集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第28回「Eの会」活動報告~秋葉原を中心に周知!教育勅語見つけました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。



6/1 お天気に恵まれ 秋葉原を中心に効率よく周知活動が出来たと思います。
また この日は 3人で交代して運転しました。
      
活動内容を下記に報告します。

● 6月1日(日)   : 晴れ
● 街宣地域     : 台東区~千代田区~新宿区~港区~
● 参加メンバー  : 運転手Fさん、Kさん、オリュウ、私


10時 集合 出発 (運転:私)

北千住を通り 上野方面へ~

上野駅公園口から 駅周辺を 大きく一周して周知。

その後 秋葉原へ~

日曜の午前中なのに 秋葉原には 既に たくさんの人が。

AKB劇場前で 停車して周知していると 5分後 男性が 私達に声をかけて来ました。
睡眠妨害を受けている。電磁波犯罪に遭っているとおっしゃっていました。
ちょっと停車していただけで すぐに 被害者が現れる。これは想像以上に
テクノロジー被害者は 存在しているのかもしれません。
P1010802.jpg


その近くで ジャンク市が開催されていたので そこでも停車して周知していると
女性の方が この犯罪について興味があると チラシをもらいに来てくださいました。
akbjankmarket.jpg


次に 秋葉原駅前の AKBカフェ前ロータリーにて 停車して周知。
たくさんの人がいました。隣りには ガンダムカフェというお店までありました。興味深いです。
AKBcafe.jpg


その後 秋葉の大通り沿いの建物で AKBの総選挙(?)があったようで
たくさんの 男性ファンの方が並んでいらっしゃいましたので ついでに そこでも周知。
AKBsenkyo.png


次に 大通りから かわいいメイドさんが たくさん立っている 小さな路地という路地を巡回。
パソコン関連のパーツなどを 販売している お店が立ち並ぶ 路地には
本当にたくさんの人。人を掻き分けて車両を進め周知しました。

他にも アキバの あちこちで停車して周知しました。
140601_112820.jpg

この日のメイン活動は 秋葉原になりました。

次に 新宿方面へ移動

ここからは 運転をKさんへ バトンタッチ

神田明神を通過し~御茶ノ水~水道橋通過~

12時半 新宿西口到着

和食屋さんにてお昼タイム 魚定食 おいしかったです。

ここからは 運転をFさんに交代

その後 代々木を通過し

原宿方面へ ~ この辺りも いつ行っても たくさん 人がいます。

明治神宮で 参拝ついでに一休み
meijialot.jpg


明治神宮 本当に いいところです。 白無垢姿の花嫁さんも 少しみえました。
外国人観光客も たくさん いらっしゃいました。
マイナスイオンたっぷりの 森林の中を 散歩してきました。

途中 休憩所で こんなものを発見!
kyoikuchokugo.jpg

ちなみに うちの子供部屋の壁には 私の手書きで 教育勅語貼ってます。
kyoikuchokugtegaki.jpg


その後 港区六本木 の 六本木ヒルズタワー真下を通過し

東京タワー方面へ

ここからは 再度 私に運転交代

新橋~日本橋~秋葉原~上野~入谷~帰路へ


この日も 事故や妨害等なく 無事に活動できました。

早朝街宣と違って 疲れもなく 楽しく活動できました。
参加された 皆様 ありがとうございました。



-ご報告 -
今年の3月より活動を始めた「Eの会」ですが、早いもので3ヶ月が過ぎました。
この短期間に28回というハードスケジュールでの周知活動を実施してきましたが、
6月中旬をもって 東京・千葉での活動を 一旦 休止とさせて頂きます。
再開するかの目処は まだたっておりません。

休止の理由は もろもろの体力的なところからです。

車両街宣活動は 非常に効率のよい 周知方法です。実際に活動してみて実感します。
今後 全国に この活動が広がってくれることを願っております。

短期間では ございましたが、
ご協力頂いた皆様、周知拡散して頂いた皆様、、見守って頂いた皆様に 感謝致します。
ありがとうございました。



◆カルト撲滅デモ行進のお知らせ◆

朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!が 開催されるそうです。

日時:平成26年6月8日(日曜日)
集合13:30
出発14:00

場所:柏木公園(新宿区西新宿7-13)
地図
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=208911489495290242379.0004bfc39d45c826cd773

主催:外国人犯罪撲滅協議会(共同代表:有門大輔)
連絡先  090-4439-6570
samuraiari@gmail.com
後援・協力:政教分離を求める会




スポンサーサイト
  1. 2014/06/04(水) 19:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第29回「Eの会」活動報告~柏,松戸を中心に千葉で周知! | ホーム | 第27回「Eの会」活動報告~活動休止のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/290-aa88e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

