集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄にて「Eの会」初活動!と電磁波防止方法

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


兼ねてより郷里である沖縄で 「Eの会」の活動をしたいと思っておりましが
7/30(水) 沖縄県では初になる「集団ストーカーと電磁波犯罪」を
周知する車両街宣活動が無事 行われました。

今回 沖縄にて この活動を行った理由として 

・軍事大国である中国の脅威に晒されている沖縄県において 、日本乗っ取りを企む
創価犯罪(「電磁波・集スト」)の存在を周知することは 非常に意義のあることだと思った為。

・寿命ランキングにおいて 男女ともに 1位であった 沖縄で 2007年以降
突然 男性だけ25位に急降下。
2013年には30位にまで 下がってます。しかも40~50代の男性の急死や死亡が
目立つとのこと。社会的にも発言力があり、人生において一番 力量が
発揮できる年代なのに、この異常事態は 電磁波犯罪が深く関わっているとみて
間違いないと思った為。

では なぜ 沖縄の男性だけがターゲットになっているのか。
それは 沖縄から日本乗っ取りが始まるというシナリオが すでに出来あがっていると
考えられるからです。
  

● 7月30日(水)   : 晴れ
● 街宣地域     : 主に 那覇市内:国際通り 等
● 参加メンバー  : 運転手Sさん、Yさん、オリュウ、


午前10時出発。

那覇市へ~ 沖縄のメインストリートにあたる 国際通りを中心に~ 沖縄の二大新聞社
である 沖縄タイムスと琉球新報前で周知、また、沖縄県庁前、沖縄県警前
那覇市役所前などもゆっくり通過、あるいは 停車しながら、 周知したようです。

その間、特に目立った妨害もなく 無事に 活動できました。

動画3件添付
国際通り
http://video.fc2.com/content/20140801TAeYBM0f

沖縄タイムス前


琉球新報前


この日の活動日前日まで 「Eの会」のオリュウに 酷い回転性めまいの電磁波攻撃があり
とても活動できる状態ではありませんでした。

今までの経験上、この不可解で タイミングがピタリと遭った原因不明の体調不良は、
明らかに、電磁波照射による活動妨害であることが、実感できました。

私の母であるオリュウの目まい攻撃の状況を リアルタイムに ツイートしてきました。
https://twitter.com/lizco557913/status/494031948243693568
https://twitter.com/lizco557913/status/493534263304675328

私のツイートをみて 近隣の被害者Mさんが 心配して電話をしてきてくれました。
電磁波防止方法を教えて頂き早速試してみたところ、連日、朝 目覚めるときの
回転性めまい攻撃が 今のところ ぴたっと止んでいます。でも、まだまだ油断は禁物です。

その 教えていただいた電磁波防止方は以下のとおり

・就寝時に 工事用ヘルメットにピップエレキ版(一番の電流の弱いタイプ)をいくつか貼り
 さらに その上から 100円ショップなどで販売されている保温性の高い銀色の
ヘアーキャップでさらにヘルメットを覆って寝る。

・ポケットがたくさんある ベストに ピップエレキ版を入れて それを着て寝る。
 もしくは 体中のつぼに ピップエレキ版を貼って寝る。

・塩分やカリウムを多く摂取し 体内の塩分濃度を変える。



これらを 実行することにより 外部から飛んでくる 違法電磁波を 磁石から発する磁場で
散らす意味合いなどがある。
また 被害者は 加害者に どれくらいの違法周波数の電波を照射すれば体内の不調を
作れるかという データを作成されているので 磁気によって そのデータを狂わせる働きが
期待できるという仕組みとのこと。

上記の方法は テク犯の会員の ある男性被害者の実体験らしく
今回、 この方法を教えてくださったMさんに感謝します。

Mさんは、テク犯以外にも mmsさんの勉強会などに参加されており、そこで 聞いてきた
数々の方法を 私に 教えてくださいました。

私も 今まで 数々の対策を試してきましたが、いまいち 良策と感じるものは ありませでした。

お蔭で 今のところ オリュウへの まめい攻撃はぴたっと止んでおり、なんとか予定通り
広報街宣活動が、スタート出来ました。

Mさん 本当に ありがとうございました。
Mさんが わざわざ お電話を下さり いろいろ 教えてくださったことで
沖縄での活動が出来たと思います。

電磁波攻撃で 日々 大変な思いをしている被害者の皆様
上記の方法を一度 試してみてはいかがでしょうか。


母への めまい攻撃と 交代に 今度は うちの娘へ 腹痛の電磁波照射があります。
昨日から ずっと寝たきりで 野球の練習も 2日連続で 休んでいます。
下痢でもなく、熱もなく、食欲はあります。こんな おかしな症状は電磁波犯罪とみて間違いでしょう。
息つく暇もなく 電磁波犯罪との いたちごっこが 続いてます。

加害者は 私の娘へ 腹痛の電磁波照射を止めなさい!
(娘にも この方法を試してみます。)

●「Eの会」活動に いつも ご協力いただいているプラムさんが、いち早く ブログにて
当会の沖縄での活動の動画を アップして下さってます。

プラムさんのブログ → 「Back in the race ~我が道を突き進め!」 記事タイトル:拡散希望 Eの会・沖縄街宣!
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11902809282.html

プラムさんには 沖縄への機材発送など、 お手伝いして頂きました。
いつも ありがとうございます。


8/2現在 沖縄に 台風が近づいているため 活動は控えております。
7月末にも 台風が来たばかりなのに、ほぼ連続の台風襲来に遭っております。
帰郷時期が悪かったようです。なんだか 天気テロのような 感じもしてますが・・・・・

近いうち 沖縄での第2回目の活動をする予定でおります。
事故や事件 電磁波による不可解な体調不良等ないよう牽制しておきます。


以上、引き続き 「Eの会」の拡散等 よろしく お願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2014/08/03(日) 08:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<in沖縄_第32回~35回「Eの会」活動報告 | ホーム | 11月秋葉原にてデモ開催決定!ポスター完成>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/03(日) 22:41:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

管理人様、本当にお疲れ様です!長寿のイメージの沖縄で、そのような話は初めて聞きました。なるほど、そういった背景があるのですね、大変参考になりました。また防御方法、本当にありがとうございます!!ただ、塩分の取りすぎだけは別の意味で体調不良を引き起こしかねないので、気をつけてください。

これからも被害に気をつけて、頑張ってください!心から応援しています


  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 02:12:59 |
  3. #kv7AGP12
  4. [ 編集 ]

リンクの件

私のブログをリンクしていただけるそうでありがとうございます。
それとkkyteaさんのブログにジャムマンさんのイラストポスター
が載っていましたが、彼女は集スト動画もユウチュウブにアップ
しております。私もその動画に作曲したBGMを提供しております
のでよかったら見てください。
動画名 「集団ストーカー被害者の世界・完全版」
URL   https://www.youtube.com/watch?v=Pw2ow8GQvrw
よろしく御願いします。
  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 18:46:26 |
  3. ネズキン #SdMxjkk6
  4. [ 編集 ]

Re: Re: ありがとうございます!

> 心温まるメッセージありがとうございます。電磁波の防御方法は テク犯のある男性被害者の
> 実体験らしいですので この方法で 他の多くの被害者の被害が軽減されれば 重要なデータになりますよね。
> それでは ともに 頑張りましょう。
>
> > 管理人様、本当にお疲れ様です!長寿のイメージの沖縄で、そのような話は初めて聞きました。なるほど、そういった背景があるのですね、大変参考になりました。また防御方法、本当にありがとうございます!!ただ、塩分の取りすぎだけは別の意味で体調不良を引き起こしかねないので、気をつけてください。
> >
> > これからも被害に気をつけて、頑張ってください!心から応援しています
  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 21:42:21 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

Re: リンクの件

ネズキン様

その動画 既に 拝見しました。画像もBGMも素晴らしかったです。
ジャムマンさんの絵は 大好きです。
動画は 視覚と聴覚に訴えられるので より多くの人に 電磁波犯罪と集ストの周知が出来ると思います。
この場を おかりして ジャムマンさんと ネズキンさん 動画の作成 ありがとうございました。
それにしても ネズキンさんに そんな才能があるとは 知らなかったです!すごいですね。
では また お会いする日まで。

> 私のブログをリンクしていただけるそうでありがとうございます。
> それとkkyteaさんのブログにジャムマンさんのイラストポスター
> が載っていましたが、彼女は集スト動画もユウチュウブにアップ
> しております。私もその動画に作曲したBGMを提供しております
> のでよかったら見てください。
> 動画名 「集団ストーカー被害者の世界・完全版」
> URL   https://www.youtube.com/watch?v=Pw2ow8GQvrw
> よろしく御願いします。
  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 21:50:58 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/06(水) 11:01:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/10/19(日) 20:16:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/295-26f9772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

