集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供への膝の痛み送信衝撃映像



↑映像が絶えず、揺れているのは低周波のためです。
 低周波がないときは、もちろん画面は揺れません。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=HGa0IxDXxxQ&eurl=http://kkytea.blog44.fc2.com/
膝の痛み送信は、弟の方へ。
ほほの症状の写真はお姉ちゃんです。ちなみに、膝の痛み送信は弟の
方のみではなく全く同じことが、お姉ちゃんの方へも何回もあります。

以前は、「うらめしや~」の女の声の送信が、子供たちにありました。
夜中、急にお姉ちゃんが泣き叫びながら部屋を走り回りました。
理由を聞くと耳元に大きな声で女の声で「うらめしや~」と聞こえたと。
全く同じことが、弟にもありました。これが何回も繰り返されました。

娘の顔に電磁波兵器を使って・・

茄鈴の顔2


12/5(金)突然 娘の左ほほに蚊にくわれたような
症状ができた。 かゆいと言う。

虫刺されかと思いオロナインを塗ったら
中に固い芯のようなものがあることに気付いた。

翌朝12/6その症状はさらに赤みが強く
なっており、昨日よりもさらに大きくなっていた

実は右のアキレス腱のところにも 全く同じような
症状が出来ていた。

創価より嫌がらせを受けている私たちとしては おかしなことは
すべて創価のしわざと考えなければいけない。ということで
このような被害がないかを創価の被害者のHPを
かたっぱしから 調べてみると
やはり、まったく同じ被害があった。
http://oo7.syogyoumujou.com/81.html

↑被害者と同じものであった。
娘のほほに突然できた症状は電磁波
兵器によるものと思われる。

12/13は学芸会があるため、顔に攻撃を加えてきたと思う。
彼らは運動会や学芸会などの行事に限って 必ず
普段の嫌がらせとは別の危害を 加えてくる。

今まで2回あった車上あらしは、それぞれに 運動会前と
学芸会前夜だった。今回は むすめの顔への攻撃だった。

一向によくなる兆しがなかったので、12/8に
皮膚科へ行ったが、原因不明と言われ、軟膏を渡された。


同じような被害を受けている方が多くいらっしゃると思われる。
身に覚えのない症状に注意である

「照射傷」の特徴
・ 突然できる
・ 赤く さわると中に芯のような固いものがある
・ かゆい
・ 固い芯の部分が水ぶくれになる
・ 最後はシミになる

対策法=すぐに皮膚科へ行き 軟膏をもらう。早い対処がよい。

12/20現在、顔への照射傷のかゆみはとれたようだが、
赤みは残っている。
また足首への照射傷は黒くかさぶたとなっている。



人気ブログランキングへ
  1. 2008/12/21(日) 16:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<09年最初の被害報告 | ホーム | 学会の嫌がらせマニュアル>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/22(月) 18:01:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/27(土) 15:29:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

力合わせて立ち向かいましょう!

はじめまして。
安と申します。

あってはならないことがこの日本で当たり前に起きてます。

犯罪組織は、世界どこの国でもあります。
しかし、
世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)

私でもお手伝い事がありましたらご一報ください。

P.S.
記事と関係ないコメントで申し訳ございません。
他の方にも知らせたくて、
ご迷惑かけてます。
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 12:16:24 |
  3. 安 淳徳 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 力合わせて立ち向かいましょう!

お返事遅くなりました。応援ありがとうございます。
共に 頑張りましょう!!
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 22:21:28 |
  3. 記事を拝見しました。 #-
  4. [ 編集 ]

突然の書き込み申し訳ありません。
集団ストーカー、電磁波によると思われる身体攻撃、音
声送信被害に遭っています。

思考盗聴によると思われるプライベートな情報の搾取、
また、その悪用。プライベート情報を最大限に悪用した
音声送信被害と、電磁波によると思われる身体攻撃を受
けています。
超単パルス的な特性を持ち、さらに、電離性の電磁波
(放射線)が悪用されている可能性もあります。

現在、思考盗聴器の原理を考えています。原理が分かれ
ば、被害をICレコーダーに記録する事も不可能ではない
と考えています。詳しくは、”ハイテク犯罪に関する調
査と研究”ページ内の”思考盗聴器の可能性”を見て頂
ければと思います。

工学的に考えられる可能性など、情報がありましたら連
絡を頂ければと思います。
どうぞよろしく御願いいたします。

ハイテク犯罪に関する調査と研究
http://haitekuhannzai.ganriki.net/

共同研究者のページ

加害者への公開質問状
http://mongar.biroudo.jp/
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 21:51:57 |
  3. tf #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/03(金) 12:48:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/42-2bd7a073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

