集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第20回「Eの会」活動報告~東京タワーから築地など 都内各地を周知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


5月11日 五月晴れの中 都内を中心に 「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を
周知する街宣活動が行われました。下記に 活動報告をさせて頂きます。


● 5月11日(日)   :晴天
● 街宣地域     : 足立区~台東区~文京区~中央区~港区~中野区~新宿区~渋谷区~目黒区 
● 参加メンバー  :運転手Fさん、Kさん、オリュウさん(私の母)、私


10時  足立区の住宅街から 街宣活動開始

南千住駅前と その近辺を周知

吉原の歓楽街を巡回。吉原は日本を代表する歓楽街だそうです。(今でも そうなのでしょうか??)
日曜の午前中でしたが 店のボーイが ちらほらと タバコをふかしてたりと 独特の雰囲気がありました。

元浅草の裏路地を周り~上野方面へ~

上野駅公園口前で 停車して周知。駅前では「憲法9条を守ろう」「戦争反対」などの左翼が署名活動をしておりました。
※「憲法9条を守ろう」の真意―自衛隊は違憲なので 憲法を守って自衛隊を解散しましょうということ。
要するに 侵略を受けた場合は黙って殺され、国を明け渡しましょうということになります。

東京芸術大学前を通過し~文京区へ

東京大学の周りを巡回。弥生美術館前通過~。

11時 秋葉原の電気街を通過。午前中だというのに たくさんの人だかり。電気街の裏路地からメインの通りまで~
P1010514.jpg


朝日新聞東京本社前にて 停車して周知
「アサヒる」って言葉が出たほどです。嘘つき 捏造新聞という意味だったかと思いますが。
P1010518.jpg

マスコミが捏造報道をすれば、国民を誘導して洗脳することは 簡単ですね。

池田大作創価学会は 80年代初期から 放送局をおさえろと 日本占領計画を公言しているのです。まさにカルトです。


築地市場へ~まぐろを食べに来た お客さんにも 周知。 
お昼前ということもあり たくさんの人で 賑わっていました。
P1010520.jpg


電通前へ~。 電通本社。あまりにも巨大すぎて 角度を変えながらでないと 一気には見れないほどでした。
このような 巨大なビルは 初めて見ました。サンルーフからの撮影。
P1010525.jpg
怖いですね。このビル 一つで 日本の情報を操っていると思ったら。

集スト被害者にとって 一番大事なのは 情報です。真の情報がなかったら 今頃 みんな 病院送りでしょう。
情報を抑えられることは 破滅をも意味するほどだと思います。


汐留め日テレへ こちらのビルもぐるっと周知。

新橋駅へ~SL広場横にて  先に右翼の車が街宣活動をされてましたので ここでは写真撮影のみ。
P1010532.jpg

港区芝の 東京タワーへ
運転手Fさん路上に寝ころんで撮影
140511_114347.jpg


「街宣カーと東京タワーとオリュウ」
P1010538.jpg

ロシア大使館を通り 六本木へ

六本木ヒルズ界隈を巡回。サンフールを全開にして撮影。
P1010529.jpg


学会本部のある信濃町駅前を通過し~中野区へ
P1010546.jpg


中野区の商店街を周知し 新宿へ~
すっかり韓流ブームもなくなった 新宿大窪通りですですが、この日はたくさんの人がいました。
P1010547.jpg


☆同日 新宿駅南口で 集団ストーカー(KGSさん主催)の街宣活動が行われるとネット告知があったので
 合流させて頂くつもりで おりましたが 14時40分 南口に到着した際には 皆さん 解散されたようでした。
 一足 遅かったようです。残念でした。こちらの街宣活動に参加された皆様 お疲れ様でした。
 5/11 KGSさんの活動報告ブログ記事 http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-258.html

その後 四ッ谷駅から 皇居前を通り イギリス大使館前を通過~

毎日新聞社前通過 こちらの新聞も購読者がだいぶ減っているとか。。まあ 当然のことでしょう。

お茶の水駅~上野~大手町~東京駅と周知 新丸ビル界隈を巡回。

そして 国会議事堂前
140511_160357.jpg


日比谷駅~有楽町~数寄屋橋交差点(人多し)~
有楽町イトシア前
140511_154637.jpg

東京電力~外苑前から

渋谷へ~(いつものように くまなく周知)渋谷駅周辺を10回以上 回りました。

自由が丘の辺りで タイムリミットの19時(周知活動は 19時迄と決められてます)



と、この日も たくさん 都内各地を周知してきました。

都内を くまなく 回って頂けるFさんには いつも 大変 感謝しております。
Kさんも いつも 遠方よりお越し頂き ありがたく思っております。

第20回目の活動も 事故や妨害等なく 無事に活動できました。よかったです。
ありがとうございます。お疲れ様でございました。


スポンサーサイト
  1. 2014/05/13(火) 05:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第21回「Eの会」活動報告~千葉県でも周知活動開始! | ホーム | 第19回「Eの会」活動報告~板橋区限定(母娘で活動)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/282-e334ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

