集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第54回目「Eの会」活動報告 ~ シルバーウィーク真っ只中

にほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


9/20(日) 第54回目「Eの会」の活動報告をさせて頂きます。

この回は埼玉県を中心に都内板橋区から東武東上線を北上する経路になりました。
ドライバーはベガさんで、6名での活動になりました。

日時 : 9月20日(日) 晴れ 
活動メンバー :運転手ベガさん、ユノタンさん、tokeさん、サンライズマンさん、しゅうちょうさん、オリュウ

活動地域  :都内;板橋区 ~ 埼玉県;朝霞市 ~ ふじみの市 ~ 上福岡市 ~ 川越市 ~


10時:ドライバーのベガさん 綾瀬に到着!

ベガさんとオリュウで スピーカーとマグネットを車に装着後、スピーチを流しながら
他の参加者さんとの待ち合わせ場所である池袋駅東口へ向けて出発

11時00分 ユノたんさん、tokeさん、サンライズマンさん、しゅうちょうさんと合流
シルバーウィーク真っ只中の池袋ということもあり たくさんの人がいたそうです。

スピーチを流しながら 都内板橋区の板橋駅周辺より東武東上線沿いを埼玉方面へ~

下板橋駅 ~ ときわ台  ~ 上板橋 ~ 陸上自衛隊練馬駐屯地前 ~ 下赤塚駅 ~
成増駅 ~ 和光駅 ~ 朝霞駅前到着 ~

朝霞は 今回参加されているメンバーの居住地ということで重点的に巡回。

朝霞の住宅地を隅々まで周知~ この辺りも人通りが結構あったようです。

スピーチ ; サンライズマンさん、ユノたんさん、tokeさん

Eの会:悪徳カルト創価学会と暴力団が密かに行っている集団ストーカー犯罪

北朝霞駅前ローターリーにて7~8分停車して周知していると

男性がクレームをつけて来たとのことですが、数分後

なぜか少し離れた別の道路脇に立っていたとのこと。実は この男

「子供がうるさくて寝れない」と言ってきたそうですが すぐ近くに交番があるのに

携帯電話を使って110番をするふり(?)をしたり きな臭さ満点だったとのこと。

やはり 例外なく いつもの在日カルトだったのでしょうか。

14時頃 近くの和食屋にて食事休憩 ~
毎回 食事休憩は 活動中の楽しみの一つでもあるのですが このお店はオリュウが
絶賛し 帰ってきてからも また あの店に行きたいと ずっと言ってました。
食事中は いろんな話しも出来て 交流が持てる唯一の時間になりますね。

川越街道から ふじみの市へ ~

上福岡駅 ~ 川越市街へ ~ 川越市松江町 ~

川越市旧街道 小江戸へ ~

ここは 川越城跡の旧城下町にあたり 埼玉の観光名所です。私も一度
子供と行ったことが ありますが 江戸時代にタイムスリップしたような
小粋で 江戸情緒たっぷりの とっても いいところです。

小江戸
上記添付写真は 小江戸街道をネット上から 拾ってきた画像です。

この回は シルバーウィーク真っ只中ということもあり 狭い沿道を
観光客が両脇にびっしり。ベガさん曰く 原宿の竹下通り並みの人通りで
まるで表参道~原宿間のようだったとのこと。
観光客の 熱い視線の中 ゆっくりと進んで行ったとのこと。

ここでの生スピーチは 今回 久しぶりに参加して頂いた
サンライズマンさん! パンチの効いた演説お疲れ様でした。

Eの会:埼玉の小江戸・川越

ユノたんさんもブログ記事にUPして下さってます!
「集団ストーカーの攻撃を綴る日記」
~埼玉流し街宣 Eの会 !~
http://ameblo.jp/otitakyojin-kun/

16時~ 川越的場へ この地域も今回参加されているメンバーの居住地ということで重点的に巡回。
人通りも結構あったようです。
この地域では 運転をユノたんさんにして頂きました。

17時~ 運転はベガさんに交代~ 東上線の霞ヶ関駅こちらでの停車して周知を10分ほど~

さらに東側へ ~ 川越市笠幡を巡回 ~ 川越市的場付近で 18時半

街宣終了

20時綾瀬に帰って来ました~


Eの会:カルトナンバーに囲まれる街宣車


この回も 百台以上の カルトナンバーに付きまとわれながらの 活動になったとのこと。

そして ドライバーはベガさん!!長距離の運転になりました。
しかも長時間 本当に お疲れ様です。
また 綾瀬に帰ってきてからも 詳細な活動報告と 紙に活動ルートを細かく記載して頂き 本当に助かります。
ありがとうございました!

tokeさんには 今回の活動ルートを決めて頂きました。
助手席でナビもして頂いたようです。また おいしい和菓子の差し入れまで ありがとうございました。
オリュウが とっても おいしかったと言ってました。8個あった和菓子ですが
6人に配って後 残り2個はオリュウが食べたそうです。すいません。

今回 久しぶりのサンライズマンさんの参加 ありがとうございました。
11月のデモを他の被害者さんと主催されているとのこと。これから 忙しくなると思いますが 頑張って下さい!!
下記に告知動画添付してます。どうぞ ご覧下さい。

しゅうちょうさん今回の9月の街宣には 多く参加されていますね。
是非 ブログにて 活動した感想など UPして頂ければと思います。
遠方より 毎回 ありがとうございます。

ユノたんさん埼玉街宣は なんとか 無事に遂行することが出来ましたね。
この回では 初運転もして頂きました!
埼玉での活動を呼びかけて頂き ありがとうございました。


9月は 埼玉県での活動をメインに この回で 無事に終了することが出来ました。
ドライバーも ベガさんや Yさんが 担当するようになりましたし 活動内容も 車中より生スピーチなどを
織り交ぜた 充実した内容の活動ができるようになったと思います。
参加して頂いた 皆様のお陰です。 ありがとうございました。

以上 活動報告でした。


<拡散希望>
11月に新宿にて 集団ストーカーのデモ 開催決定とのこと!告知動画をどうぞ



- 追伸 -
9月に入って、私の息子(小5)への被害が今までとは違った より陰湿なものになってます。
膝や関節が痛むや睡眠妨害は2~3歳から今でもずっとありますが
今月より自殺願望とめまい攻撃が新たに加わりました。

埼玉街宣がよほど カルト在日創価にとって 嫌だったのでしょう。早速の報復だと思われます。
今までそんなことは 無かったのに 急に 自殺願望とめまいです。

イジメなどされていない私の子供が 急に 自殺願望で学校に行きたくないと言う。
このタイミングで 私の息子に急に始まった 思いもよらぬネガティブ症状です。
また、運動も激しくやっているので、三半規管も鍛えられています。めまいなどするはずがありません。

私たちの活動と、息子の意識操作が、全く関連が無いわけはありません。
よって、この対策として 既に いろいろ動き始めてます。
被害者らは、やられる程に 活動意欲が沸いて来るものです。

※また 今回の私の息子の件に関して 被害者仲間の皆様よりメールや電話を頂いてます。
  ご心配をおかけしてます。いつも 気にかけてくださり ありがとうございます。
  

スポンサーサイト
  1. 2015/09/27(日) 02:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第55回「Eの会」皇室御料車列と遭遇 | ホーム | 第53回「Eの会」活動報告_埼玉にて2回目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/10/16(金) 18:13:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/09/11(日) 22:21:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/307-a1ec77ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

