集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第24回「Eの会」活動報告~千葉県にて3回目の活動

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


昨日(5/20) 千葉では3回目になりました。「集団ストーカーと電磁波犯罪」の周知街宣活動が
行われましたので 下記に 活動報告をさせて頂きます。

● 5月20日(火)   : くもり
● 街宣地域     :  千葉県内 : 市川市、松戸市、常盤平など
● 参加メンバー  : 運転手Fさん、プラムさん、オリュウさん


朝8時 出発

千葉へ 向かう前に 少し 私用で都内へ 寄ったそうなのですが、
ちょうど 朝の出勤時間と 重なり たくさんのサラリーマンや OLの波と遭遇したとのこと。

今後 この朝の時間帯を狙い 周知活動してみたいと 思ったそうです。
大学の周辺や オフィス街の9時までの時間は 確かに 周知効果がありそうです。

首都高速と 京葉道路を使用し いざ 千葉へ~

本八幡から 市川方面へ 武蔵野線沿いを北上しながら周知していると、
なんと 偶然に かつて 共に活動していた 被害者の方が バイクで走っていたそうです。

この被害者Tさんは バイクで走行中 周知音声に気づかれたそうです。

Tsan2.jpg
約3年半ぶりの再会


ちょうど ヤマダ電機前だったこともあり こちらで しばらく停車して周知。
yamadadenki.jpg


こんな 偶然って あるんですね。 ちょうど お昼前だったこともあり 4人で食事をしたそうです。

偶然に会った被害者Tさんは 病気を患っていたそうですが、今は
お元気だそうです。よかったです。

市川大野駅前にて 周知。
ichikawaono.jpg


都営八柱霊園前で周知。(なんで霊園で周知活動やねんと 心のなかで つっこんでしまいました。)
yahasirareien3.jpg


常盤平団地で しばらく停車して周知。
tokiwadairadanchi.jpg


京成金町駅前にて周知。
kanamachi.jpg

※ 掲載写真 すべて Fさん撮影

平日の 午前中や お昼後という時間帯は 今回 回ったルートは あまり 歩いてる人が
いなかったようです。東京以外の地方なら 朝の通勤時間帯や夕方の時間帯または団地など
工夫して巡回する必要があると 話し合ったそうです。

15時に 活動終了。

この日も 事故や 妨害等なく 無事に活動できたそうです。
運転手のFさん 長距離の運転 お疲れ様でした。
プラムさんも 連続の活動参加 ありがとうございました。

また よろしく お願い致します。

以上 活動報告でした。



◆カルト撲滅デモ行進のお知らせ◆

カルト被害者救済・仏罰デモが 開催されるそうです!

日時:平成26年6月8日(日曜日)
集合13:30
出発14:00

場所:柏木公園(新宿区西新宿7-13)
地図
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=208911489495290242379.0004bfc39d45c826cd773

主催:チーム悪即斬(代表:荒巻 丈)
後援・協力:政教分離を求める会






スポンサーサイト
  1. 2014/05/21(水) 14:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第25回「Eの会」活動報告~朝の通勤時に周知! | ホーム | 第23回「Eの会」活動報告~過去最多7名での活動 三社祭 おはら祭など祭り客の中を周知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/286-09000ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。