集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回「Eの会」広報街宣報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


本日も 「集スト・テクノロジー犯罪」を周知する街宣活動へ出かけました。

●3月15日(土) 天候:晴れ
●本日の街宣ルート 台東区~文京区~池袋~新宿~渋谷~原宿~代官山~新橋~銀座~上野
●参加メンバー 運転手Fさん、被害者Aさん、オリュウ、kky


東京スカイツリーのあたりから 今日も出発。
(サンルーフ内からの撮影。)
画像 003

東京大学の赤門前を通過。その後 文京区の湯島天神前を通過、こちらは合格祈願に多くの
受験生が訪れるそうです。

池袋駅周辺を回り
画像 008

早稲田大学大隈講堂前を通過しました。
画像 009


お昼休憩に 早稲田大生御用達の喫茶店へ連れて行ってもらいました。
昭和の雰囲気漂う なんとも 味のあるたたずまい。
画像 012

ラーメン 激安400円。ボリューム・味とも 抜群でした。
画像 010

防衛省前を通過。
画像 015

ヴァチカン市国大使館前通過~

迎賓館前にて。
画像 020

画像 023

学習院初等科前を通過~公明会館~赤坂御用地(東宮御所)~明治記念館前を通り

国立競技場付近へ向かうと 人・人・人のオンパレード
アイドルグループ 「モモクロ」の ライブがあったようで もの凄い行列が続いてました。
画像 034

画像 035


青山通り側から見た銀杏並木。正面に見えるのが聖徳記念絵画館。
東京を代表する風景のひとつではないでしょうか。
こちらにも たくさんの人がいました。
画像 041

その後、原宿~表参道~竹下通り~渋谷駅周辺を回り~
土曜夕方の渋谷は 言うまでもなく 大変 多くの人で賑わっていました。

~代官山~新橋~銀座~上野
と、回り 無事 帰路に着きました。

本日も 目立った妨害もなく スムーズに活動できたと思います。
活動して下さった皆様 本当に お疲れ様でした。
今後も よろしく お願い致します。


ただ、帰宅後 息子の右足の甲が痛み、夕食を邪魔されるという テクノロジー技術を悪用した
犯罪で 嫌がらせをされるという いつものパターンで報復されました。
それを リアルタイムで ツイートすると 痛みは治まったようでした。

また、娘の方ですが 今朝から 腹痛の為 習い事に行けずにおりました。これも
電波を悪用した犯罪により 作られたものだと思っております。

このような不可解な体の不調や事故,事件などは すべて 私たちが
このような活動をしているからこそ 起こる偶然を装った
計画的犯行によるものだと思われますので、
今後 この活動を続けてゆくにあたって 何事もないよう ここに記しておきます。


スポンサーサイト
  1. 2014/03/16(日) 00:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第6回「Eの会」広報街宣報告 | ホーム | 第4回 「Eの会」広報街宣報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/233-0fb373e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

