集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人気ない嫌がらせ



人気ブログランキングへ

去年の今頃、当時3歳の息子の買ったばかりのパジャマの上が
保育園で無くなったことがあった。 最初は、誰かが間違えて持って帰った
んだろうと思い、返ってくるのを待っていた。

ところが、1週間過ぎても2週間過ぎても返ってこなかった。保育園の
先生達も他のお母さんに確認したり、張り紙をしてもらったり、
必死に探してもらっていた。

そんな中、パジャマが無くなってから20日過ぎたころ
やっと発見された。

その発見された日は、これから子供用コンサート
(おかあさんといっしょのファミリーコンサート)
へ行く直前だった。 いつもこのような楽しいイベントの前に
嫌がらせをする傾向にある。 

過去2回遭った車上荒しも やはり 子供たちの 学芸会当日と運動会前日だった。

その発見された場所は 意外なことに私の自宅から歩いて5秒のところ。
街路樹(背の低い植木)の上に、ご丁寧に広げて置かれていた。

発見されたのは、雨上がりの家を出た直後。 夜は雨が降っていたにも
かかわらず、濡れていないキレイな状態で発見された。

明らかに、誰か(学会員)が私たちが出る直前に、この道を通ると
知っていてわざと、目にとまるように広げて置いておいたものだ。

このようなことができるのは、組織的嫌がらせができる学会員しかいない。
保育園の保護者の中には、もちろん学会員は存在するだろう。
彼らが、息子のパジャマを盗み、時期をみて発見させ
嫌がらせを完結させる。

そのパジャマを買った日、息子が
「お友達の○○君と、おそろいだ」ととても喜んでいた。
それを上階で、盗聴・盗撮している学会員家族の妻M美は見ていた。
そこで、嫌がらせを思いついき、仲間とともに実行したのだろう。

先生方にも、これらの事実を報告し、警察にも一応話した。
純真な子供の世界へも、土足で入り込み平然と悪事を実行する
学会員。

しかし、私はこの事件を無駄にはしなかった。これをきっかけに
保育園の園長はじめ、足立区区役所、警察へ創価学会の
悪事の実体を話し、「創価学会の団ストーカー、「電磁波攻撃」などの
多くのHP・ブログがあることを話してきた。

逆に、このようなことがなければなかなか言えなかったことだ。
マイナスがあれば必ずプラスもある。



23日の被害被害
・帰って来て~夕食準備~食事中  「カラ~ン」「ドシン」などと
                       不自然な音 数十回 
                      ↑いつもの音信送信
・夜中4時 気づくと 低周波証拠ビデをあり

※いつもの仕事場ではなく、イレギュラーな場所にいたので
 じわじわ送信を送れなかったようだ。
 久しぶりに日中じわじわ送信がなかった。

スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 02:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗聴・盗撮教団 | ホーム | 22日被害報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/27-b91f21af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。