集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗聴・盗撮 再認識



人気ブログランキングへ


先月 上階の学会員K夫婦は下階に住む私たちのことを盗聴・盗撮
している。ということを 再認識させられる出来事が起きた。

ふとベランダ方面の駐車場を見ると、上階学会員だんなが いつものように
何をするでもなくウロウロしていた。このような行動にも意味があり
わざと彼は、こちらの注目を誘っておいて、上階では妻Mが
下階に住む私たちの様子を盗聴・盗撮しているのである。
それを知っている私はわざと、声にだして「あ、学会員がそとで意味不明な
行動をしている。ビデオに撮っておこう」と大きめに独り言を言った。
そしてビデオを構えて 外に立っている学会員だんなを、白いカーテンの
中から撮るふりをしていた。すると間髪いれず妻のMが目の色を変えて、
2階から降りてきて白いレースのカーテンの中にいる私のことをじ~っと
見つめだした。まるで透視でもしているかのようだった。
これで、よくよくわかった。やはり彼らはこちらのことを盗聴・盗撮している
ということが実験で実証された。 撮影しているふりをしている時間は、
ほんの1分もなかったのに、すぐにこちらの様子を外からのぞき込むように
見ていた。
自分たちは少なくとも2年以上前から 盗聴・盗撮をしていたくせに、
こちらが撮るふりをするだけで、このような強い反応を示す。
自分たちのことは棚にあげてこちらを盗撮の犯罪人にしたてあげる
つもりらしい。

百歩譲って、彼らがうちのことを盗聴・盗撮していなかったとしても、
この日の行動はやけに早すぎる転回だ。 撮ってるふりをいちはやく
気付く手段は どうみても自分達が、盗聴・盗撮しているということしか
考えられない。しかもカメラを構えている位置をしっかり分かっていた。
本当に再再再認識させられた。

自分達が、加害者なのに、被害者を加害者にしたてあげようとする方法は
奈良の騒音おばさんの流れにそっくりだ。 奈良の騒音おばさんは
結論からいうと創価による被害者だったのに、世間からは加害者扱い
されていた。このように被害者を加害者に置き換える
やり方がマニュアルに書いてあるのか!?

今も毎朝 繰り返される 咳払いや、夕食時の「カチカチ」音送信だってやはり
こちらが家の中のどこで何をしているかを盗撮していないと出来ない犯罪
であるし、やはり盗撮というハイテク犯罪とセットで咳払いというロウテク
犯罪をやっているのだろう。

今回の実験で 盗撮が本当によくよく再認識させられた。
やはり ある被害者のブログに 創価は別名 盗聴・盗撮教団といわれると
書いてあったが、本当にそのとおりである。

現在も続いている被害
低周波  
・子供への膝の痛みの送音
 (12/5は寝ているときに痛みの送信があり夜中眠れなかったわが子)
・左肩へのジワジワ送信
・足へのぴくぴく送信
・咳払い
・ストーカー行為
・電磁波
・盗聴・盗撮
・夕食時の「カチカチ」音送信
・風呂場 排水口よりポコポコ音送信
  1. 2008/12/07(日) 01:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<学会の嫌がらせマニュアル | ホーム | 組織的嫌がらせ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/10(水) 09:31:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

上階の人はなぜ盗聴なんかするんだろう。やめなさいといいたい。
  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 16:11:14 |
  3. 特許翻訳 勉学 #rC8ajEyg
  4. [ 編集 ]

そういうことか!

おおお!?この嫌がらせのやり方!
今、神奈川県横浜の本○市○公園テニスともめてたけど、これと一緒じゃねえか!
あいつらが変なこえかけしてきて気味わるいからむししたら、仲間がいろいろしてきて
俺に嫌がらせしてきた奴でなぜか向こうは俺を知ってたことが何度もあったから変だな
と思ったらこれかぁ!ってことは何?俺、創価学会を知らないうちに敵にまわしたの?
まああんな物興味全然ないが。
ちなみに向こう、失敗したよ。俺を遠まわしに脅すため、水のビバで刃物を研いだこと。
でもオイラ、ケータイのカメラで証拠撮ったもんね~v-212。銃刀法違反v-27の証拠写真v-212
つまり俺に手v-217をだすことは銃刀法違反者の味方することv-40!ラケットぶっこわしてきたのも
創価学会員v-17か!
でもあの公園。ひとつ問題が…。
あの公園、大型公園で、横浜市民税v-61で運営。
年間20億円v-61v-61v-61
市民税が創価にいってる形になってる!まずいぞ!
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 23:02:42 |
  3. 表めん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/40-8ac1932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

