集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第52回「Eの会」活動報告!TBS前や商店街を周知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


9/8(火) 第52回「Eの会」
この日は 朝から晩まで 一日中 雨。 台風17号の影響もあり 終日 雨模様の中
都内を流し街宣してきたとのこと。下記に活動報告をさせて頂きます。

日時 : 9月08日(火) 雨 
活動メンバー :運転手Fさん、プラムさん、孫子さん、オリュウ
活動地域  :足立区~豊島区~板橋区~中野区~渋谷区~港区~中央区~台東区


10時集合後 足立区内にて給油し 街宣活動開始。

駒込駅前商店街 ~ 巣鴨地蔵通り(おばあちゃん達の原宿 「とげぬき地蔵」で有名)~

埼京線板橋駅周辺を巡回 ~東武東上線下板橋 ~

東武東上線大山駅の ハッピーロードという商店街を3往復くらいしたとのこと。

アーケードのついた 道幅の狭い商店街には 雨の中 結構 人通りがあったとのこと。
大変 お騒がせしたと思いますが 周知効果は 期待できますね。

孫子さんの即席スピーチの動画

板橋区のハッピーロード 投稿者 -e-kai

下石神井まで流して 13時半よりお昼休憩

上石神井駅前 ~ 下井草駅前 ~ 鷲宮駅前 ~ 野方駅前 ~

野方警察署前 ~ 中野区役所 ~ 中野駅前 ~

渋谷区NHK前 ~ 赤坂へ ~

赤坂のTBS前で 早速 プラムさんが 車内より 生街宣。
TBSの集団ストーカー被害者を精神疾患扱いするような偏向報道や ブルーリボンバッチをつけた政治家を
悪役として登場させ拉致被害者団体を犯罪者扱いするようなドラマを報道した件についての 即席街宣は
本当にナイススピーチだと思います。

TBSは、誠実で公正な報道をお願いします。 投稿者 -e-kai

ぐるっとTBSの周りを一周してみると なんと そこに チャンネル桜さんが
大人数で偏向報道に抗議するため 雨にぬれて 街宣等なされていたとのこと。

また 水島会長もいらしたそうです。
雨の中 本当に お疲れ様です。
それにしても チャンネル桜様が 行くところへ たまたまですが Eの会が登場するというシーンがこれまでに2回ありました。
チャンネル桜の皆様にも 集団ストーカーや電磁波犯罪の周知ができていると思いますね。

チャンネル桜


TBS周辺を流していると 急に警備員が来て Uターンの難しい場所で
Uターンして出て行けと高圧的に言われたようです。転回したくてもポールが邪魔になり転回が難しい旨
警備員に話しをしに行くも なんだか態度がおかしかったとのこと。
結局 Uターンをする必要なく 普通に通りを抜けられたそうです。
TBSは 偏向報道が多いようですが 警備員まで まさかの在日カルトを雇っているのでしょうか・・・。

ロシア大使館前 ~ 神谷町 ~ 新橋 ~ 日テレ前 ~

銀座 ~ 日本橋 ~ 神田 ~ 秋葉原 ~ 上野 ~


18時過ぎ 無事帰宅


この日の活動は とにかく 終日 雨。

視界も悪く 特にドライバーは大変だったと思います。
ですが、雨ということでアーケード付の商店街には 買い物客が 結構いらっしゃって
狭い道を何往復もすることで 周知効果はあったと思います。
的確な周知場所を 選んで 活動してくださり Fさん すごいです。

また 都内であれば 今回のTBS前のように チャンネル桜様のような
愛国者の団体に遭遇したりなど多々あり 天候に恵まれないわりに 効果的に活動ができたと思います。

第52回の活動も 無事に活動ができよかったです。
参加された いつものメンバーの皆さん ありがとうございました。

活動後は 久々に2次会もあり 遅くまで お疲れ様でした。

次回の活動も メンバーと日程は決定済みです。
参加予定の皆様 よろしく お願い致します。

以上 活動報告でした。

追記・・
深夜 オリュウを送るため 運転中 前に入り込んできたボンゴのナンバーは「7777」
活動中もいつものように ぞろ目の車両と不自然に遭遇したとのこと。
雨の中でも お構いなしです。
念のため 記録として 載せておきます。
20150908.jpg



  1. 2015/09/12(土) 15:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第53回「Eの会」活動報告_埼玉にて2回目 | ホーム | 第51回「Eの会」 初!埼玉街宣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/304-adad5974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

