集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第21回「Eの会」活動報告~千葉県でも周知活動開始!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


以前より千葉県でも 「Eの会」の街宣車を走らせたいと ご要望もあり
この日は ようやく 道路使用許可証を受け取り 「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を訴える
街宣活動in千葉を 実現させることができました。


● 5月13日(火)   :小雨 曇り ※8時35分 埼玉県を震源地とする震度4の地震有
● 街宣地域     : 千葉県内 ; 本八幡, 船橋, 津田沼, 浦安
● 参加メンバー  :運転手Fさん、プラムさん、千葉のSさん、オリュウさん


9時 千葉へ向け出発

10時 JR本八幡駅到着 街宣活動開始

市川市役所前を通過~千葉街道を通り船橋方面へ

11時 船橋駅駅北口 停車して周知

西船橋駅~

11時50分 船橋駅にて停車して周知していると 街宣カーのスピーチを
立ち止まって 聞き入る 若い男性がいらしたそうです。 一通り スピーチを聞き終えると
その男性が 街宣車に歩み寄り 話しかけて来たそうです。

前々回の活動時に 声をかけて頂いた女性と同じく
「電波障害にあっている、統合失調症と診断された」とのこと。
テクノロジー被害のことも ご存知だったようです。
「Eの会」代表の名詞を お渡ししておいたそうです。

電波の悪用の氾濫により 何でもない人が 精神病扱いされています。
このような方々が 結構いらっしゃるんだなと実感させられますね。

↓ 前々回の活動時 街宣車に声をかけて来た女性の記事。
第19回「Eの会」活動報告http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-281.html

船橋駅北口
140513_114259.jpg

船橋駅南口を通過し

12時すぎ お昼休憩を取るため 近くのファミレスに入ろうとすると
一人の中年男性が 「電磁波ってなんだ。こんなものは 本当にあるのか。目に見えないものなのに」などと
喧嘩ごしに 話しかけてきたそうです。
この男は 私達の車の後を追うようにして 入ってき来たそうです。

「あなたは 学会員ですか?」とプラムさんが尋ねると 「そうだ」と答えたそうです。

食事の時間なのでと 一方的に 話しかけてくる男性を かわし
店内へ

食事の後 車に乗り込もうとすると また 先ほどの男性が出て来て、助手席のドアの真横に立ち
ドアを閉めさせないようにして イチャモンをつけてきたそうです。
食事が終わるのを わざわざ 待っていたようです。

その様子は プラムさんや 私の母(オリュウ)が 動画で 一部始終録画済みです。

男     「ビデオを撮ってるってことは 敵が多いからだな」
プラムさん 「以前 池田大作のビラをポスティングしていて 学会員と思われる人に 傘で目を突きさされた
       人がいたので 自己防衛のために撮っている。私達は被害者だから。」

プラムさんの返答は 本当に 的を得てますよね。

千葉でも「Eの会」の街宣車を走らせるのが 相当 嫌だったのでしょう。
ですが、
今後も もちろん 千葉での活動を継続して行きます。

13時津田沼駅
tudanuma.jpg

京成津田沼駅
keisei-tudanuma.jpg

習志野を通過~

船橋競馬場横を通り

船橋ららぽーと
funabasirarapo-to.jpg

船橋IKEA
funabasi-ikea.jpg

14時 新浦安へ

東京ディズニーランド
tokyudesnyland.jpg

東京ディズニーシー
destnysea.jpg

ここからは 東京~

葛西を通り 一之江駅~ 葛飾区~帰路へ

15時半くらいまでの活動でした。

この日は 初の千葉での活動となりました。
移動距離が 長くなり 運転も大変だったかと思います。 Fさん 写真もたくさん ありがとうございます。
千葉のSさんも いつも ありがとうございます。
天候は あまり よくなかったのですが、千葉でも とりあえずなんとか 無事に活動できて
よかったです。


☆プラムさんのブログに活動報告がアップされてます。 是非ご覧下さい!

blog :「Back in the race ~我が道を突き進め!」
タイトル :  初見参!Eの会の流し街宣 in CHIBA

※ 千葉県での 道路使用許可証の手続きは プラムさんと オリュウさんの二人で 申請し、
  料金 2200円(1ヶ月有効)は プラムさんが 支払って下さりました。
  ちなみに、都内は 2週間で2100円です。


参加された皆様 お疲れ様でした。
また よろしく お願い致します。




  1. 2014/05/16(金) 00:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第22回「Eの会」活動報告~千葉駅を中心に周知 他 千葉TVから千葉市役所前などへ | ホーム | 第20回「Eの会」活動報告~東京タワーから築地など 都内各地を周知>>

コメント

ディズニーの外側からだと中からは全然聞こえないので、舞浜駅前、しかも開演前の時間帯なら相当な人たちに聞いて頂けると思います。開園を待ち構えている人が大勢スタンバイしているときを狙うといいのではないかと思います
  1. URL |
  2. 2014/05/18(日) 11:52:52 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

貴重なご意見を頂き ありがとうございます。
確かに 開園前は たくさんの人に周知できそうですね。

> ディズニーの外側からだと中からは全然聞こえないので、舞浜駅前、しかも開演前の時間帯なら相当な人たちに聞いて頂けると思います。開園を待ち構えている人が大勢スタンバイしているときを狙うといいのではないかと思います
  1. URL |
  2. 2014/05/18(日) 23:07:54 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/283-820b4e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

