集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第18回「Eの会」活動報告~5月5日渋谷を中心に周知活動

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


5月5日 こどもの日 「集団ストーカーと電磁波犯罪を周知」する広報街宣活動が
行われましたので 下記に活動報告を させて頂きます。

この日は 渋谷をメインに周知しましたが、同日 ACP主催の「テクノロジー犯罪を周知・法規制を要請する」デモ
行われ 無事 大成功に終わったようで 本当によかったです。


☆デモ主催のACP様 ブログにて デモの活動報告が上がってます。是非ご覧下さい
           http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-94.html



この日 渋谷には 「テクノロジー犯罪、電波の悪用、集団ストーカー、創価学会」などの単語が
響き渡り 本当に 多くの人への 周知に繋がったことと思います。

● 5月5日(月)   :曇り時々にわか雨
● 街宣地域     :台東区~文京区~新宿区~渋谷区~千代田区~台東区 
● 参加メンバー  :運転手クレスンさん、千葉のSさん、オリュウさん、kky

10時 出発 給油後 上野から街宣開始。

上野駅前~湯島天神前~靖国通りを東へ

水道橋 後楽園遊園地~東京ドーム横通過~防衛省前~

11時 新宿到着 アルタ前から 西口を通過し~新宿駅南口にて 停車して周知(約45分)
ここまでの運転は kky担当

ここから 運転をクレスンさんへ バトンタッチ
いざ 渋谷へ~

12時 明治通りから渋谷へ~
宮下公園前で停車してると デモの参加者と思われる方より 「デモ頑張ります!」のお声を頂きました!

その後も 神宮前交差点から 表参道を通り 国道246の青山通りを通過し
宮益坂から 渋谷駅交差点を 旋回。

109前や 道玄坂、文化村通り、井の頭通り、スペイン坂~代々木公園の通りを通過~
NHK前~国立代々木競技場横~代官山から また渋谷駅周辺をぐるぐると何周も周知。

渋谷駅周辺を 14時くらいまで 何往復もしました。
GW真っ只中の 渋谷は いうまでもなく ものすごい 人だかりでした。

途中 デモ参加者より、「Eの会」の街宣カーを見ましたと電話連絡を受けました。
うれしかったです。

その後 明治神宮内へ 参拝のついでに一休み~ 隣りに原宿駅があるとは思えません。静かです。


宝物殿前の広々とした野原で 休憩をとったのですが、
休憩中の約20分の間、私たちの頭上を ヘリが ずっと旋回しておりました。

とても 不自然でした。

4月25日の活動時に 同じように明治神宮内の同じ場所で休憩をとった際にも
へりが 頭上を 旋回したそうです。

このような偶然は 万に一つもないのが普通でしょう。

証拠保全の為 不自然なヘリの様子を スマホで撮影してみました。


14時半〜 原宿駅前から 皇居前を通り 東京駅へ


東京駅周辺を巡回し
神保町から神田へ~
ここで 再び 運転を私へバトンタッチ

秋葉原の電気街を通過し 上野駅前を通過し 19時帰路へ

いつも 運転して頂いているFさん不在で 初の活動になりましたが、
この日も事故等なく とても充実した日になったと思います。


※この日 明け方 5時8分ごろ 伊豆諸島沖を震源地とする
マグニチュード6の地震がありました。
都内も震度4~5の揺れが 数秒あったため、
午前中 公共交通機関は 運転を見合わせた路線もあり、
天気テロによる デモの妨害かと 心配しておりましたが、
デモ中は 雨も降らず 曇り空の下 有意義にデモ行進が出来たようで
安心しました。


クレスンさんと久しぶりに お話しできたことや
初顔合わせとなった千葉のSさんとの 交流は 貴重な 時間になりました。

皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。



◆告知◆
5月11日 新宿街宣
*新宿駅南口 13時30分集合、移動あり。
*KGSさんの紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。
*参加する人は前日までにこちらに連絡。(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)
*プラカード等持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。

*変更など全て こちら→KGSさんブログ:http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/に追記していきます。




スポンサーサイト
  1. 2014/05/07(水) 10:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第19回「Eの会」活動報告~板橋区限定(母娘で活動) | ホーム | 第17回「Eの会」活動報告~いよいよ明日デモ告知~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/279-4c67113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

