集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家へも不審者



人気ブログランキングへ

せと弘幸氏のブログに、創価による西村さん宅への嫌がらせ事件が2夜連続あったことは
ご存知でしょうか?
我が家へも、創価による嫌がらせと思われる不審人物が来た。

11日 20時50分頃

 玄関のチャイムが鳴った

 玄関の除き穴から確認してのち インターホンで対応
 ( 年齢20~30色白 四角顔 身長165~173位 作業服 帽子 大きな声)

 「今、各お宅を回って水道水のチェックをさせていただいています。
 ドアを開けていただけますか?」 とのこと。

 とっさに、「私はここのうちのものではないので」 と対応。

 すると「ではあなたは誰ですか?」と不自然な対応が返ってきた。

 確実におかしいと思い「あとで連絡するから名詞をポストに入れください」と言った。

 すると「身分証で回っているので名詞は持ってない」とのこと。
 
 時間も遅いし、ますます怪しいと思い
 「では、会社の名前と電話番号を教えて」と言うと

 「会社名は、株式会社リョウショウ。電話番号は今 車に取りに行くから待っててください」
 と言い その場から居なくなった。

 すぐさま窓から外を見たが、車なんてどこにも止まっていなかったし、車で帰って行く
 姿も見えなかった。  猛ダッシュで逃げたのだろう。

 もちろん その男が戻ってくることはなかった。  あきらかに、不審者だった。

 その後 一応 綾瀬警察へ通報した。 警察は不審者と思った時点ですぐに110番して
 くださいと言っていた。やはり付近でこのような通報は受けていないと言っていた。
 おそらく創価の嫌がらせであるはずということを言っておいた。
 暇をみて 再度 そちらへうかがって 今回の不審者による嫌がらせの経緯をお話ししに
 伺いますと話した。 


 学会は、便乗・タイミングあわせの嫌がらせがお得意である
 12日夜中未明~13日にかけて西村さん宅へ嫌がらせをしている。 
 11日 20時50分 うちへも不審者が来た。

 これは、私に対しての仄めかしでもある。
 
 以前にこのようなこともあった。ある日 返ってきたら不在表が入っていた。早速電話をして
 明日の20時くらいに再配達をお願いした。するとその日の20時ちょうどに 宅配員風の
 ユニホームを来た 不審者が来た。 私はすっかり再配達が来たと思い、玄関ののぞき穴から
 覗いただけで すぐに玄関を開けてしまった。 話しを聞くと ただのセールスマンだったこと
 があった。 これは盗聴をしているからできる嫌がらせの典型であり、お得意の これぞ
 まさに便乗型だ。 その猿芝居をしたセールスマンが帰って 3分後 本物の再配達が来た。
 このように ちょっとしたタイミングで ここぞと嫌がらせを実行してくる。


 どうしようもない低レベルな学会員。 愉快犯とも言われているのでまともに
 相手もできない。 とあきれ返っている間に、水面下で嫌がらせマニュアルを 
 どんどん実行しおかしな社会をつくってしまっている学会員(公明党)
 

 創価の悪事を世に知らしめて、撲滅の方向へ!!! 
 


 
11日 7:02 上階学会員だんな 出勤時 咳払い
     「カチカチ」音信送信(夕食時) 低周波 不審者
12日 7:03 上階学会員だんな 出勤時 咳払い
     「カチカチ」音信送信(夕食時) 低周波
13日 6:57 上階学会員だんな 出勤時 咳払い
      「カチカチ」音信送信(夕食時)低周波
14日 7:01 上階学会員だんな 出勤時 咳払い 
     勤務中 私のお昼時間帯 会社上空をホバリング
      「カチカチ」音信送信(夕食時)
 15日 上階だんな 出勤なし 
    やはり 上階学会員だんなが自宅にいるからか、めずらしく
    土曜の朝食時「カチカチ」 有 
    低周波あり

  
        
スポンサーサイト
  1. 2008/11/15(土) 07:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<近況 被害報告 | ホーム | 史上最悪の犯罪 ガスライティング>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/16(日) 00:53:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/37-229430bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。