集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リチャードコシミズ氏へ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

リチャードコシミズ氏というお方は 「ヤメカルト」と題し必死に創価学会の危険性を 世に訴え続けているお方なのに、集団ストーカーはないと断言しているのです。いったいどうしてでしょうか?

リチャードさんは、自然にでてくる咳と、自分に向けられた嫌がらせの咳の違いを分からないほど鈍感なのでしょうか?被害者はこの嫌がらせの咳を証拠としてビデオに残しているわけですが、誰かが見たらもちろんこの映像のどこがおかしいのかさっぱりわからん?となるに決まってます。

なぜかとうと アンカリングを目的に行う「咳など」はターゲットに送ったものであるから ターゲット以外の誰かが気になることは絶対にありえないからです。人間にはテレパシーが備わっていて 悪意の意思は判ります。問題なのはそれを嫌がらせと感じてしまうようになったいきさつが大事なのです。

よって関係ない第三者は人の揚げ足を取るような講義はやめましょう。被害者による集団ストーカーの証拠映像を取り上げて 笑いものにするような講義はもってのほかです。

集団ストーカーは確実に日々 実行されているのです。6/27(土曜日)16時 私が自宅を出た瞬間 上階の学会員が布団たたき始めました。 明らかに意図的なものです。私が外出するのを盗聴・盗撮で日々見ているから、毎回 このようなタイミングで布団たたきができるのです。

布団たたきを 「いつ」「どのタイミング」で実行するかに命をかけているのでしょう?!! 加害者側が そこまで執拗にアンカリングをかけるのは 何だと思いますか。

理由があります。このようなどうでもよい日々の光景に 嫌悪感をつくることで 神経質で情緒不安定な性格にして 一生のトラウマをつくり最終的には自殺や社会的抹消を目的としているのです。

これぞ ガスライティングといい朝鮮に昔からあった 嫌がらせの代表なのです。

多くの被害者が ビデオで 布団たたきの証拠映像を撮って YOU TUBEへUPしておられます。その映像をみて コシミズ氏はこれはおかしいといいます。 アンカリングにかかってない人が いくら何百回 布団を叩いている映像を見ても そりゃあ なんとも思わないでしょう。

集団ストーカーの証拠映像には アンカリングにかかってない人にとってはどうでもよい映像ばかりになるでしょう。

咳払い
布団たたき
路上での車のバック
出先でのパトカー・救急車の遭遇
ヘリが頭上に飛来する
ぞろ目ナンバー遭遇  などなど・・・

多額の金を使ってこのようなことをするのは 警察や消防の予算獲得の裏工作と関係があるのでしょうか。現に亡くなられタレントの清水由紀子さんもへりのストーカーや救急車両(パトカー・救急車)との遭遇を述べています。彼女は「私は警察に追われることはしてないのに」と述べておられます。

集団ストーカーは、朝鮮のガスライティング手法の嫌がらせとして 今日の記事のメインになってくるのだが、最近になって その問題に絡んで それを上回る重要事項が考えられるようになった。

集団ストーカーというある意味 原始的な嫌がらせで そっちの方へ目を向けさせておいて 実はカルト集団は思考盗聴や 兵器を使った人的被害を隠したいのではないかと思えてきました。

カルト宗教は 大事なことを隠すために 布団たたきを気にさせます。またこの布団を叩いている人物との個人的トラブルだと思わせ 創価本部に目が届かないようにしているとも言えます。

ただのご近所トラブルで終わらせ 近所の学会員に罪を着せて本部は何も関係ないと言えるようにバリアを張るために、近所の住人を使って嫌がらせをするとも考えられます。

ある被害者の方がおっしゃるには 集団ストーカーのみを訴えている人は ある意味 すごく被害が軽い人で 重大な被害は、思考盗聴はじめ、悲惨な肉体的攻撃を受け続けているとのこと。

とは言っても 集団ストーカーを訴えている方々も 兵器による被害も同時に必ず受けていると思います。被害を受け続けると癌で早死にするなどありますので 長年 電磁波を照射され続けることで自然死に見せかける完全犯罪が出来るということではないでしょうか。

集団ストーカーばかり訴えている人は カルトの思惑にまんまとハマッタということ。その裏に隠れている 兵器による被害を どんどん訴えていかなければならない。

低周波攻撃や 体に起こるピクピク送信やヒリヒリ送信、肌に急にできる発疹などが代表である。この記事を書いている最中(6/27 深夜1時半 わが子にまたいつもの両膝の痛み送信がありました。証拠映像後にUPします)

兵器による被害がある人は 集団ストーカーで隠蔽行為があり、集団ストーカーがあるということは 兵器による攻撃が必ずある人ということだと思います。 思考盗聴という今世紀最大の犯罪 もはや 全く考えられない夢のような話しではありません。

ゲーム機のWiiなどでも人の動きを器械が読んで モニターに表示させたり、GPS機能や 動物にチップを入れて観察することがある現実や クローン技術 災害時に瓦礫の下にいる人を発見するために使う心臓の鼓動をキャッチするシステムなど その他 私の知らない多くの専門的技術を カルトが集結して悪用していると考えられませんか。

まとめ
集団ストーカーは確実に存在し、兵器を使った犯罪の目隠し的役割をしていると思われます。コシミズ氏は カルト創価学会をはじめ そのバックにいるユダヤやロスチャイルドの研究をしている第一人者であられる。

リチャード氏は あまりにも大きなスケールで研究しているので 目の前の犯罪に気づきにくいのでしょうか。今一度なぜ? これだけ多くの方々が集団ストーカー被害を訴えているのか 研究していただけないでしょうか!?

集団ストーカー被害者を統合失調症と一言で片付けるのは、あなたにとって自殺行為です。被害報告者のブログを一人一人きちんと読んでから 発言なさってください。

※ 次回 記事予定 下の子へも突然のなぞの赤い発疹が5箇所ほどできました。
  1. 2009/06/30(火) 14:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<都議選をおえて | ホーム | 今回もこちらが通報されました。また保育園でのプチ事件.>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/06/30(火) 16:27:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

全くその通り

 あの動画の使い方には頭にきます。いくらネットで公開しているからといってもあれはないと思います。誰かの書いた本を引用して集ストは絶対無いなどと何故言えるのかとても不思議です。
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 17:35:07 |
  3. gbc #7iSbDyII
  4. [ 編集 ]

創価学会・・・恐れるに足らず

ソン・テジャク、1928年生まれ81歳。そろそろ「地獄からのお迎え」が訪れる筈。

そのとき、独裁崩壊、創価は「四分五裂」、内部批判者・離反者により悪業の全てが白日に晒される。

そう焦らずに「果報は寝て待て」ですよ。
  1. URL |
  2. 2009/07/04(土) 12:31:05 |
  3. 市井の一市民 #e/PR8CMk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/07/08(水) 15:56:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リチャード・コシミズさんは残念ながら“思考”(思い込み・偏見)を操作されているのだと思います。
私が彼を知ったのは2007年の秋でしたが、あの頃から派手に創価や統一批判をされていて、
初めて彼のサイトや動画を見た時は「やられるんじゃないか?」と心配してました。
加害組織が彼の存在に気づかないはずはありません。
彼も被害者の1人になってると思います、残念ながら。
顕著な攻撃をしないのは彼が目立ち過ぎてるからではないでしょうか?
確実に敵の操作が入ってると思います。
私もしょっちゅうあり得ない“考え”(言葉・台詞)がパッと頭に浮かんだり、
接する人たちが私のプライベートな情報に言及したりしますが
彼らは本当に私の個人情報を知ってるわけではなくて
加害組織に“言わされてる”ということが最近やっとわかってきました。

ものの考え方や感情・情緒の操作、記憶のすり替えまでお茶の子さいさいのようです。
人間の体は全て脳で判断・認識し、決定します。
“脳の支配”。お手上げです。

  1. URL |
  2. 2009/07/09(木) 21:29:51 |
  3. nickey #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/07/14(火) 23:53:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/07/15(水) 00:27:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

池田大作の本名がソン・テジャクというのはコシミズ氏が命名した創作だったようですね。

http://www.youtube.com/watch?v=GG7cOEZ87yk
http://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/118c92a3974deba64c79d64fb545019a
>ちなみにいつも言っていますが、
>ソン・テジャクという名前は私が命名しました。
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 01:10:15 |
  3. ななな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

リチャード・コシミズ の 正体

05:12 リチャード・コシミズ氏 自らが出生を語ります。
山梨県(甲斐の国)の部落出身者であり、輿水 という苗字はその部落出身者全員の苗字であることを語っています。

http://www.youtube.com/watch?v=0b-wQzFxdts&sns=em


  1. URL |
  2. 2010/08/17(火) 03:59:28 |
  3. ジョン・ポール・ジョーンズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/60-2f45d571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

