集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第23回「Eの会」活動報告~過去最多7名での活動 三社祭 おはら祭など祭り客の中を周知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


昨日(5/18) 都内にて 過去最多の7名で 「集スト・テクノロジー犯罪」の周知活動をしてきました。
浅草の三社祭渋谷のおはら祭、また在特会のデモにも遭遇し 今回も たくさんの人へ周知できたと思います。
下記に 活動報告をさせて頂きます。
Ememberatyasukuni.jpg
                                           ※撮影:オリュウ  撮影場所 靖国神社第一鳥居前

● 5月18日(日)   : 晴れ
● 街宣地域     :  足立区~台東区~千代田区~新宿区~渋谷区~板橋区~豊島区~港区~中央区
● 参加メンバー  : 運転手Fさん、Kさん、プラムさん、女性Kさん、女性Kさん、オリュウさん、私

朝9時半 給油後 車両点検(タイヤの空気圧チェック含)後 足立区住宅街から 街宣開始

台東区内で 三社祭の御輿に遭遇。 ふんどし姿の担ぎ手があちらこちらに グループで待機してました。
sanjyamaturi.jpg

10時半 上野駅到着 公園口を回り 秋葉原を通過し 湯島を通り 後楽園や 防衛庁前を通過し 新宿方面へ

11時 新宿に到着 東口アルタ前~南口~東南口を回り、渋谷方面へ~

渋谷はいつものように すごい人だかりだったんですが、いつもと雰囲気が少し違いました。
渋谷駅前で おはら祭が開催されるということで 沿道で 待機されている方が たくさん いらっしゃいました!
oharamaturi.jpg
oharamaturi2.jpg

さらに 渋谷のスクランブル交差点に
停車して周知。(毎回停車出来るとは限りません) 街宣カーの中から撮影。
sibuyasukuranburu4.jpg


渋谷駅前から 井の頭通り、明治通り、宮下公園前、国道246から 表参道、道玄坂、宮益坂、など
いつものように 何往復もし巡回し、停車できるところでは 停車して周知させて頂きました。
毎回 渋谷は重点的に 回ります。

次に 靖国神社方面へ~ 絶好の行楽日和であった この日 観光バスも かなりの台数見かけました。
靖国神社の第一鳥居前にて 記念撮影。
yasukuni6_ecar.jpg
                                                    ※撮影 Fさん

次に 御茶ノ水~神田方面へ

機動隊のバスの縦列駐車の後、デモの皆様と遭遇
kidoubus_zaitokudemo2.jpg

在特会(愛国者の皆様)のデモでした。途中 デモを護衛している警視庁の警察官と
お話しするタイミングがありましたので、この犯罪の周知活動の件 少し お話しさせて頂きました。
「Eの会」代表の名詞を 5~6人の警察官に お渡ししました。
お忙しいところ こちらの 話しを 聞いてくださった警視庁の警察官の方々 ありがとうございました。

13時 お昼休憩の後 足立区に住む 被害者宅周辺を巡回。 こちらの被害者Aさんは
ご家族で 音信送信の被害に遭っているそうですが、この犯罪と戦う意思のある方です。
Aさん自宅近くの足立区 舎人ライナー
toneriliner.jpg


通りすがりの 足立区内の創価学会会館前で 活動の記録にと スピーカーを消し 写真撮影していると
なんと わずか1~2分で 中から男性学会員が 3名くらい 手には携帯電話を持ち 出てきて
逆に こちらを撮影。 また イチャモンをつけられたら困るので 早々にお暇しました。

その後 赤羽駅方面へ~
赤羽駅ヨーカドー裏に 停車して周知(約20分)

次に 板橋区へ~
大山の商店街~大山駅前~板橋区役所前など 板橋区の住宅街を周知。
itabasikuyakushomae.jpg
こちらの写真は 板橋区役所前


池袋へ~
池袋もいつ行っても 人がいっぱいですね。
サンシャイン60の通りを 横切りたいのですが あまりの人の多さに 10分位 横切れず停車。おかげで周知になりました。
そういえば、この道を 業者以外の車が通っているのを 見たことがありません。年中 歩行者天国のような
人、人、人 の通りです。
sunshinemae.jpg

池袋駅前にて 停車して周知。 少し先では野外ライブが開催されてました。
ikebukuro.jpg

池袋の 待ち合わせスポット メトロポリタンで停車して周知。
metropoli.jpg

途中 こんな車と遭遇 記念に撮影。
koumeicar.jpg

学習院と学習院女学校前にて~
gakushuintojyosigakushuin.jpg


新宿区のコリアンタウンの大久保通り通過~

新宿駅西口 都庁へ~ サンルーフからの撮影
tochou2.jpg

18時 東宮御所~ 六本木ヒルズ前~韓国大使館~

東京タワー前通過~築地市場前通過~ この辺りで タイムリミットの19時

昨日も 都内各地を たっぷり1日かけて 周知してきました。
7人での活動は 車中 本当に 賑やかで 話しが絶えません。

今回も とても充実した周知活動が出来たと思います。
活動に ご参加頂いた 皆様 本当にありがとうございました。
お疲れ様でございました。

また 次回も よろしく お願い致します。


以上、活動報告でした。



スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 21:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第24回「Eの会」活動報告~千葉県にて3回目の活動 | ホーム | 第22回「Eの会」活動報告~千葉駅を中心に周知 他 千葉TVから千葉市役所前などへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/285-eab74db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

