集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第36回「Eの会」辺野古を周知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。




8月15日 終戦記念日のこの日 沖縄にて「Eの会」第36回目の活動が行われました。

日時      : 8月15日(土) 晴れ時々曇り 
活動メンバー :  運転手:Kさん、Yさん、オリュウ


この日、石川市、金武町のキャンプハンセン、宜野座村、久志村辺野古の
キャンプシュワブなどを街宣したそうです。

途中、普天間基地移設問題で揺れているキャンプシュワブ(辺野古)を通過したそうですが、
基地移設反対派の 緊迫感のある 現場写真が 送られて来ましたので 掲載します。

11:30 東海岸沿いを北部へ向け出発

15時 途中、基地問題でお馴染みの辺野古通過

バリケードと多数の警備員らが 常駐しているのがわかります。
0815henoko1.jpg

普天間基地移設反対派のテント小屋。
henoko2.jpg

パトカーも 常時 巡回の模様。
0815henokomae.jpg

緊迫した抗議者らと・・・。
0815henokomae2.jpg

関連記事その1 「辺野古 抗議の市民を強制排除」↓
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6127237

関連記事その2 普天間飛行場移設問題 市民ら抗議座り込み再開 シュワブ 警官隊ともみ合いも↓
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-229525-storytopic-53.html

キャンプシュワブ前通過
0815キャンプシュワブ

ツイッター上でみつけた 写真も添付しておきます。
yondehaikenai.jpg

19時くらいまで 活動し 妨害等なく 無事帰路へ。

活動は なんとか できたのですが、朝 オリュウへ 回転性めまいの 違法電波の照射があったそうです。
ですが、磁力の強いピップエレキ版のお陰か なんとか 持ち越し 活動ができたそうです。

沖縄で運転をしてくださっている SさんとKさんご自身はもちろんのこと ご家族、 身の回りの方々へ
電磁波犯罪を使用した死亡を含む体調不良 または 自然を装った 不幸な出来事に遭わぬよう
牽制しておきます。

***************************************************************

集団ストーカーの本!発売されたそうです!私も早速 本屋さんで予約して来ました。
ですが、なんでも約3週間ほど 取り寄せに時間がかかるとのこと。
とりあえず 手元に届くのを 気長に待つしかありません。 少しでも 集ストの周知に繋がればと思いますね。ninchibokumetu.jpg
バクロさん 念願の本が 出版できてよかったですね。

NPO外国人犯罪追放運動 理事長の有門さんが ご自身のブログ
~思想界の最極右~「侍蟻-SamuraiAri-」
こちらの本を紹介して下さってます。









  1. 2014/08/17(日) 09:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第46回「Eの会」活動報告 | ホーム | in沖縄_第32回~35回「Eの会」活動報告>>

コメント

http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/12612561.html

大阪方面でバクロさんたち主催の勉強会がある模様。
  1. URL |
  2. 2014/09/11(木) 22:10:49 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

集スト情報 および 辺野古

 最近はこちらでも紹介があリます。サンライズマンんさんも時々登場
http://www.junnihon.com/?p=5820

 ちなみに、辺野古についての高村副総裁の見解。
http://www.koumura.net/seisaku/index-goaisatu.html

日米同盟が脆弱化しております。鳩山さんが選挙のときに普天間について「少なくとも県外」、当てもないのにそういうことを言いました。今まで積み上げたものが全て崩れてしまいました。普天間は市街地の中心にあって、事故が起これば大惨事。騒音被害も非常に大きい。だから名護市の辺野古という海に移しましょう。危険はすごく減る。騒音被害も減る。そしてそれと同時に8千人の海兵隊員がグァムに移る。家族を入れると1万7千人のアメリカ人がグァムに移る。そしてその海兵隊員が働いていた嘉手納以南の基地の大部分が日本に還ってくる。それが2014年には間違いなく実現する。そういう状況だったのです。

 それが壊されてしまった。当てもないのに、選挙のために壊されてしまった。非常に残念であります。野田総理が“申し訳ない。あれは鳩山さんだけが悪かったのではなくて、民主党の政策がそもそもそういうことだったのだ”ということを予算委員会で言いました。沖縄県民に謝罪するのは当然だと思います。当然ですがそれだけで足りるわけではなくて、日米同盟が脆弱化し、日本の平和が危なくなって、そして日本人の命が危なくなりつつある。そういうことであるならば、沖縄県民に謝ると同時に日本国民全体に「申し訳ない」こう言ってもらわなければならないと思います。


  1. URL |
  2. 2014/09/11(木) 22:18:44 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ご無事ですか?

ご無事ですか?管理人様、更新がないので心配しています。
  1. URL |
  2. 2014/10/05(日) 09:31:28 |
  3. こんにちは #OUzkQ4PI
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/10/18(土) 17:16:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/10/27(月) 17:11:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/10/30(木) 11:18:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/11/01(土) 13:14:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 動画の件

S様

お疲れ様です。
動画の件 大丈夫です。
よろしく お願い致します。
それでは また 今度。

  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 01:01:47 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。沖縄での街宣活動 本当に お疲れ様です。
関西の方でも 街宣カーが 走り出してるのを知ってますか?
すごい周知力だと思います。
東京と 大阪で 同時に 街宣車を 走らせてみるのは
どうですか?
  1. URL |
  2. 2014/11/30(日) 10:07:09 |
  3. 名無しの電磁波被害オジさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/03/08(日) 18:35:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/297-5c3a0407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

