集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第19回「Eの会」活動報告~板橋区限定(母娘で活動)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


昨日は 母と私の2人で 「集団ストーカーと電波を悪用した犯罪」の周知街宣活動を行ってきました。

出発したときは 日も差し よいお天気でしたが 活動を始めて 少し立つと大粒の雨と突風が吹き荒れ
ちょっとした嵐のようになりました。区から「竜巻注意情報」の緊急メールまで届きました。
仕方なく活動を早く切り上げ 帰宅する途中で天気は 元に戻ってました。
これこそ まさに 天気テロか!? と首を傾げるばかりでした。。。


● 5月9日(金)   :晴れ時々突風 激しい雨
● 街宣地域     :板橋区
● 参加メンバー  :運転手kky、オリュウ

13時 板橋区前野町より街宣開始。

高島平付近へ~

板橋区辺りも 都心のベットタウンと言うのでしょうか。
特に高島平駅周辺は タワーマンションや 巨大団地などが 立ち並ぶ地域です。
今日は 大型マンションの前に 停車して周知してきました。

蓮根駅前を通りかかった時に、道向かいにいた 一人の女性が自転車に乗りながら 手を振り
車を追いかけて来るような様子が見えました。
数十メートル先に 車を停車し 待っていると、その女性が 追いかけて来ました。

>「どうしたんですか?」と理由を聞くと、
女性  私も この被害に遭っていると 思っている

>    なぜ、そう思われるのですか?
女性  インターネットで少し調べたことがあったので

>   具体的にはどのような被害がありますか?
女性  脳に音声が聞こえる

>   例えば どんな内容の声ですか?
女性  人を罵倒するような内容だったり「ナンミョウホウレンゲキョウ~」だったり

>   やはり。では加害者の特定は出来てますか?
女性  創価学会かな?と思ってました。

>   では 何かご自身で 対処されましたか?
女性  警察へ行ったり、警視庁へ電話したり

>   その結果どうなりましたか
女性  病院へ誘導され 閉鎖病棟へ隔離され 一時 入院していた。でも 私は病気ではないと思ってるし
    何か おかしいと思ってた


>   そうですね。これは 全国に 同じような被害者が たくさんいて あなたも はめられたんでしょう。
    学会員と過去にもめたですとか、職場や近所でのトラブルはなかったですか?また選挙の際 公明党へ
    投票するように言われたことなどは?
女性  あったかと思います。では どうすれば いいのでしょう?

>  テクノロジー犯罪による被害者団体も数多く 存在しており、 「私も被害者であり 病気ではない」ということを
    強く主張して下さい。

>   つい先日の5月5日にも 渋谷で テクノロジー犯罪を訴えるデモがあり57名もの人が集まったんですよ 
    ご存知でしたか?
女性  いいえ 知りませんでした

>   このような 情報は テレビや新聞では 報道されませんので 真実はネットにしかありません。 
    インターネットを たくさん見て下さい。
母   何かあれば こちらへ連絡下さいと 母が名詞を お渡しする。
女性  わかりました。

>  病院へは行かないで下さい。薬も飲まないで下さい。
女性  わかりました。

>  多くの被害者と お話しするといいですよ
女性  そうですね。

>  それでは お気をつけて。



などなど~ 約15分位の間の会話でしたが、
ちょっと 聞いただけでも こちらの女性の話しの状況が
全国にいる 被害者と 共通する内容ばかりでした。

昨日は この女性の方と話せただけでも よかったと思いました。


その後、板橋区内を ぐるぐる回っていると
大粒の雨が ポタポタと降り出し 突風が吹き始め
歩いてる人も まばらになってきました。
団地の住民も きっと 窓を締め切るはずだし、活動を終了しようということになり

せっかく 車の上にあげた スピーカーも 車中にしまいました。

帰路に着く途中 あの雨は 徐々に なくなり うちについた頃には 普通の天気に戻ってました。

-区から来た緊急メール貼付け---------------------------------

差出人: A-メール
日時: 2014年5月9日 14:32:22 JST
宛先: ○○○
件名: 竜巻注意情報

平成26年5月9日13時52分 気象庁予報部発表
東京地方は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。
雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物に移動するなど、安全確保に努めてください。
落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。

---------------------------------------------------------------

昨日の活動は 短時間でしたが 被害者と思われる方とお会いできたこと、
よかったです。
突然の天気の崩れ以外は、特に目立った妨害もなく 無事に活動ができました。

以上 活動報告でした。


※写真や動画等は 後に 貼り付けておきます。



スポンサーサイト
  1. 2014/05/10(土) 13:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第20回「Eの会」活動報告~東京タワーから築地など 都内各地を周知 | ホーム | 第18回「Eの会」活動報告~5月5日渋谷を中心に周知活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/281-68e00d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

