集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本解体法案反対2

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

日本解体法案とは、日本の将来が無くなること。まさに第二のチベットへ着実に突き進んでいる法案が なんと13項目もあった。国民には知らせずにさ~っと通してしまおうとたくらんでいる。民主党は 中国さながらの大嘘つきですね。

選挙前のマニュフェストには外国人参政権なんて掲げてなかったのに 今頃 こそこそと急いで国民に大々的に公表せずに隠れて通そうとしてますね。

しかもあろうことか現在の連立を解消してカルト公明党と連立を組む計画まで着々と進めているらしいじゃないですか!!確実に国民を騙して 在日小沢の日本解体が目の前に来ています。

その代表がまずこれ↓

①外国人地方参政権付与
ここで言っている外国人とは中国・韓国・北朝鮮のことであり、南京大虐殺の大嘘をでっち挙げ
今現在でも人身売買が普通にある 恐ろしい国家 日本は20年後には無くなる発言をした中国や、反日教育が盛んな韓国 日本人が大好きなクォン・サンウやリュ・シウォンが日章旗を燃やしたりBoAや東方神起も反日プロモーションで500万寄付し表彰されたとかなんとか・・・そんな韓国。そんな日本を愛すどころか反日の人に参政権を与えて一体どうなるのかは 誰でもわかります。

②1000万移民 次にこれ←
これは参政権とセットで、1000万移民を受け入れれば 国境の島 沖縄の与那国島なんか すぐに中国の傘下に置かれてしまうでしょう。

ただでさえネットカフェ難民やら 日本の貧困率は 先進国のなかでも上位らしいっていうのに。しかもここでいう移民とは主に中国人移民を言っていると思うし 彼らは移民でなく難民・奇民が土足で日本の地へ入ってくるようなものである。

中国は20年から30年後には水が無くなるらしい。日本の水産業は 中国にとってはとても魅力的な技術である。これを狙っていると言われている。今 日本の過疎地など奥地を中国の会社がひそかに買い占めているとのこと。友愛なんて言っている場合ではありません。

③人権擁護法案とは・・・↓
「差別されたと思うものは人権委員会に訴えることができる。」という法案らしいです。何じゃこりゃ??  なぜにわざわざこんな訳の分からない法案を改めて作るのでしょうか?

これって私たち カルトによる集団ストーカーの被害者は一体どうなるの?24時間 盗聴 盗撮され つきまとわれ これぞまさに人権侵害の最たるもの。

うちの子供たちは10/29超音波によると思われるハイテク攻撃を受けています。これを取り締まらず
何をおっしゃっているのでしょうね??? 誰の事を擁護したいのですか? まさか 在日特亜といわれている方々を守る為の法案じゃあないですよねっ??

大阪でこのようなことがあったそうです。というか各地でありそうなことですが・・。 不法に闇市で商売をしていた中国人へ 日本人が自分の家の前に駐車違反したのを 注意したら 逆切れ 「日本人は過去にわれわれに対してヒドイことをした。謝る義務がある。あやまれ!」と言われたらしい。これって日本人に対する人権侵害になりますよね?こういうのも取り締まってくれるのでしょうか??

④日教組教育復活
先の政府が作った小中学生の道徳教育のための 「心のノート」も民主党は廃止するそうですが 心のノートの どこが気に入らなかったのでしょうか。

今 戦前の「教育勅語」を暗記させる学校もあるといいますが 素晴らしいと思います。戦前は 泥棒と聞いただけで 足が震えるほど怖かったとのこと。

教育勅語を 掛け算九九のように 幼児期から丸暗記させることで 自らの行過ぎた言動に歯止めがつけられ 友愛の精神と国家を愛し 伝統文化を大切にする立派な人間が創れると思います。「教育勅語」って実は私も最近知った言葉です。単に天皇崇拝のウタなのかと思ったら大間違いでした。人を思いやる心や、親を大事にしましょうなどの単純だけど基本的な道徳の教育ではありませんか。そんな教育が徹底していた日本ですから、欧米の植民地目的の侵略戦争を許せなかったのでしょうね。

民主党の輿石東参院議員は日教組の会合で 「教育の政治的中立はありえない」と述べています。教育や教員の政治的中立は教育基本法や教育公務員特例法で定められています。

子供の教育に携わる公職の方は 政治的中立は 常識だと思いますが それでは 全く逆ではないですか? 教育はどんなときでも中立ではないといけません。

⑤東アジア共同体構想
これも単純にヤバイですよね。こうなれば中国が親になるってことでしょ?中国は核保有国です。
結局のところ日本が従国になるってことです。

アメリカから日本を引き離して これもまさに日本を第二のチベットへ持っていこうと考えではないでしょうか?それに「友愛」と言って推奨している鳩山ってヤバすぎる・・・。

⑥夫婦別姓 っていったい・・・
これをすることにより 父親の威厳が無くなり 各家庭が弱体化してゆくでしょう。離婚がしやすくなり 家庭の弱体化=国家の弱体化ということにはなりませんか?

⑦戸籍制度廃止
これもおかしな制度。どこのうまの骨か全く足取りがつかめなくなる。これも単純に変。

⑧重国籍(二重・三重)
これってもしかして 犯罪者有利制度でしょうか?日本で悪い事をした外国人が自分の母国へちゃっかり逃げられる制度でしょうか?

しかし、海外へ移民した日本人で海外の国籍を取っておられる方々に対しては二重国籍は特別に与えてもいいですよね?日本人としての誇りを持ち続けたいという方や 親の死に目に立ち会いたいなどと長期帰郷する・・・。という方へは認めていいが。

今でさえ犯罪率の高い在日韓国朝鮮中国人に 二重国籍を与えたら それこそ 治安世界一の日本の国際的信用も落ち 日本人の誇るべき伝統も文化も形無しにされてしまいそう・・・。

⑨女子差別撤廃条約選択議定書
これは、ようは女子の差別をするなと言ってるようですが、何を今更このような法案を掲げなくても・・・。日本のような民族度の高い治安の行き届いた国にはいまさら必要ないと思います。

日本以外の後進国や 人身売買をしている某国には 必要かもしれませんが・・・また③の人権擁護法案ともかぶります。むしろ女性蔑視になりかねません。

⑩CO2 25%削減
温室効果ガス削減って言っておいて高速道路の無料化って単純に矛盾してます。と女子高生の意見があったようです。ごもっとも。

日本だけが 25%削減って頑張っても 高度成長期真っ只中にある中国が空や海をよごしたら もともこもありません。中国は尖閣列島を盗り そこで油田開発をしています。そのため日本の空を汚してませんか?特に中国に協力して頂きたいものです。

⑪地方主権
これはようするに 47都道府県においてそれぞれの県で 主権が確立するということ。これは国家がなすべき地方への管制塔の役目の放棄なの?

 地方へ丸投げ? これに外国人参政権と1000万人移民がセットになると 沖縄の与那国島なんか すぐに中国の傘下になるでしょうね  怖い・・これも危ない法案。

国と地方が、それぞれの 役割を分担するというのはよいけれど 過疎地に主権を与えたら そして そこに外国人参政権と1000万人移民で反日特アが入ってきて乗っ取りOKの危険はないのですか?

⑫靖国神社代替施設
そもそも日本の戦争は 欧米のようにただの侵略戦争ではなく、アジアの植民地化の解放を目的とした非常に素晴らしい意図があったもの。まさに「教育勅語」の精神。

その証拠に 台湾をはじめ多くのアジア諸国は 日本があのとき 戦ってくれたおかげで植民地にならずに独立できたと感謝しています。

アメリカに日本は仕掛けられた戦争だったようだし 国家の危機に 座して死を待つより 戦わざるを得なかった 他国の植民地になりたくない一心で また愛する家族を守るために 死んでいった軍人たちを なぜ犯罪者扱いにするのですか?

靖国に眠っている 日本国と日本国民を護ってくれた英霊たちを どうして特アの機嫌をとる為だけに 別棟へ移そうとするのでしょうか。意味が解りません。

それこそ 無礼な内政干渉になるのではないでしょうか。

⑬国立国会図書館恒久平和調査局
これってどういう意味?↑ ちょっと調べると慰安婦問題や 南京大虐殺などの過去のことを風化させないように 永久に研究し続けるっていう意味の法案らしい。信じられませんね。

そもそも慰安婦や30万人南京大虐殺は 嘘で固められたでっち上げであると言われているじゃないですか。にも関わらず 今だに こんなことを言っている民主党は最低です。


以上ですが、みんさん この日本解体13項目を 全力で阻止しましょう。このことを 創価マネーに毒されたマスコミは一切報じてませんね。そこが怖いところ。

10/27にあった日本解体法案反対 国民運動は 請願書が3メートルにまで及び、約3000人の大規模な集会があったというのに、マスコミ各社は 一切無視を決め込んでますね。ネットをしない方々や、政治に興味
のない人はこの現実を知る手立てがありません。いかにしてこの現実を一人でも多くの人に伝えれば
いいのでしょうか?
みなさん 「どうにかなるさ」ではありません。会社を休んででも すべての用事を棚上げにしてでも参加して欲しいと思います!



11.14 日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動

平成21年11月14日(土) ※ 雨天決行!

内容
10時30分~12時30分 有楽町マリオン前にて 街頭宣伝
13時00分~14時00分 常盤橋公園にて デモ準備・隊列 ※ 10/23変更
※ 常盤橋公園(東京都千代田区大手町2-7-2) 東京メトロ半蔵門線「 三越前」駅 徒歩2分

14時00分~15時00分 デモ行進  常盤橋公園 → 日比谷公園15時30分~17時30分 有楽町マリオン前にて 街頭宣伝

案内チラシ(地図付き)は こちら →
http://www.ch-sakura.jp/sakura/savenippon-protest1114_flyer.pdf

※ 詳細は こちら →
http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html

主催
草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、
日本文化チャンネル桜
ニ千人委員会有志の会 ほか

協賛報道
日本文化チャンネル桜、國民新聞

ご連絡先
草莽全国地方議員の会 TEL  03-3311-7810  03-3311-7810
日本文化チャンネル桜 二千人委員会有志の会 TEL 03-6419-3900

↓10/29に我が子にあったハイテク攻撃と思われる、証拠映像
 現に翌日からはなんともありませんでした。


  1. 2009/10/30(金) 06:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今度は「外国人住民基本法案」ですか?!闇法案が次から次へと! | ホーム | 日本解体法案反対運動>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/01(日) 17:45:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<緊急拡散希望>
「外国人参政権反対FAX 」宜しくお願いします。
※この臨時国会で、「外国人参政権付与法案」が通れば、
日本にも民族紛争問題が起こります。
自分のために、子供のために、家族のために、一人ひとりがこの問題について行動を起こしてください。

10/27の【「日本解体法案」反対請願受付国民集会】では5000人が駆けつけ、
全国から8万通の請願書が集まりました。
この力があれば、「外国人参政権付与法案」は潰せます!
以下のページに手紙かFAXで要請書を送る①~⑦までの手順が記載されています。
【水間条項 - 国益最前線】http://mizumajyoukou.jp/
外国人参政権付与反対・要請書サンプル
・編集用Word
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/FAX_02_GaikokujinSanseiken.doc
・印刷用PDF
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/FAX_02_GaikokujinSanseiken.pdf

※必見動画
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related

※ニュース
「民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091106/stt0911061157002-n1.htm
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 06:22:28 |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/74-f6899515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

