集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月秋葉原にてデモ開催決定!ポスター完成

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


11月に秋葉原にて テクノロジー犯罪と集団ストーカー周知撲滅デモが開催されるとのこと。
改めまして 主催してくださる被害者有志の皆様に 感謝致します。

そして 下記に デモ周知のポスターを添付させて頂きました!!
とても 素晴らしいポスターですね。


jam1acp.png

デモ告知イラスト絵師様
automa様
ジャムマン様
(五十音順)

詳細はこちら
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

今年の5月5日には 渋谷にて第2回テクノロジー犯罪周知撲滅デモが 大成功に終わり
大きな周知効果を実感したのですが、再び 秋にも デモが開催されるということで
全国の被害者にとって 励みになること間違いありません。

前回デモのダイジェスト版です。


また、あさって27日(日) ACP様主催のポスティング大会も開催されるそうです。
参加可能な方は 被害者同志の親睦を深めるためにも 是非 ご参加頂ければと思います。

【第1回 ACPポスティング大会】

日時:平成26年7月27日(日)午後13:45~
集合:JR恵比寿駅西口  午後13:30
場所:恵比寿・広尾・目黒地域

詳細はこちら→集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

---------------------------------------------------------------------


沖縄にて 第31回「Eの会」の活動を予定しております。
本日 沖縄の港に街宣車を取りに行きましたが、タイミングよく今朝6:30 同会 代表(又吉)に
突然の回転性めまい(電波を悪用した犯罪によるもの)がありました。


沖縄公文書館前にて
okinawa2.jpg
近所のビーチです。
okinawa.jpg

E会の街宣車が 無事に 沖縄入りしましたので 取り急ぎ ご報告しております。
詳細は また 追ってご報告させて頂きます。






  1. 2014/07/25(金) 21:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<沖縄にて「Eの会」初活動!と電磁波防止方法 | ホーム | 「Eの会」活動再開は沖縄にて!ただいま準備中>>

コメント

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
  1. URL |
  2. 2014/07/26(土) 06:45:07 |
  3. misaki #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

とりあえず現地に無事にご到着され、おめでとうございます。これからも頑張ってください。くれぐれも連中の妨害には気をつけて!あと、沖縄の暑さは半端ないですから熱中症にも気をつけてください。
  1. URL |
  2. 2014/07/26(土) 08:42:40 |
  3. #zecealwI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント頂きありがとうございます。
沖縄での活動の準備は ほぼ終了しております。
沖縄初になる「テクノロジー犯罪と集団ストーカー」の周知活動ですので
酷い妨害が予想されます。現に今 会代表に2日連続で 同じ時間帯に 回転性めまいの電磁波照射があります。
各種妨害と合わせて 活動報告をしてゆくつもりです。


> とりあえず現地に無事にご到着され、おめでとうございます。これからも頑張ってください。くれぐれも連中の妨害には気をつけて!あと、沖縄の暑さは半端ないですから熱中症にも気をつけてください。
  1. URL |
  2. 2014/07/26(土) 20:37:01 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/10/27(月) 19:43:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TN様

コメント頂き ありがとうございます。
デモへの ご参加、本当に お疲れ様でした。
TN様の ブログにて 参加報告がUPされるのを 楽しみにしております。

お返事 遅くなり 失礼しました。
  1. URL |
  2. 2014/11/02(日) 07:51:21 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NT様

コメント頂き ありがとうございます。
デモへの 参加 本当に お疲れ様でした。
NT様のブログでの 活動報告を 楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 01:00:08 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/294-c57e6e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

