集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「創価学会の集団ストーカー」各地で街宣活動が盛んになる!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

「創価学会の集団ストーカー」HP管理人
「集団ストーカー現象を考える」ブログ管理人
「創価学会の集団ストーカー日記」ブログ管理人

お三方が、09年2月 地下鉄霞ヶ関入り口(弁護士会館前)にて
「創価学会の集団ストーカー認知・撲滅」の街宣がありました。




「不幸のブログ」管理人 他数名 09年3月 池袋にて
 「集団ストーカー被害、創価学会・反日勢力による日本乗っ取り」
などについての街宣がありました。


このように、街宣活動が どんどん 実行されるようになりました。
都内のみならず、各地でも同じような街宣活動が増えて行くことでしょう。

自分たちは隠れていて、遠隔よりハイテク兵器で、幼い子にまで
容赦なく日々行われる感覚送信(身体攻撃)
言語道断 許されるものではありません。
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-50.html

カルト集団による暴走に、われわれは気付かねばなりません。
カルト集団は オウム事件などから 悪知恵を 学んだのでしょうか。

ばれない様に、バレないように、静かに枝葉を伸ばし日本乗っ取りを
実行しているのでしょうか

巧妙で狡猾 証拠が撮りにくい 陰湿である、マスコミさえも抱き込み
日本の中枢部分を押さえた上で実行に入っているのです。

しかし とにかく何でも悪いことはしては いけませんよね?

一人でも多くの人がこの事実に気付けば
創価・反日勢力の犯罪・野望は暴かれるでしょう

 この世から 邪悪なものがなくなるように 祈りつつ
  街宣活動をしている 勇気ある被害者を応援します。

大変かとは思いますがよろしく お願いいたします。

我が家では、相変わらず音信送信が 毎日数十回あります。 
上階より 必ず頭上で不自然なカラン・ドシン音
台所に立つと同時に換気扇付近よりカチカチ音送信 有

子供に おもに食事中に痛みの送信が まだあります。
今までは膝への痛みの送信でしたが、最近は腕にも痛みの送信を
してくるようになりました。やはり食事中に腕の痛みを訴えてきます。
今日も(3/11 19:23 )夕食中 腕を痛がりました。
腕の痛みは 3月に入ってからはじまったこと。4回目 
膝の痛みの証拠映像が、あまりにもたくさんあるので、さすがに
やばいと思ったのか、今度は腕にもということでしょうか?
これも証拠をとりUPしていきます。

集団ストーカー タイミングを合わせたでくあわせ

上階のだんなによる毎朝 うちの部屋の窓の前を
通るときに(出勤時)、必ず 咳払いによるアンカリング

低周波の送信 などが まだまだ 止みません。
証拠は撮ってあります。


街宣活動頑張れ!! 

カルトの暴走を暴き 食い止めろ!

立ち上がれ! 日本人!



スポンサーサイト
  1. 2009/03/12(木) 01:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「変態脱税カルト・袋叩き祭り」←私も参加したかった・・! | ホーム | 日本が危ない!マスコミは信用するな!真実はネットにある!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/03/14(土) 14:22:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

弁護士会館前街宣のご紹介

自分のビデオの編集が遅れておりますが、街宣の様子をご紹介頂きまして有難うございました。
街宣活動の励みになります。
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 05:09:15 |
  3. Kingfisher #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/52-5fff5992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。