集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第26回「Eの会」活動報告~ 出勤時と昼休みに周知。警察官に敬礼されました!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


昨日(5/28) 前回の活動に引き続き この日も ”丸の内” や ”新橋” の朝の通勤と お昼時間帯を 狙って
「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する街宣活動をしてきました。

この日の活動に ACP主催のテクノロジー周知撲滅デモでコーラーをなさった ユノたんさんが 初参加してくださいました。
ちょうど デモでの大迫力のコール動画が上がったばかりです。 是非 ご覧下さい。

「創価学会 日本乗っ取りで検索してくださ~い!!」
http://www.freeml.com/bl/8531507/234029/ (mms氏の ブログより)

昨日の活動内容を下記に報告します。

● 5月28日(水)   : 晴れ
● 街宣地域     : 台東区~中央区~港区~千代田区
● 参加メンバー  : 運転手Fさん、プラムさん、ユノたんさん、オリュウさん、私


7時 集合 出発

8時 浅草橋あたりから 街宣開始。

任天堂東京本店前を通過~日本橋~

8時10分 東京駅八重洲口到着
途切れなくサラリーマンの群れ。信号を渡るサラリーマンで街宣車が
囲まれてしまうほどです。車中より撮影。
yaesu.jpg

新橋や 浜松町を通過し~

8時45分田町駅到着
こちらは 絶好の周知スポットです。道を挟んで左右の道路をサラリーマンの波が途切れることはありません。
0528tamachi.jpg

街宣車を挟んで 向こう側の道路にもサラリーマン。
0528tamachi2.jpg

スピーカーを上に向けると 駅のデッキにまで よく声が届き エレベータで降りてくるサラリーマンに
十分にスピーチを聞かせることが出来ます。
0528tamachi3.jpg
田町駅で30分くらい 停車して周知していると、パトカー登場。110番があったそうです。
道路使用許可証を提示すると 「問題ありません。」とのこと。再びすぐに 周知活動を開始しました。
それから 被害者の方だったのでしょうか。じっと 街宣カーを見て スピーチを聞いて後、
チラシをもらいに 来たOLさんが いらっしゃいました。

その後 麻布十番~赤坂~赤坂見附~特許庁前と 周知しながら通過~

新橋駅烏森口の 信号待ちで停車していると パチンコ屋の開店待ち?をしている行列と遭遇。
よくよく みると パチンコアイドルの ○○ちゃんが来店とのこと。
pachinko.jpg
パチンコが どれほど 害悪なものであるか 早く真実を知って頂きたいものです。
急きょ そのパチンコ屋で 開店待ちをしている行列の真横に 街宣カーを横付けししばらく 周知。
・参考サイト
   「パチンコ廃止と創価学会の追放は運動の両輪」
  http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52875899.html
  国民が知らない反日の実態「パチンコの正体」
  http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html


有楽町の交差点に差し掛かると 宝塚ファンの方々が 整然と並んでいる姿が。
どうやら お目当てスターのいわゆる ”出待ち”をしていたようです。
立ち並ぶ姿も 宝塚スターのように きれいに並ぶのが 決まりとか?!
こちらの方々へも 周知。
takaraduka.jpg



東京駅 日章旗が綺麗です。 思わず撮影。
nisshouki.jpg


帝国劇場前にて
teikokugekijyo_oryu.jpg
運転手Fさんより :「帝国劇場は幾度と改築されてますが 日本最古の劇場です。
永年 日本大晦日の日本レコード大賞の会場としても有名です。」とのことです。

11時半 新橋到着
お昼タイムの周知にむけて スタンバイです。
12時前だというのに けっこう サラリーマンが出てきていました。

12時JUST 新橋界隈のビル郡から どんどん どんどん 人が出てきます。
あっという間に 通りが埋め尽くされました。

サラリーマンであふれかえる通りから 街宣車をゆっくり走らせ その様子を
車外と 車内からの両方から 撮影開始。
新橋ランチ
※動画は出来次第 貼り付けます。

13時近くまで 新橋、西新橋から内幸町あたりを 徹底的に周知。

その後 霞ヶ関通過~
バングラデシュ首相が5月25日から28日まで訪日されていたようです。
このように両国旗が官庁街に掲げられていました。
banguradishu.jpg
撮影:ユノたんさん

13時20分 銀座で昼食タイム(まぐろ丼:680円)
ここでも 男性がチラシをもらいに来ました。

有楽町~馬喰横山~浅草~と 巡回し 帰路へ。


この日 街宣カーで 通りすがる 私達へ 警察官が敬礼するという嬉しい瞬間がありました
※ こちらはイメージ画像
keirei.jpg
実は 警察官に敬礼されるのは これが 初めてではなく 過去に3~4回ほど 敬礼されることがあったそうです。
カルトではない 純日本人の警察官は 私達の活動を やはり 応援してくれているようです。


~活動後記~
昨日の活動も 短時間に効率よく 周知できたと思います。
車中で ふと気づくと 運転手のFさん以外 全員が ビデオや カメラを手にして
四方八方を撮っているという時間帯が 多々ありました。
ランチタイムの新橋では 車の周辺は すべて人に取り囲まれていましたし。

車内からだけでなく 車外からも撮影しましたので データ量が半端ではありません。
ちなみに カービデオのデータも 活動記録として 全て パソコンへ
取り込んでいます。
PCへ取り込み作業から編集してUPする作業に 時間と体力を費やします。


この日も 事故や妨害等なく 無事に活動できてよかったです。

初参加のユノたんさんは 華奢で可憐な姿からは 想像できないパワフルな方です。
たくさん お話しできてよかったです。
また 撮影している姿が すっかり板についたプラムさん 連日の参加ありがとうございます。
運転手のFさんは 縁の下の力持ちです。
朝早い 活動でしたが 皆様 ご参加くださり ありがとうございました。

また よろしく お願い致します。

以上 活動報告でした。



◆カルト撲滅デモ行進のお知らせ◆

カルト被害者救済・仏罰デモが 開催されるそうです!

日時:平成26年6月8日(日曜日)
集合13:30
出発14:00

場所:柏木公園(新宿区西新宿7-13)
地図
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=208911489495290242379.0004bfc39d45c826cd773

主催:チーム悪即斬(代表:荒巻 丈)
後援・協力:政教分離を求める会




スポンサーサイト
  1. 2014/05/29(木) 22:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第27回「Eの会」活動報告~活動休止のお知らせ | ホーム | 第25回「Eの会」活動報告~朝の通勤時に周知!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/31(土) 12:52:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

n様

いえいえ。大丈夫ですよ。
いつも ご協力ありがとうございます。
それでは また お会いしましょう。
よろしく お願い致します。
  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 19:22:03 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/288-e3984560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。