいては尊厳を守るため、その時に、外務を担当する人物に乏しければ、立候補しても良い。

日本を「敵国」と想定する、危険な国

そもそも、自国に横行し、同国のGDPの一角さえ占めている「性売春」や「人身売買」、幼子を平然と捨てる「棄民」等の世界有数の人権問題を抱えていながら、60年以上も前の要検証である“性的奴隷”の毀損行為をもって日本を貶め続けている。また、同国からの犯罪者の流入も絶えない。まして、国際法で認められている日本の領土「竹島」の不法占拠や、日本海名称への改名要求、不法操業などによる、絶えざる日本領海への侵犯行為等々。同国の行為の数々には、日本に対する「主権侵害」が露骨である。まして、同国内の積年にわたる反日教育は果てを知らない。

それほど日本が疎ましく、嫌いならば、陛下訪韓を要望する前に断交に資すべきであり、また、安全を期して、その敵国「日本」から70万人超の自国籍民を韓国に引き上げて救済すべきではないか。韓国も「国家」であれば、これこそが国家としての「筋道」に違いない、とここでもそう思わせる「親日人名辞典」の報に映る。まして、地方参政権付与はその法案を考えること自体、呈すること自体が愚かであり、危険である。

「博士のブログ」のこの記事↑にもあるように かなりの いや 相当な反日感情のある韓国。外国人参政権は主に韓国を含む特亜と呼ばれる国の人たちがメインで求めている法案。誰がどう見てもそんな彼らに参政権を与えてはいけないと思いますよね。しかも新聞・テレビ等のマスコミはこれらを一切報道しようとはしませんので この実情を知らない人が多すぎます。まずは身近な人への周知活動を早急に是非お願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/10(火) 00:43:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/14 日本解体法案阻止 抗議行動 !  | ホーム | 日本解体法案反対2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/75-c239512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。