集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第17回「Eの会」活動報告~いよいよ明日デモ告知~

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

4月27日 この日も都内を中心に 「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を
周知する街宣活動が行われました。下記に 活動報告をさせて頂きます。

● 4月27日(日)   :晴れ
● 街宣地域     : 足立区~北区~千代田区~港区~江東区~中央区~台東区 
● 参加メンバー  :運転手Fさん、Kさん、オリュウさん、kky


10時半  足立区の住宅街から 街宣活動開始

11時赤羽根駅到着 この日 「赤羽馬鹿祭り」というお祭りがあったようで 駅前には
本当に たくさんの人が お神輿を待っているのか(?)待機してました。

このお祭りのことは 知らないまま、赤羽根駅を通過した際のことでしたので、
思わぬところで 周知が広がったと思います。
お祭りの様子が 動画サイトに上がってました。参考までにどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=yvCV2vhC2IQ

次に 北区赤羽から白山通りや 本郷通りを 周知しながら南下。

11時半 水道橋到着
車内サンルーフから 東京ドーム近くの後楽園のジェットコースターを撮影。


12時~  港区台場到着

※ こちらの写真で Tweetしましたよ。

いつもは フジテレビ前の公道で 周知活動のみですが、この日は フジテレビ内で昼休憩を取りました。
フジテレビ前のお台場海浜公園の海水に 素足を浸しリフレッシュ。
(海水がアースとなって 体に帯電した電気を流してくれるそうです)

フジテレビ社内25階の球体部分からの眺め


レインボーブリッジも綺麗です。



その後 東京ゲートブリッジを通り 江東区へ。
2012年に開通した この橋 私も初めて通りましたが、なんでもレインボーブリッジや横浜ベイブリッジの
2倍の長さだとか。。


橋から見える景色は 東京とは思えません。


東京ゲートブリッジのお陰で 台場と新木場間があっという間でした。

その後 江東区の住宅地を周知し、中央区を通過し 上野方面も周知し帰路へ。


この日は 私も久しぶりに活動に参加しましたが、お天気もよくお台場の浜辺や橋を渡ったりと
ちょっとした東京観光のような一日になりました。 事故や妨害等もなく 無事に活動できよかったです。

遠方より ご参加頂いたKさん 今回も 本当に ありがとうございました。

運転をしてくださるFさんも いつも 助かってます。ありがとうございます。


早いもので この活動が始まってから もう二ヶ月が経とうとしています。
皆様のご協力とご声援のお陰で 第17回目の活動を 無事に終えることができました。


有難いことに 「Eの会」に入りたいですとか、この活動に参加したいと おっしゃって頂いている
被害者様より連絡等頂きましたが、今は 活動するのに精一杯で 皆様のご要望を 受け付けられない
状況にあります。ご理解頂ければと思います。


何かありましたら「Eの会」代表 又吉まで  mi138@24.am メール下さい。


◆告知◆
いよいよ明日!! GW 5月5日に、ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)主催で、
『第2回・テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ が 開催されます!


 第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ(主題/テーマ)
 主催 テクノロジー犯罪被害者有志一同・ACP
 企画 ACP
 期日 2014年 5月5日(月)子供の日
 集合場所 渋谷区・みやしたこうえん
 集合時間 13:30
 出発時間 14:00
 *雨天決行/よほどの天候でない限りは雨天決行とします。

アメリカ被害者団体FFCHS様方が本年も応援をしてくださっております。
http://www.mynewsletterbuilder.com/email/newsletter/1412034943

秘密技術の濫用に反対する国際センターICAACT様も応援をしてくださっています。


被害の有無に関わらず、賛同頂ける皆様 是非 ご参加下さい。

※この日 天気テロや公共交通機関の事故など無いよう ここに書き残しておきます。



スポンサーサイト
  1. 2014/05/04(日) 11:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第18回「Eの会」活動報告~5月5日渋谷を中心に周知活動 | ホーム | 第16回「Eの会」活動報告~明治神宮内で一休み~>>

コメント

車流し街宣お疲れさまでした

ネズキン(スズキ)です。
昨日の車流し街宣お疲れ様でした。いろいろありましたが有意義でした。それと
きのう聞きそびれてしまったのですが、クレソンさんはブログを持っているような事を言っていましたね。そのブログ名を教えていただきたいのですが。思考盗聴の話に非常に興味を持ちました。クレソンさん
は思考盗聴被害歴が長いので普通の被害者より洞察力があるように
思えます。ぜひ読んでみたいです。よろしく御願いします。
ご返事はメールアドレスでも私のブログコメント欄どちらでも結構です。
  1. URL |
  2. 2014/05/06(火) 11:03:07 |
  3. nezuking #SdMxjkk6
  4. [ 編集 ]

Re: 車流し街宣お疲れさまでした

スズキ様

昨日は 大変 お疲れ様でございました。
クレスンさんの ブログは 以前より リンクを貼っておりました。
一応 URLを メアドかブログコメントに送ります。
それでは また ご一緒しましょう。
よろしく お願い致します。

kky

> ネズキン(スズキ)です。
> 昨日の車流し街宣お疲れ様でした。いろいろありましたが有意義でした。それと
> きのう聞きそびれてしまったのですが、クレソンさんはブログを持っているような事を言っていましたね。そのブログ名を教えていただきたいのですが。思考盗聴の話に非常に興味を持ちました。クレソンさん
> は思考盗聴被害歴が長いので普通の被害者より洞察力があるように
> 思えます。ぜひ読んでみたいです。よろしく御願いします。
> ご返事はメールアドレスでも私のブログコメント欄どちらでも結構です。
  1. URL |
  2. 2014/05/07(水) 11:32:57 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/273-e942fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

