集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第51回「Eの会」 初!埼玉街宣

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


9/5(土) 第51回「Eの会」の活動報告をさせて頂きます。
今回は 7名で 初の埼玉での活動になりました。大宮駅前でのゲリラ街宣、車内からの生スピーチ、
「のぼり」を使用しての周知など 前回同様 充実した活動内容になりました。

日時 : 9月01日(土) 晴天 
活動メンバー :運転手ベガさんとYさん、プラムさん、ユノたんさん、tokeさん、パグさん、オリュウ
活動地域  :埼玉県:川口市~蕨市~さいたま市浦和区~さいたま市大宮区~


10時集合後 ベガさん運転で出発!首都高速から埼玉県川口へ。

首都高に入った直後 カルトナンバー「5555」が すぐ前へお出まし~。

11時 川口到着後 ユノたんさんとtokeさん合流。
車にスピーカーやマグネットを みんなで装着して 流し街宣開始。

早速 川口駅周辺を巡回。

JR西川口駅 ~ JR蕨駅 ~ イオンモール川口 ~

この辺りは 駅から少し行くと すぐに住宅街や高層マンション、大型団地などが
広がり 停車し じっくり周知できたとのこと。

南浦和駅周辺 ~ JR南浦和駅 ~

JR浦和駅周辺 巡回~
13時 バイキングがついているお店で お昼休憩~

JR北浦和駅 ~

JR与野駅 ~ JR与野本町駅 ~

16時ごろ 大宮駅到着 ~ この付近からドライバーはYさんへ交代

大宮駅は まるで渋谷のような たくさんの人だかりだったとのこと。
実は9月5日のこの日は 安室奈美恵さんのコンサートが さいたまスーパーアリーナ(キャパ数37,000人)で
ちょうど17時開場ということで 大勢の人で賑わっていたとの事。

“安室奈美恵さんが全国アリーナツアーの開催を決定!”
http://ticketcamp.net/live-blog/amuro-namie-2015-bairitsu/

そんな中、大宮駅前にて ゲリラ街宣決行開始

弁士 : ユノたんさん

Eの会:個人の生活を破壊する創価犯罪

弁士 : プラムさん

Eの会:身に覚えのない事で通報される

弁士 : tokeさん

Eの会:創価が牛耳る町内会・自治会・PTA

弁士 : パクさん

Eの会:マスコミで報道されない集団ストーカー犯罪


4人が交代で弁士と「のぼり」持ち、オリュウは撮影。ベガさんとYさんは 大宮駅周辺を巡回という
前回同様 限られた時間を有効に活用したとのこと。

弁士のスピーチに 複数名の見学者から拍手を頂いたり チラシを受け取りに来る方が5~6名、
また 通りすがりの中年の女性は 「Eの会」のスケジュールを聞きに来たそうです。
次回の活動日に私も見に行きたいと・・・・。
チラシは ユノたんさんが ご用意下さっていたので 助かりました。

通行人の反応が とてもよかったとのこと。

これらの方々は 創価の被害に遭われている方で 弁士のスピーチに共感できたので
声をかけて下さったとのこと。

また プラムさんの街宣途中に 20代位の若い男性2人が 目の前で 口論(ケンカ?罵声?)をしていたそうですが
プラムさんが 注意をすると 脇へ寄り邪魔にならないところへ移動されたとのこと。

都心部では 駅前などで他団体の街宣活動などが 頻繁にあったりするので 私達の集スト街宣に耳を傾けて下さっている
実感が得られなかったりなど 多くあるようですが、
埼玉では 特に集ストの街宣など あまり行なわれなかったからか、立ち止まって聞き入る人が多く
注目して頂いた実感があったそうです。


20時ごろ 高速より 無事帰宅。(ドライバー:ベガさん)

今回は 初の埼玉での街宣活動(初参加者2名含む)ということや
いつも運転をして頂いているFさんは お休みで 代わりにベガさんとYさんに 運転して頂いたりなど
心配もありましたが いつもと変わりなく 充実した活動内容になり 安堵しております。
本当に お疲れ様です。

以前より埼玉にも 被害者が多くいらっしゃるということは知っていましたので
いつか 埼玉で活動ができないかと 思ってはおりましたが、なかなか実現できずにおりました。

そのような中、今年7月の活動時に ユノたんさんから 埼玉街宣の提案を頂きました。
埼玉での 道路使用許可書の取得など すべて ユノたんさんが手続きして下さいました。
なんでも 提出書類が東京の2倍はあったとか。。 大変だったと思います。
お忙しい中 ありがとうございました。

巡回中は 車内より生スピーチを 今回は5名で交代して演説したそうです。

天候にも 恵まれ 車中は いつものように 交流を持ちながら 効果的な活動が出来たとのことで 一石二鳥です。。。

それにしても 今回は いつにも増して カルトナンバーの付きまといが多く感じたそうですですが
特に 渋滞に巻き込まれることもなく 大きな妨害行為もなく 無事に活動できたとのこと。


ユノたんさん 道路使用許可はじめ いろいろ 段取りくださり ありがとうございました。

運転をして頂いたベガさん 今回も遠方より お越し頂き ありがとうございました。
また 今回も 詳しい街宣ルートのご報告をして下さり 助かります。

運転して頂いたYさんも 地元の道を くまなく巡回してくださり ありがとうございました。

プラムさん いつも ご参加くださり助かってます。次回もよろしく お願いします。

Tokeさんと パグさんも 原稿を用意してくださり また差し入れまで ありがとうございました。
車内での飲み物やお菓子等は Eの会で準備しますので 次回より お持ちいただかなくて大丈夫ですよ。


次回の活動日も 既に決定済みで 間をあけず すぐの活動になります。
以上、よろしく お願い致します。



- 追記 -
●102の男と また出くわす
9/5 13時ごろ マンションの1階で また 偶然を装って 102の新○が駐車場の扉から 出て来て 私と出くわしました。
1秒ずれていたら 顔を合わしません。
この短期間で 同マンション内の住人と こんなに頻繁に出くわすのは この102の新○だけです。
他の人とは めったに会いません。

●カルトナンバー付きまとい 深夜まで続く・・
9/5 23時過ぎ オリュウを送るため 車で移動中 前に割り込んできた車のナンバーは
「77」、ふと 隣の車線を見ると 「9999」のカルトナンバー。
7月5日は オリュウの誕生日なので 出発時の「5555」と深夜の「77」が仄めかしになるし
「9999」は今月の活動を仄めかしていると思われます。
まさに愉快犯。カルト以外のなにものでもないですね。。。



スポンサーサイト
  1. 2015/09/06(日) 22:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第52回「Eの会」活動報告!TBS前や商店街を周知 | ホーム | 第50回「Eの会」活動報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/303-cf0ea524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。