集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電波障害(電磁波攻撃)

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします


5/20に母の背中に突然できたなぞの照射跡 膨れ上がりとてもかゆいそうです。↓
ここのところ 騒音照射が ひどかったそうです。強力な電波が流れていたのでしょうね。




この↓の2枚は同一人物で、ある被害者の方の映像です。
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/c/archives/2005/08/post_27.html



この↓の映像も 某被害者ブログの管理人さんです。


これらの映像は ほんの一部に過ぎません。証拠を撮れない多くの被害者の方が
いらっしゃるでしょう。
これらの症状は みな類似しています。

  1. 2009/05/24(日) 08:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<今回もこちらが通報されました。また保育園でのプチ事件. | ホーム | 私を担当していると思われる集団ストーカーのメンバー紹介>>

コメント

腫れはいかがでしょうか

これは酷い腫れの状況ですね。
一週間程前の状況のご様子のようですが、状況はいかがでしょうか。

身体への影響を与える攻撃、同様の被害は多くの被害者の方が訴えておられます。
集団ストーカー被害の災禍状況を多くの方が公開、証拠を共有する事が重要と思います。

徐々に創価の悪事は発覚しつつ有ります。
どのような社会が変化しようとも、この加害の罪は消えることも記録も消せません。
今回のような被害の公開は証言能力も増して行くでしょう。
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 10:08:34 |
  3. Kingfisher #-
  4. [ 編集 ]

治療はされましたか?

 どうも自分も咳払いや生活音やわざとらしい示威行為をやられているので大概の被害は理解するつもりですが電磁波攻撃はどこでされたと思いますか?自分も時々背中に出来物が出来たり、足首にあざのような物が出来ることがありますが、それは何かの病気だと思っています。どうしてそれが電磁波攻撃だと思われますか?もしそうならかなり強い電磁波を浴びているようにも思われるのですが。
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 17:54:42 |
  3. gbc #7iSbDyII
  4. [ 編集 ]

自分の身内でも同じような症状があり病院に行ったところ帯状疱疹と診断されました。(当時自分は被害に気づいていなかった)
実は身内も含め自分も被害者なのでこの写真をみてあの時のもそうだったのかと納得いたしました。貴重な資料の掲載ありがとうございます。
色々とお互い大変だとおもいますが気持ちを強くもって立ち向かいましょう。
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 12:11:03 |
  3. alamo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして 神奈川のpppです

すごい被害ですね ナニが目的でこのような事を続けているのか?

事実を訴え続けていけば 絶対 困るのは 加害者側です

つらいでしょうが がんばってください 応援しています
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 17:28:52 |
  3. ppp #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 治療はされましたか?

 どうも自分も咳払いや生活音やわざとらしい示威行為をやられているので大概の被害は理解するつもりですが電磁波攻撃はどこでされたと思いますか?自分も時々背中に出来物が出来たり、足首にあざのような物が出来ることがありますが、それは何かの病気だと思っています。どうしてそれが電磁波攻撃だと思われますか?もしそうならかなり強い電磁波を浴びているようにも思われるのですが。
>
> >どうも自分も咳払いや生活音やわざとらしい示威行為をやられているので大概の被害は理解するつもりですが電磁波攻撃はどこでされたと思いますか?<
>
> パソコンの前で集中的に照射音が続きます 騒音照射は つまり 電磁波攻撃そのものです 電磁波はマイクロ波 超音波 超低周波 超高周波などがあります 短時間に集中的に電波(電磁波)を浴びると 皮膚に炎症が出来たりかゆみが出来たり 蕁麻疹のような症状が出来たりします
>
> >自分も時々背中に出来物が出来たり、足首にあざのような物が出来ることがありますが、それは何かの病気だと思っています。<
>
> 被害者の 体や皮膚の異常などは 病気とは関係ありません 全ては外部からの電波による障害です 被爆現象の一種です
>
> >どうしてそれが電磁波攻撃だと思われますか?もしそうならかなり強い電磁波を浴びているようにも思われるのですが。<
> 被害が始まるまでの人生で このような皮膚の異常は経験したことがないからです 多くの被害者が同じような皮膚の異常を訴えていること 電磁波を強力に浴びると むき出しの手足が鳥肌になり電柱の下から歩くだけでビリビリして電磁波過敏症になり 電磁波攻撃が止むと 徐々に直っていきます
>
> 電磁波が帯電すると 様々な病気を誘発します 海につかると 海がアースの役目を果たしてくれるので 電磁波が体から抜けるそうです
>
> http://daily2.sakura.ne.jp/103.html → 超音波による組織犯罪
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 22:35:12 |
  3. ご質問の答え #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/06/03(水) 23:03:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

画像をみて驚きました。私も全く同じ症状です。当初は、家ダニを疑ったり、妻と外食に行ったあと、同じものを食べたのに私だけ、ひどい嘔吐と下痢になり、その後画像の症状が毎日でております。刺身の中のカツオかな~なんて思い、病院で薬をもらって飲んでいましたが、症状が出るのが食事とまったく関係ないときでも出るのです。納得しました。
でも、創価は最近なんだか、今まで以上に不幸な顔してストーカーしてきますね。貧乏神と疫病神が顔と体に張り付いているように見えます。
  1. URL |
  2. 2009/06/05(金) 01:33:57 |
  3. 目 #-
  4. [ 編集 ]

創価学会の貧乏神が一人、紛れ込みましたね。
  1. URL |
  2. 2009/06/07(日) 00:56:56 |
  3. 目 #-
  4. [ 編集 ]

電波で不自然な痛みや痒みや叩かれるや触られる等の機器は存在するのでしょうか?
私は上記の一部はあると思っているからです
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 15:09:38 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

携帯電話型電磁波照射装置

電磁波を照射する為に改造された携帯電話があります。。
大抵は普通に携帯電話として使用出来ます。
電波には方向性があり、照射する方向によってはターゲットの携帯電話を経由して加害者に跳ね返ります。
携帯の個体識別コードをプログラミングし、全ての加害者から電磁波が集中します。
加害者側には法則があり、三人で三角形に加害者を囲む、四角形に囲むなどするとほぼ確実に被害者に
多大なるダメージを与える事が出来ます。
それを反対に利用して電磁波を跳ね返してやりましょう。
携帯を普通に持つのではやられるばかりです。
加害者が最も効率的と狙うのは被害者の携帯に集中して増大された電磁波が被害者の体に被害者の携帯
から入る事なんで、彼らは方向性とターゲットの身長を計算したり、こっそり写真を撮って体の寸法を計算し、
被害者が持つ携帯を基地局として正確に体に電磁波を入れるので、今日は電磁波が左目ばかりに入る、
今日は右足、今日は心臓、などになるわけで、被害者はクッションを入れたバッグなどを自作し、携帯を人に
見えない様に開いて縦に入れたり、閉じて横向きに入れたり、裏返しに開いて横向きなど、とにかく自分に
電磁波が入らない方向を探って跳ね返すしかないのです。
もちろん、相手もバッグを持ち変えたり、携帯を操作して方向を変えたり、三角や四角に囲んだり、引き返して
来たり、追い越したり、立ち止まったりで、方向性を変えようと必死になりますから、せわしなくバッグに手を
入れ、携帯の方向を変え続けながら歩く、活動するはめになります。
四角に囲まれるとターゲットを気絶させる事が可能ですので、気をつけてホームで一番後ろに並ぶ、信号を
一番後ろで待つ、そして後ろにひっそり来てメール打ってるフリや携帯を持っている人が不自然に居ないかを
常にチェックして囲まれないようにしてください。
勿論バッグに隠し持っている加害者も居ます。
わたしは管理者様のような被害を6年受けています。
電磁波は買ったばかりのミネラル水や、エタノールに気持ちの悪い連続した気泡を作ります。
水で電磁波を防ぐ時、泡は時に電磁波の方向性まで示しますし、どこから電磁波が噴出しているかを知る事
が出来ます。
  1. URL |
  2. 2009/08/12(水) 19:45:10 |
  3. みーな #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

屋内で電磁波を防ぐには、水のペットボトル、亜鉛板、亜鉛トタン板、発砲スチロール、ポリエステル綿のクッション
などの組み合わせが有効です。
家では床全てに水入りペットボトルの箱を敷き詰め、上に亜鉛板を置き、壁にも水の箱を積み上げ、発砲スチロール
を壁や天井、床などに装着しています。
それでも70%位ですね、防げるのは。
でも無いより全然良いですよ。
電極になる物体を吹き付けるスプレーが有るみたいなんですね。
留守中に靴や、衣服に吹きつけられるとそれを身につけて出掛けると電極を自分が2つ持ってしまう事になります。
自身の携帯と靴などです、すると三角、四角に加害者がターゲットを囲むのを容易にしてしまうので、靴は中も外も
拭ける材質のものか、丸洗い出来るものが安全です。
あなたがお母様と一緒に出掛け、あなたの携帯からお母様の靴を電極とし、お母様の腰に電磁波が入ると倒れ
られたりします。
上記コメントにも書きましたが、自分で携帯で電磁波が跳ね返せる様になって慣れてくると、自分の衣服や靴に
スプレーされたかは解るようになります。
同伴者の衣服や靴に関しては分かりにくいので、お出掛けされる前に、お母様の靴や衣服を身につけてチェック
されれば良いと思います。
お互い頑張りましょう。
  1. URL |
  2. 2009/08/12(水) 20:06:21 |
  3. みーな #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

かく乱スパイに乗せられないで!

画像を見て黙っていられず、コメントします。
ひどい照射に遭われたのだと思います。創価学会は、集団ストーカー被害者がインターネット上での交流が広がるにつれて、必ず化けて入り込んできます。お母さんの世代が、ここ数年前から狙われて、立ち止まって炊事をする台所などで、集中して照射してきます。わたくしも、今のところに引越してきて、すごい工作に遭遇しています。天井には、照射口になるケータイの端子をはりめぐらされ、台所やひどいときは浴室の体の洗い場、そして寝ているベッドでは動かないとばかりに、腹部の子宮を狙ったり、左前頭葉の頭部、そして衣服だけでなく靴先や靴底には液状の磁性剤をぬりつけたり、信じられない卑劣さです。私はヘルパー入門者ですが、ここにきて分かったのは高齢者の福祉施設や病院でも同じ現象が見られ、個人宅でもセキュリティに入っているお宅ほど、磁気照射が起こるのです。創価学会からの嫌がらせは20年になりますが、ある方の息子さんが学会員の女性と結婚したがったのを、反対した母親を寝たきりにして、二人でいなくなったこともあるとか。池田大作を父と仰ぎ、母親を憎むタイプほど、池田名誉会長は可愛がるのだそうです。
 対策としては、むしろケータイで電磁波照射されているのに、ケータイを
電話線などが走る空に向って話中にして歩いている人がいますが、これでは全く逆効果です。そういう行為が屋内だけでなく、屋外での電磁波照射を強めているのです。創価学会の手段は、反学会へのかく乱工作ですので、乗せられないこと。外出するときは、照射されないようにタンスなどに入れておいた衣服に着替えて、ケータイは極力使わないように。また、台所などの天井をよく見て穴がなくても照明などから照射してくるので、できれば板を頭の上の棚を開いて橋渡したり、扇風機の風がいいので、お母さんのそばの床下に扇風機をねかせて天井に向けて風をおくったりするのもいいでしょう。夏場は汗をかきますが、磁性剤をふりかけられた衣服がむ肌につくと、未曾有の不快感です。本当にやっている学会員を射止めたくなるほどです。対策としては、まずそんな環境から離れることですが、無理ならば電磁波照射口にセンサーを向けて時々鳴らしたり、まだ車の防犯に使われる小型の遠隔センサーのスイッチを押し続けると照射が弱まることがあります。亜鉛はむしろ避けて、伝導率の低いもので、肌にやさしい素材がよいです。侵入されている可能性があれば、信頼できる近所の人に声をかけあったり、セキュリティよりも防犯カメラを設置したほうが安全です。医療機関や飲食する店などにも気をつけて、人の話にも返事はしても、実行する前に調べて納得できればやってみるのもいいでしょう。同じ被害者のふりをして近づいてきたり、いろいろな手を使って困っている部分から入りこんでくるので注意してください。
 そのうち天から下されるでしょうし、訴訟もあるかもしれないので被害記録はとっておくといいでしょう。親子や家族がしっかりしていれば大丈夫です。
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 07:13:06 |
  3. 風の精より… #-
  4. [ 編集 ]

検察庁でも相談できるようです
これは犯罪としか思えない加害者を罰するべき
  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 01:17:05 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今年に入って警察の対応も変化してきているようです。
検察庁で 是非 相談してみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。


> 検察庁でも相談できるようです
> これは犯罪としか思えない加害者を罰するべき
  1. URL |
  2. 2011/08/23(火) 13:19:03 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

これは?

昨年秋、「公*党青年部ですポスターを貼らせて下さい」と尋ねてきました。
インターフォン越しに断りました。実際どの政党も断っていたのです。・・・が、その頃から毎日ガレージや門前の同じ位置にコーヒー缶が立ててあったり、タバコの吸い殻が纏めて捨ててあったり、菓子袋や箸袋を必ず結わえて捨てる、クシャクシャの紙が有ると思うとトイレットペーパーの塊、1~3日毎にマスクが捨ててあったり(植木に引っかけてあったり一本の木に三枚のことも)。夜中に捨てられているようです。
実に不愉快。もっともそれを狙ってのことでしょうが。
警察に話した所、パトロールをしてくれるようになりました。ポスターの件は警官に告げましたが「変質者も多いですからね」と言われて。
その晩からピタッとゴミ捨ては無くなり、1ヶ月。
異常者であっても、夜中に一人で10ヶ月も続けるのは容易では無く、数人が交代でしているのでは?と思います。
しかも夜中のパトロールに直ぐ気づき対応できるとは。どこかの窓から見ているだけでは判るはずもなく、これがもしかして仄めかし?
最近は原因不明の手足のシビレが酷くなり、医者に行っても判らず。
更にパソコンの電波状況が急に悪くなり、調べて貰っても不明。
  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 23:09:51 |
  3. hakabaka #d7HCi9nw
  4. [ 編集 ]

私も同じ被害です。テレビの電源をつけると飛んでくるようになっています。低周波です。市販品でもうやっつけました。私も家の周り中に在日に入り込まれて電磁波攻撃を受けていますが、電磁波カット商品が効きます。100mガウスのものも99パーセントカットできました。ザマーミロ!買ったほうがいいですよ
パソコンもききます。楽しいですよ。おもいっきり馬鹿にしてやりましょう!国会と霞が関とマスコミにたくさんいますので退治しましょう!検察公安委員会、警察国会議員はほとんど中国人と韓国人が日本人名で成り済ましています。海外では、カルト指定です。テロリスト集団で国外退去命令がだされています。66万人の在日韓国人と言われて今明日が、ほとんど不法滞在の働かないビザ切れの韓国産です。本国で生活もできないような低知能な本国でも鼻つまみ者の集まりです。っトップにもはいりこんでいるとおもいますが、入国管理局もだめもとで通報しましょう!役所で聞きましたが、60匹市内にいるとのことでした。原付などで24時間騒音をたてます。交代制。

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l89466478http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%C5%C5%BC%A7%C7%C8%A5%AB%A5%C3%A5%C8&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

  1. URL |
  2. 2011/09/19(月) 13:37:28 |
  3. キキ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%C5%C5%BC%A7%C7%C8%A5%AB%A5%C3%A5%C8&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp


http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E5%99%A8&auccat=2084036891&aq=4&oq=%E3%81%A7%E3%82%93%E3%81%98%E3%81%AF&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce


こいつでやっつけます!
  1. URL |
  2. 2011/09/19(月) 14:15:33 |
  3. キキ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

今国会にいる議員のほとんどは在日韓国人中国人です。戦時中の仕返しをしています!国内テロリスト集団です!首相は官民問うせいですので中国人。大臣クラスはみな韓国人です。日本人の名前を使用しています。霞が関検察公安所長は日本名の中国人です!国会霞が関、そのほか少数なので、日本人の警察組織でみな逮捕すればあっという間にかたずきます!
  1. URL |
  2. 2011/09/19(月) 14:20:59 |
  3. キキ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

遠隔操作を突き止めました。各警察署、県総合庁舎、保健所、自衛隊、電気保安協会、創価学会、統一協会でした。米軍のテロ対策武器、衛星の悪用をしています。北朝鮮との関係は間違いないでしょう。ご無事を祈ります。
  1. URL |
  2. 2013/03/08(金) 00:45:36 |
  3. 池迫啓一 宗像市 #-
  4. [ 編集 ]

電磁波照射

北朝鮮とは書いてないですが?誰ですか?改竄は。
  1. URL |
  2. 2013/04/06(土) 19:58:35 |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

公立の創価校長による朝礼での魔の話、音楽教員の指導要領無視(日本の学童唱歌を教えない)更に学芸会の歌と称して創価学会歌を教える暴挙を指摘した者です。聖教新聞を読むことで全てが繋がった為、役所で大声で創価批判もしました。近所には、創価学会会館狛江和泉支部があります。集ストは日曜辺りが一番酷く、集会後の会員を総動員できる為です。
自宅周囲を転居してきた方たち(通り名の為か同じ苗字のお宅が多い)固められ、珍しい車のナンバー、多摩311 …88-88、多摩333…55-55をよく見かけるようになった頃から強電磁パルスによる被害を受けてます。送信される方向の測定は切れた電球と鏡で簡単にできます。強電流ですのでフィラメントが超絶に反応します。それで判明した事は機械を操作する方によって照射に個性が現れる事です。陰湿だったり、遠慮がちだったり、頭おかしくね?だったり)強電磁機器の射程距離は五十m位かと。二万五千円で通販でも買えるみたいです。身体に蓄電してしまうと危険なので放電の方法を子供が考えてくれました。身体にアースをつければいいよ!と電球を持たされました。確かにかなり楽になりました。ドラえもんの蓄電スーツという回で知ったようです。最近は子供に迄集スト攻撃を始められて、親子揃って連番の車に引かれそうになる事が多発しており…110番通報できてくれた態度の酷いお巡りさんの後には、偶然の為か?行く先々にミニパト大発生…( ;´Д`)ナニソレ。警視庁の本庁への問合せでは三回に一回位にいくらか誠実な方に当たります。気力体力時の運。で日々記録を取りつつも、消耗しております。打倒!集スト!!!
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 14:32:47 |
  3. 集スト撲滅委員会 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

上記の長文は、個人的な記録の保全と被害に遭われている方への、被害報告です。各省庁の中にもマトモな方が増員されることを望みます。被害者がこんなにいるにもかかわらず、あらゆる手を使った放置のされ方は、ゆとり教育と共に静かな戦争なのだと感じております。ネットを使えない高齢被害者への拡散を願います。

  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 14:45:28 |
  3. 集スト撲滅委員会 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/58-333c6835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

