集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9回「Eの会」花見客の中を街宣活動

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


4月6日、都内にて 第9回車両を使用した「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する
街宣活動が行われましたので、下記に 活動報告をさせて頂きます。

● 4月6日(日) 天候:曇り時々晴れ時々雨
● 街宣ルート 荒川区~北区~千代田区~渋谷区~千代田区~台東区~中央区~港区~品川区~大田区~
● 参加メンバー 運転手Fさん、Kさん、西東京からYさん、オリュウ、kky


今朝から 雨が降ったり止んだりの ハッキリしない天気。午後から強い寒気と雨脚が強くなるとの予報
の中、本日は 都電荒川線沿いから 街宣活動開始。

昼前 北区赤羽に到着。赤羽駅東口ロータリー、 西口ロータリー、北赤羽駅ロータリー前に
停車し 周知。

東京大学赤門前を通過し~
画像 052

皇居から 千鳥が淵へ~
画像 058

画像 056



お花見最終日と思われる 日曜日の今日 桜のトンネルの中を 本当にたくさんの花見客の中
街宣カーで巡回 その後 靖国方面へ~
画像 055

皇居から千鳥が淵 靖国へと 千代田の桜祭りが 開催されたようでした。
また 皇居の一般公開もあったようで 人、人、人のオンパレード

桜も綺麗でしたが 人の多さに 飲みこまれそうなほどでした。
画像 057


本日 SDH様の 定例会と街宣活動が実施され +お花見の予定もあったようで、
私たちも そこへ 街宣カーで合流させて頂く予定でしたが タイミングが合わず
皆様とお会い出来ませんでした。残念です。また次の機会に 合流させて頂ければと思います。
(Kさん お手数おかけしましたm( _ _)m)

民主党本部前と自民党本部前を通過~

その後 国会議事堂前へ~
画像 059

この辺りでは 何台もの はとバスのオープンカーと遭遇しました。時折 雨が降ったりで
オープンカー内の観光客は カッパをかぶっての観光でした。

次に 渋谷へ(いつものことですが 本当にたくさんの人でした)
渋谷駅周辺 道玄坂や 109前、マルイ前、竹下通り、東急ハンズの裏や パルコの裏路地の小さい道も
人を かきわけ 回りました。
画像 061

表参道を通り 水道橋方面へ
防衛省前へ 少し 停車し周知。
画像 065

朝鮮総連前を通過。朝鮮総連前って、いつも、 日本の警察が、警備して
るんですね。拉致、麻薬、偽金、密出入国、国家そのものがカルト化??
画像 067

靖国神社へ
靖国の桜もとても綺麗で たくさんの人がいました。
画像 068
今回の街宣活動で 初めて知ったのですが、朝鮮総連のすぐ隣に 靖国神社があるんですね。
驚きです。拉致問題の解決はおろか反日思想のみならず 日本解体を目論む危険な国家の
施設が よりにもよって 靖国神社の側にあったとは。徒歩でも 数分の距離感に驚きました。

その後 遅めの昼食を車中でとり 秋葉原へ
秋葉原の電気街付近を 回り 日テレ汐留から レインボーブリッジを通り
フジテレビのあるお台場へ そして 羽田空港まで~

今回の街宣は 桜まつりの皇居周辺を中心に 北は赤羽 南は 羽田空港と 南北に
広がるルートと なりました。

本日も 目立った妨害もなく 無事に 活動できたこと 感謝いたします。
ご参加された皆様 ありがとうございました。お疲れ様でした。

以上、活動報告でした。

◆告知◆
今年のゴールデンウィークに、ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)主催で、
『第2回・テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ』 が 開催されるそうです!

是非、ご参加の方 宜しくお願い致します!
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol
http://acpnihon.blog.fc2.com/


スポンサーサイト
  1. 2014/04/07(月) 22:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第10回「Eの会」活動報告~自宅周辺の足立区を周知 | ホーム | 第8回「Eの会」街宣活動報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/08(火) 22:16:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/247-f49081df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

