集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回もこちらが通報されました。また保育園でのプチ事件.

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

6/14(日)上階の学会員に 私の母がまた通報されました。今回で二度目である。
その日は、深夜23時半頃 私のアパートの敷地内で 母が 低周波がうちの中だけでなく外にも来ているかを確認するため 外でビデオをまわしていました。(うちのビデオは超高性能なので低周波による空気の揺れを撮影することができる)

その間 車1台 人ひとりも通らなかったそうです。静かに一人で誰にもみられないところで
ビデオをまわしていたとのことです。

しかし 5分後 なんとパトカー2台と6人の警官がものものしく母の前に現れ、不審者がいると通報があったとのこと。

誰にも見られてないのにどうして、また うちの真向かいは 公共施設になっており、深夜は人気が一切ありません。

その時間帯は 付近の住宅やマンションは、電気が消えていたり、戸袋がきれいに閉まっているので だれも 母のいる位置を確認できないはずです。

母も静かにアパートの敷地内と歩道に出たりしてしていただけなのに、5分で通報されるというのは早すぎる展開です。

いったい誰が通報したのでしょうか。

おそらく前回と同様 上階のカルト学会員だと思います。 彼らは 24時間 盗聴・盗撮していますから、こちらの行動を一部始終 キャッチできるのです。

私たちを通報できるのは 彼らしかいません。

不思議だが 何と言って110番したのでしょうか? うちの母一人に対して パトカー2台と警察官が6名も来たのです。

私たちは 怪しいどころか 全く正反対で 創価学会の被害者であるということを6人の警察官に伝えました。そしたら6人の警察官は 納得したようで一言も返せませんでした。

創価はフランスなどからカルト認定をうけているという事実。
東村山市の朝木議員の謀殺事件の嫌疑など 重大な社会問題になっているということ。
政界・財界・マスコミから芸能界にいたるまで創価・公明党がほぼ実権を握っているという現実があるということ
現在 多くの被害者が ブログなどで 被害を訴えていること・・・

など話したあと 「私たちのブログを見てください」と母の名詞を6人の警察官に渡した。

また警察のトップは乗っ取られているから 警察は創価の犯罪を糾弾できない この現実をよく見て ネットをみて真実を知る勉強をして下さいと 半ば母の説教のような話を6人の警察官は 真剣に聴いていました。

母の いつもの口癖で 「この中に学会員はいますか」と質問したところ 誰もいないとの答えが返ってきた。 

しかし 今回も 彼らの悪意ある通報が 災い転じて福となったのです。 有意義な 結果を招いたのです。通報の不当性について わざわざ 警察署へ出向くことは出来ないので 少しでも多くの警察官に実態を知ってもらう機会となったのです。

近況被害報告
低周波は 他の被害者もブログで報告しているように うちへも 毎晩ある。

音信送信 やはり必ず頭上でのカラン・ドシン音

盗撮とセットになった音信送信 風呂場近くに行くと風呂場からボコボコ送信

食事時間にあわせて換気扇付近からのカチカチ音送信

咳払いは 相変わらず続いている 上階の学会員だんなは  出勤時の咳 最近 朝から蒸し暑い日もある。窓を開けていると わざわざ上のベランダから不自然に5~6回咳払いをしてから降りてきて うちの窓の前を横切るときに 再び咳をする。

窓のところで咳をする証拠映像を撮ろうと三脚にビデオをセットし 部屋のなからカメラを構えて待っていると 案の定 咳はしなかった。

このようなことが毎回である。ビデオをセットしていると咳はない。ビデオをセットしていないときはは必ず咳をする。盗撮をしている証拠だ。


不幸のブログ」が2度も消された。この国はいったいどうなっているのか?われわれのような被害者の報告が加害者にとって 邪魔な存在であるということの証拠だ。裏をかえせば 不幸のブログの記事は 加害者が世間に知られたくないことが 書かれていたと受け取れる。負けずにこれからもブログを書き続けてほしい。 

    
6/19 子供の保育園でおじいちゃんとおばあちゃんとのふれあいがあった。孫の保育園での生活を見てもらおうと企画したものです。うちの母も喜んでウキウキして参加をした。

ところが、保育園でも 不自然なハプニングが起こったらしいです。出席した祖父母は 名前を呼ばれ起立 → 孫も起立して 自己紹介が行われた際に、ハプニングは起こったようです。

なんとうちの母だけ最後まで名前を呼ばれなかったというのです。

そのまま次のプログラムへ進もうとする司会の先生に うちの母は 大きな声で「私は まだ呼ばれていません」と手を挙げて言ったが、不自然にも すぐには母を見ようとしない先生。

何度か「まだ呼ばれてないんですけど」と言ったところ ようやく返ってきた返事が 「さっき呼びましたけど」とそっけない返事だったらしい。

仮に呼んでいたとしても 実際には うちの母は起立をしていないのだから、その場で 孫に呼ばせるか どうにかして 知らせるべきなはずなのに、

それに今回の企画は 一ヶ月以上前から出席者は判っているのに また当日 名札をつけて入ってくる母を確認したはずだのに おかしいです。

すっかり出鼻をくじかれてしまった母は、楽しいはずの催しが一変 楽しいものではなくなってしまったとのこと。

このような ちょっとした手違いともとれるような 嫌がらせを 学会員らはするのです。

「あれ?おかしいな~」という微妙な嫌がらせ。このようなプチ不幸を毎回いろんな状況で作りだせるのが、まさに集団で嫌がらせができる創価学会員のお得意分野なのである。

このような方法はガスライティングとも言い、昔から朝鮮では行われていた嫌がらせ手法です。集落に追い出したい人がいたら 村全員でガスライティング犯罪を実行するとのこと。

日本人は このような嫌がらせがあることを知らない人が多いそうです。ましてや保育園という職場にいる先生方は純真無垢な子供が相手なので 会社勤めの私たちより ガステイィングを知る機会は少ないだろう。

例えば、朝の出勤時 毎日 電車内で近くに立つ人が 咳をする。会社についても その人の近くにいる人がわざと咳をする。
           ↓
本人はなんだか おかしいな~と感じる
           ↓
それでアンカリングは成功なのである。これを 365日 やられたら 被害者は 悪意のない誰かの咳に対しても 不快感を覚えるようになる。 これが集団ストーカーの嫌がらせの代表である。

このように、どうでもよいことで 違和感を与え アンカリングを成功させるのです。

今回の保育園でのハプニングのように 些細なことのように見えても、これが悪意でもって仕組まれたものであるとも 考えられるからである。

もちろん これが悪意のなかった偶然のことだったかは 真実は 結局 わからないところ。 なにせ「創価学会の集団ストーカー」とうHPを立ち上げている母の身に起こる このような不自然な現象は ほぼ作られたプチ不幸と考えるのが自然であろう。

辛いのは、 学会員の疑いのある先生に わが子を 1日中 預けているという事実があるということである。子供はなんの罪もない神様だ。もし 今回のような 行き違いが 巧妙に仕込まれたものだったとしたら、子供の心をゆがめてしまうので 恐ろしいことだ。

今後 わが子に何かあったら 園や教育委員会はもちろんのこと、その先生を徹底的に糾弾し 真相解明をしなければならないと考えている。

しかし、もう一つ考えられることがある。

それは双方のマインドコントロールである。電磁波による思考コントロールが可能な時代である。加害者は双方をいがみ合わせることにより 高みの見物というところである。

今のところ どっちの手法を使っているのか分からない。

善意の先生方も多くいらっしゃる。善意の先生方にも このような事実があるということを知ってもらい カルト創価学会の集団ストーカー 認知 撲滅に向けて 活動をしてゆくのみである。

カルト宗教 撲滅キャンペーン活動画像↓(黒田氏)


スポンサーサイト
  1. 2009/06/21(日) 14:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リチャードコシミズ氏へ | ホーム | 電波障害(電磁波攻撃) >>

コメント

警察

ひどい攻撃を受けていらっしゃるようで、心痛をお察しします。

甘い考えかもしれませんが、警察官の中にも良心的な人間はいると思います。(東村山の件に関して瀬戸氏は「内部告発者」の存在について言及しています)


黒田氏や西村氏、瀬戸氏のような愛国者の活動を知らせれば、真実に目覚める人間も出てくるのではないでしょうか。

その意味で今回の件は良い機会だったのかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2009/06/27(土) 14:23:47 |
  3. tadano #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

電磁波遮断

思うところあって検索していた所、こちらのブログに辿り着きました。
自分の身内も過去、学会員から粘着性のある嫌がらせを数年間受けて来たので(今は大丈夫ですが)kkyteaさんの心中お察しいたします。

電磁派被害の事ですが、すでにご存知かもしれませんが
電磁波シールド カーテンや、壁紙などのアイテムが販売されている事を、お伝えしようと思い、書き込みいたしました。
Hz数によっては、電磁波99%カットされるそうです。
ネット検索すると、色々と出てきますが、参考までに
(楽天市場)http://www.rakuten.co.jp/etl/822624/

値段も高く、根本的な解決には成りませんが・・・
健康を害されてはもともこもありません。気をつけてお過ごし下さいませ。
  1. URL |
  2. 2009/06/28(日) 16:26:42 |
  3. Maruko #s3b5e.c6
  4. [ 編集 ]

↓↓私(創価による集団ストーカー被害歴2年2か月)のプロフィールです。
創価の実態を載せています。
過去投稿(特に質問)を見ていただければ嬉しいです。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/honntounokotodayosumailu(sinjitu itiro)
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hontonokotodayosumairu(スマイル)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297488372
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 21:15:58 |
  3. sinnjituitiro #uXyEqlHM
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/07/16(土) 18:31:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/59-4bbe791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。