集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コシミズには 呆れ返る・・・。

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

コシミズ・・・。呆れました。彼は一体 何をしたかったのでしょう? コシミズの方から 「そよ風」に対して うつ病のお姉さんなどと ケンカを売っておいてhttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/001/125392818291816204286_soyobaka.jpg
こちらが話し合いにわざわざ出向いたにも関わらず まともに話すことも出来ず、のらりくらりと下手ないいわけをし、話しをすり替えていただけでした。

あげくの果てには われわれ同士を外に待たせて 警察の説得にも応じず、自宅に隠れてブログの更新とは・・・・。

彼は右翼を叩きたいようですので、であれば街中を軍歌を鳴らし 物々しく練り歩く あの有名な似非右翼の街宣カーに向かって 文句を言ったらどうですか?

現在の日本の状況を危惧して 街宣している私たちに対して なぜに「うつ病」だの誹謗中傷するのでしょうか 
更に 私たちを朝鮮人だの 口から出でまかせの 嘘八百を 平気な顔して 言えるのでしょうか?

今年の6月くらいだったでしょうか? 彼が突然 集団ストーカー被害を訴える者は うつ病だと言い出し、それに対して私は以下のような 記事をUPしました。http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-60.html
(6/30UP タイトル リチャードコシミズ氏へ)
しかし その後
「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠氏や 、
「日本よ何処へ」のブログ管理人さんの瀬戸弘幸氏や、
「主権回復を目指す会」の西村修平氏、
「日本を護る市民の会」の黒田氏、
そして 日本を良くしようと立ち上がった女性団体の「そよ風に対してまでも 「いちゃもん」をつけるようになってきました。
ということは、彼は創価学会を叩いてはいますが、真の愛国者ではなく 隠れ左翼(売国奴)だったという可能性も見えてきました。

真の愛国者を叩き おちょくり それに抗議しにいくと 謝るどころか 逃げ回り 大人気ない態度で われわれの貴重な時間を費やす・・・。

もしかすると 真の愛国者たちが どうでもよいコシミズのような男に 振り回されている間に 「外国人地方参政権」などのような超ヤバな 法案が通ってしまうのかもしれません。

今回のことで コシミズの醜態がさらけ出されました。彼のことは適当にあしらって 本当に大事なことに目を向けなければ いけないと思います。

とはいっても コシミズは かなり しつこく・うるさい方なようですので、更にお灸をすえなければいけませんね!!


ところで 黒田氏と 槇氏が 創価から 名誉毀損やら街宣活動土禁止などで訴えられているようです。
参考URL↓
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2009-09.html?p=7#20090910 
http://daily2.sakura.ne.jp/ 

その額なんと2800万。普通の一般人にこんな大金払えるわけがありません。

池田大作のように何兆円という資金を持っているわけでもありません。そんな彼らに2800万もの大金を 名誉毀損で訴えるということは  あからさまな言論妨害が始まってた証拠ですね。

彼らの圧力に絶対に我々は屈してはいけません。正義は勝つ!この原理はいつの世も不変の事実です。皆さんも 是非 裁判応援のご署名をよろしくお願いいたします。
→ここから署名できます→http://daily2.sakura.ne.jp/

多くの日本人が これらの真実を知ったら、黙っているはずはありません。我々のような活動をしている個人に 集団ストーカーなど仕掛けて つぶそうとしている加害組織側はもちろんのこと 売国奴議員なども 一気に潰されることになるでしょう。

次の記事からもお解かりのように 瀬戸氏や黒田氏も集団ストーカーの存在を身をもって体験しています。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2009-09.html?p=4#20090922 


皆様  声をあげ世の中を変えてゆきましょう!!

被害の近況報告
うちの上階のカルト創価学会員は あいかわらず 毎日 せっせと布団をベランダいっぱいに干しています。そして盗聴・盗撮で 私たちが外出するタイミングを見計らって 必ず私たちが外出するときに限って 布団を叩きます。

そうです。この布団を叩く音を外出する前に 私たちへ聞かせておかないと わざわざ布団を干した意味が無になるからです

そして 最近の彼らはふてぶてしく 開き直り作戦を展開してきました。

10/4日曜の午後 「出かけるよ~」と子供たちへ言ったその10秒後に布団たたきは タイミングよく始まりました。(引っ越してきてから今日にいたるまでほぼ毎日だが)

すかさずベランダに出て 上階にカメラを向けると 今まではすぐに隠れていたのに、今日は何とふてぶてしく開き直り「何か用ですか?」と言って来た。

布団たたきのアンカリングを約4年以上も続けてきておいて よくもそんな白々しいセリフが言えたもんだと思いませんか?

彼らは会館に集まり 仏敵である我々を いかにこらしめるか 考えていたのでしょうから、今回は 「開き直り作戦」で行こうとでも決定したのでしょうか?

こちらは その一瞬一瞬の証拠を撮り 皆様にブログで報告してゆくだけです。このような日々の努力の積み重ねが 証拠となっていくのでしょうから。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/09(金) 00:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幼児へのハイテク攻撃 | ホーム | 外国人参政権と集団ストーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/71-135cf301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

