集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼児へのハイテク攻撃

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

子供たちへのハイテク攻撃が より陰湿にそして過激になっていると感じます。
証拠の撮りにくいハイテク攻撃へと変化しているようです。

以前は 膝の痛みの送信だったり、2人の子供たちに対して同じ夢の送信だったりと 子供たちの態度から証拠映像をカメラに撮りやすかったのですが、最近は口内炎だったり、夜寝かせないようにしたり 食事をとらせないようにしたりなどという 遠隔からの意思操作(五感の操作)が、激しさを増すようになってきているようです。

このようなことを書くと コシミズのように「うつ病」だと言う人もいらっしゃるかもしれませんが、現在は遠隔より皮膚に傷をつけたり 感情操作をしたりすることの出来る時代になってきています。

何度も言いますが総務省のHPに遠隔より五感操作が出来るという研究報告が10年前から掲載されています。政府が一般公開したのが10年前ですから 実際は20年前から既に極秘に完成されていたと考えてよいと思います。

カルトという集団が いち早く それらを手に入れ 悪用があってもなんら不思議ではありません。

組織的付きまといを受けていたと証言している元公明党委員長の矢野洵也氏の発言からも伺えるように、組織的な付きまとい・組織的な嫌がらせ(俗に言う集団ストーカー)を 複数人で攻撃してくるこの奇妙な犯罪は ネット上では多くの方が認知してきたと思います。

加害者側は多数で こちらは一人
加害者は 嫌がらせ当番制になっているのでしょうか。
一日のうちの朝だけの出番だったり、(被害者が外出するタイミングに出くわすなど)
被害者の前を通るときに必ず咳払いをするだけの出番だったり
週に2~3回 被害者周辺に不審な車を装って停車させる出番だったり

など等 嫌がらせの分担が可能なので、カルト側は あまり罪の意識もなく まるで回覧板か何かの係りのように機械的に嫌がらせに参加しているようです。例えば 私に対して 1日24時間を 数十人ほどの信者を使って それぞれに分担することができます。

出勤時 
●自転車で駅まで向かう途中 同じおじさんが 私が通りすぎるのを確認するように 自動販売機で飲み物を買う(ほぼ毎日だから不自然)

ヘリコプターが2機ずっと頭上を飛んで 駅までの約1kmを追尾してくる(自転車に乗っている子供たちは二人とも大喜びだったが・・) それも数回続いていた。

●駅につくと 見るからにそれと判る不審な振る舞いをする地味な女性が ほぼ毎日目の前に現れる。

昼食時
●同僚とオフィスの外で過ごすとき 頭上にヘリが飛んできたり コンビニの店員が全部中国人だけだったり わざとらしい咳をする人たちが周囲にいたり。

退社時
●ヘリやパトカーや救急車との遭遇(頻度とタイミングが問題) スーパーでの買い物中も 側に寄ってきて不振な動きをする人たちが ほぼ毎日現れる。

夕食時
●子供がご飯を食べる寸前に「ひざが痛い」とか「歯が痛い」とか「背中が痒い」とか言ってご飯を食べさせない。成長ざかりの子供にご飯を食べさせないことで発達障害を作り ADHD(急激に増える子供の精神病)などに誘導しようと企んでいるのでしょうか。

●食事時に限って 台所の換気扇周辺からカチカチカチ音の送信 (食事が済むと音も止む YouTubeUP)

●風呂場でボコボコボコ音の送信 (帰宅時、玄関を開けて家の中に入ると同時に鳴るなど)  

●洗面所に立つタイミングに合わせて 上階から「ドンッ ドンッ」の騒音照射 (子供たちを寝かせた後、洗面所に立つと同時に ほぼ毎日)

●トイレに入ると上階から水の流れる音を送信 (下の子がトイレで人の声がしたと報告に来たこともあった) 

就寝時
●下の男の子が 去年ごろから眠らなくなった お昼寝はさせず日中激しい運動をさせてぐったりするまで疲れさせたり、または絵本を読んだりとゆっくりすごして添い寝をしたりなど いろんな実験をしてみたが 22時を過ぎても異常に目が冴えて全く寝る気が起こらないといった状態がずっと続いている。 電磁波による脳操作で覚醒させられていると思う 子供は床に入ったら数分で寝付くのが本来なのだが・・・。とにかく寝ようとすると興奮ぎみになる感じがおかしい。

●私が床に就いて寝入った頃を見計らってドスンッ」と上階から騒音照射 (YouTubuアップ)

●子供が突然 真夜中に起きて「ひざの痛み」を訴えて大泣きする(成長痛などと隠ぺい工作あり)

●真夜中に 時には朝まで 超低周波を送り続けている(赤外線ビデオで 画面の激しい揺れが確認できる)

起床時
●下の男の子は 寝付くのが遅いので 朝方起こすのが大変 とても苦しそうです。一方 上の子は床に入ると数秒で寝付くし 朝も早起きです。電磁波照射がなければ 子供は早寝早起きが本来だと思います。



公園で過ごすとき
●公園で敷物を敷いて しばらくすると 必ず側に父親と子供のストーカーと思われるのがきます。毎回 意図したような以下のパターンがあるので すぐに判ります。

父親が大声をだして子供と野球やサッカーを始める。それがなぜか前日に私たち親子がやったことを真似る形です。つまり「仄めかし」が入っているということです。

こちらが前日に野球ごっこをしたあとに公園へ行くと 野球をする親子が登場し サッカーごっこをした後に 公園へ行くと サッカーをする親子が登場す、また子供が鉄棒の練習をしていると すぐ側に鉄棒をする親子が登場し、それがまた いやにうますぎるといった具合です。

何も私たちのすぐ側に来なくても 広々としたスペースはいくらでもあるのに 私たち親子が陣取る場所にだけ 毎回登場するのも 偶然ではありえない話です。

父親が必要以上に大声をだす いやにその子供が野球やサッカーや鉄棒がうまい 明らかに私たち親子に対する当て付けであり 不自然極まりない。

下の子の保育園にも 不自然に大声で話す園児の父親がいる。 嫌がらせマニュアルで大きな声で話し威圧するという項目でもあるのではないでしょうか?なぜか 公園に毎回登場する大声の父親たちと 声の出し方、声の質が似ているのです。

最初 声があまりにもそっくりなので いつもの保育園での父親が来たのかと思ったくらいです。紛らわしさと錯乱 幻覚づくりの名人は さすがカルトですね。 嫌がらせマニュアルは カルト創価の常套手段でもあるのです。

このように 被害者は365日24時間 家の中にいても外にいても どこへ行っても 被害を受け続けることになります。一つ一つのストーカー行為や電磁波照射による加害行為は 命に関るようなものではないが それが延々と 何時間も何日間も何年間も継続されることで 病気・自殺・早死・事故・失意など運命操作が可能となるのです。

電磁波操作で心身のコントロール
人間の一生涯を長時間かけて意図した方向へ導く 高校や大学進学 就職など 人生の節目節目で コントロールしていく 自分たちにとって危険だと思えば 一思いに電磁波で殺害する(中川昭一元大臣の不審死のように)

カルトからターゲットにされた人たちが もしパソコンを全然使えない人なら この被害に遭い続けることで精神を病んだり、キレて犯罪をおかしたり、本来の自分らしくない言動を取ったりするはずです。

カルト側が 一番知られたくないハイテク攻撃の隠蔽のために 布団たたきや咳払い ストーカ行為や付きまといなど目にみえる組織的嫌がらせがあると思っています。私たち被害者のように 彼らの手のうちを研究し知っている人間に対しては ハイテク犯罪の方がメインになってくるようです。

先日お会いした「 不幸のブログ」の管理人さんも ハイテク攻撃が もの凄い酷いようです。彼はとても勉強家なので それらのハイテク攻撃が何によるものか 誰によって起こされているか 誰が黒幕であるか 深い洞察力で曝露しています。

ハイテク攻撃は 日常的に攻撃を受けていても なかなか気付きにくいものです。ある被害者ブログの管理人さんのご家族の方でさえも、ハイテク攻撃による原因不明の切り傷など たまたま出来たものだと言い張るようです。

きちんと理由があって できた傷と、原因が判らないで出来た傷との違いは 傷の治り具合で判別できます。 身近な例で 蚊に刺された傷は そのままほっといても翌日には自然に消えていますね ところが 電磁波照射による傷は 数週間 数ヶ月も直りにくく 直ったとしても 皮膚が黒ずんで 跡形が残ります。これがいわゆるシミのようになるのです。これが女性の顔だった場合には・・言うまでもありません。

普通に暮らしていて身に覚えのない傷が 次から次へと出来るわけがありません。私たち被害者は 健康管理はもとより 普段の生活においても 普通の人より慎重に自己管理しておりますから心身に異常が出ること事態がおかしいのです。

6歳の子供に口内炎が 年中できるのはおかしいです。口内炎を作り食事を困難にさせているように思います。5歳になりたての子供が この被害に遭うようなってから、夜 目をパチパチして全く寝なくなったり 信じられない事が起こっております。 

覚せい剤の強い中枢神経興奮作用により、疲労感や眠けがなくなり、思考力や活動力が増すという
つまり 覚せい剤で作れる習慣性を 電磁波による遠隔脳操作でやられている可能性も考えられます。

精神病の初期症状は「眠れない」といったことから始まります。人間は眠らないと幻覚や妄想が現れてきます。うちの子は マイクロ波や超音波や低周波などの電磁波照射で 脳操作をされているとしか思えません。

これは成長盛りの子供にとって 大きな弊害です。うちの子供はすでに この影響が出てきています。以前はよく食べる子だったのですが、今は食べなくなりました。手足が普通より細くなってきています。

以前は 床に就くと数秒で寝ていたのに 今は目をパチパチして いつまでも寝ません。寝ない、食べないでは おのずと体が弱くなり 脳への影響もあるはずです。こうしてじわりじわりと気付かぬうちに 攻撃をしているようです。

お姉ちゃんの方へは やはり女の子ということで 顔への攻撃が多いです。
茄鈴の顔2
今は目と目の間に 以前にもできた 謎の発疹ができています。目立つところです。

弟の方へは、寝かせないための覚醒症状と、食べるときに集中させない操作、また習い事の大会のある前日にタイミングを合わせて肘を捻挫させられました。遠隔操作されたのでしょう。

運動会前日にも 突然 熱が出ました。相変わらず ちゃんとタイミングを見計らっているのが分かります。私たち被害者は 体に何か異変があると まず偶然ではなく 人為的にやられたものだと考えざるおえません。

このように書くと アンカリングによる「トラウマ=精神的後遺症」だと言われればそれまでですが、このように考えてしまう心理状況を 悪意をもって作りあげてきたカルト側が断罪されるべき問題であり 被害者に対して「おかしい人」扱いするのは本末転倒です。

私も最近は毎朝 目がモノモライ状態にされています。こんなことはもちろん今までになかったことです。左目の下側がピクピクと痙攣しそれが1ヶ月以上続きました。これもまた 初めての経験です。ピクピク送信のあとは、ちょうどその部分を腫れさせる。いかにもモノモライ風にです。

また これまで左肩にほぼ毎日ジワジワ送信がありました。このジワジワ送信が始まって2週間くらい過ぎた頃 接骨院の宣伝チラシがうちに入ってきました。ピンときました。これは罠だと。その接骨院のチラシをよく見ると 例のカルトのイメージカラーの三色が使われているではありませんか!こうして私を誘導しようと計画してたのでしょうか?

ハイテク攻撃で様々な病気や病状をつくり、病院へ誘導する。そこで待ち構えている カルトの医者や看護婦がいたとしたら完全犯罪が成立しますね。

ハイテク攻撃から目を背けてはいけません。「おかしい?」と感じる事は とことん疑ってみる必要があります。

このような時代ですから、何でもありなのです。たまたまだろうと大らかに考えるのではなく、執拗なくらい懐疑的になって丁度いいと思います。現在は 自分の身体管理は 自分以外の人には頼れなくなってきています。特に被害者は。

==========================

チャンネル桜主催による 日本解体阻止の講義とデモが10/17(土)永田町でありました。 


今回の桜チャンネル主催の「外国人地方参政権付与」反対で 約1500人がデモに参加し、怒りのシュプレヒコールを挙げたそうですが、このような大規模のデモ行進を 日本のマスコミが一切 取り上げないのも異常ですね。

デモが起ころうが暴動が起ころうが 住民の不満を爆発させてやろうってことかな? 大手新聞やテレビ・ラジオが取り上げなければ多くの日本国民に真実が届かないから 自分たちの日本乗っ取りに影響は薄いとでも思っているのでしょうか。

とにかくカルト創価の日本乗っ取りの決定版となる「外国人地方参政権付与」と「人権擁護法案」は死守しなければなりません。私の母はデモに参加しました。母があげた動画です。

デモの動画



スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) 22:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日本解体法案反対運動 | ホーム | コシミズには 呆れ返る・・・。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/19(月) 02:23:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

生ゴミ宗教

自分は浜松人何ですが初めまして。27の男です、自分も横に創価が引っ越してきて些細なトラブルから嫌がらせが始まりました。ノイズキャンペーンやらノイズアタック。電磁波らしいものや、軽いストーカーから、タイミング合わせて家から出てくる。 聖教新聞を家に入れられる。 得に音の嫌がらせが一番ひどいですね。今ちょっとノイローゼぎみです(笑)こいつらはキチガイです。自分はムカついたから共産党に相談して赤旗新聞を今取ってます。お互い嫌がらせに負けずに頑張りましょう。
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 05:08:23 |
  3. 浜松人 #dp7qQJ62
  4. [ 編集 ]

Re: 生ゴミ宗教

> 自分は浜松人何ですが初めまして。27の男です、自分も横に創価が引っ越してきて些細なトラブルから嫌がらせが始まりました。ノイズキャンペーンやらノイズアタック。電磁波らしいものや、軽いストーカーから、タイミング合わせて家から出てくる。 聖教新聞を家に入れられる。 得に音の嫌がらせが一番ひどいですね。今ちょっとノイローゼぎみです(笑)こいつらはキチガイです。自分はムカついたから共産党に相談して赤旗新聞を今取ってます。お互い嫌がらせに負けずに頑張りましょう。

コメントありがとうございます。
やはりどこでも同じような嫌がらせが始りますね。
これぞカルトの嫌がらせマニュアルの施行です。
これらの嫌がらせをできる限りデジカメなどに証拠として撮り
ブログなどでの公開をしましょう。方法はどのような
形でもよいので多くの人へ広報するようにしましょう。
一人でもこのような活動をすることにより
認知度が上がります。
お互いに頑張りましょう。
ありがとう ございました。
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 11:11:58 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

私も同様にやられてますが、私の場合電磁波身体攻撃が滅茶苦茶ひどくて
「気のせい」なんてレベルではなく、ほぼ一年間毎日何もできず寝たきり状態
にさせられました。完全に自殺に追い込むつもりだったと確信してます。殺人ですよ。

政権交代後の今月10月から被害が軽くなりましたが、それでも音声送信(テレ
パシー通信。この技術は既に現存し発表もされてます。参考文献「超人類へ!
バイオとサイボーグ技術がひらく衝撃の近未来社会」ラメズ・ナム )は続いており
やってる連中が何か気に食わないと身体攻撃を強化してきます。
私はこれら層化の悪事をネット上で撒きまくって対抗してますが。

ちなみに、私の場合も知り合いに信者がいて一方的に逆恨みされたケースです。
ただ、どうも知り合った当初から明らかにこのテロをやるつもりだった感じですね。
きまぐれファイルの管理人さん同様に「殺人」予告もされてますし。
層化は完全に反日団体です。集スト、電磁波テロ行為は一般人に強引な
言いがかりをつけて確信的にやってるように思われます。

それから、きまぐれファイルにもあるように集団ストーカーのアンカリングなんかはBMIの
脳操作によって些細なことでもいちいち気にするように仕向けられているのが真相です。
だからと言って、付きまといが実際はない訳ではなく、実際あるのですがそれを効果的に
するために脳操作及び感情操作が行われています。それとアンカリングしてくるのは
信者だけじゃなく一般人が被害者と同じようにBMIでやらされてる場合も多いですので
気をつけて下さい。咳払いなんて簡単なものはほとんど一般人だと思った方がいい
です。被害者が我慢の限界に達して暴行を振るってしまったけど、相手は信者じゃなく
無関係な一般人だったなんてことに連中はしたいでしょうしね。

私の場合、明らかに信者なのはかなり頻繁に家の前とか周辺で午後8時くらいから
深夜2時くらいまで集団で大騒ぎしている連中です。これは明らかに一般人と考えら
れません。名前欄に書いた地域内には会館がありますし、近隣の信者比率も高いと
思われます。更に、私を集ストのテロにかけるために隣家を含め、近隣一体にかなり
移住してきています。これははっきり認知できます。

しかし、連中は本当に集ストを止めようとしませんよね。今もこれを書いてると、脅しの
為に近隣の信者が家の前に集まってきてノイズキャンペーンで騒ぎ出してますよ
(笑)。

とにかく、BMIでの操作によってアンカリングに対し「いちいち気にさせたり」、「腹を立
てさせられる」というのは経験上防ぎようがなくかなり苦痛だと思いますが、何とかが
んばって下さい。このまま、連中の悪事をばらしまくり、選挙で確実に結果が出るよう
にすることで抑止力にしていくのが得策です。そして、いつか必ず白日の下に晒し、二
度とこの犯罪をできないようにさせましょう。その意味で次の参院選の結果はかなり大
きいと思いますよ。

気をつけなければいけないのは、未だに集ストを続けてるということは、次の参院選次
第では集スト、電磁波テロを日本社会全体でまた激化させる危険性が高いことです。
ほとぼりが冷めたらということで。被害者の皆さんがんばって阻止していきましょう。
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 23:07:06 |
  3. 東京都新宿区落合、高田馬場、中野区中野、江古田 #S91ACqJA
  4. [ 編集 ]

東京都新宿区落合、高田馬場、中野区中野、江古田 様

お力強いコメントありがとうございます。
おっしゃっているように、連中の悪事の限りを ブログなどで報告したり、
出来る限り多くの人に話す事で 人から人へと徐々に認知して頂くのが
一番の方法でしょうね。なんだか少し気が遠くなりますが お互いに
頑張って行きましょう!
ブログなどを立ち上げていらっしゃるのでしたら、URLを教えてください。
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 22:49:39 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/72-ec7b5b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

