


応援クリックをお願いします。
本日も 「集スト・テクノロジー犯罪」を周知する街宣活動へ出かけました。
●3月15日(土) 天候:晴れ
●本日の街宣ルート 台東区~文京区~池袋~新宿~渋谷~原宿~代官山~新橋~銀座~上野
●参加メンバー 運転手Fさん、被害者Aさん、オリュウ、kky
東京スカイツリーのあたりから 今日も出発。
(サンルーフ内からの撮影。)

東京大学の赤門前を通過。その後 文京区の湯島天神前を通過、こちらは合格祈願に多くの
受験生が訪れるそうです。
池袋駅周辺を回り

早稲田大学大隈講堂前を通過しました。

お昼休憩に 早稲田大生御用達の喫茶店へ連れて行ってもらいました。
昭和の雰囲気漂う なんとも 味のあるたたずまい。

ラーメン 激安400円。ボリューム・味とも 抜群でした。

防衛省前を通過。

ヴァチカン市国大使館前通過~
迎賓館前にて。


学習院初等科前を通過~公明会館~赤坂御用地(東宮御所)~明治記念館前を通り
国立競技場付近へ向かうと 人・人・人のオンパレード
アイドルグループ 「モモクロ」の ライブがあったようで もの凄い行列が続いてました。


青山通り側から見た銀杏並木。正面に見えるのが聖徳記念絵画館。
東京を代表する風景のひとつではないでしょうか。
こちらにも たくさんの人がいました。

その後、原宿~表参道~竹下通り~渋谷駅周辺を回り~
土曜夕方の渋谷は 言うまでもなく 大変 多くの人で賑わっていました。
~代官山~新橋~銀座~上野
と、回り 無事 帰路に着きました。
本日も 目立った妨害もなく スムーズに活動できたと思います。
活動して下さった皆様 本当に お疲れ様でした。
今後も よろしく お願い致します。
ただ、帰宅後 息子の右足の甲が痛み、夕食を邪魔されるという テクノロジー技術を悪用した
犯罪で 嫌がらせをされるという いつものパターンで報復されました。
それを リアルタイムで ツイートすると 痛みは治まったようでした。
また、娘の方ですが 今朝から 腹痛の為 習い事に行けずにおりました。これも
電波を悪用した犯罪により 作られたものだと思っております。
このような不可解な体の不調や事故,事件などは すべて 私たちが
このような活動をしているからこそ 起こる偶然を装った
計画的犯行によるものだと思われますので、
今後 この活動を続けてゆくにあたって 何事もないよう ここに記しておきます。
スポンサーサイト
- 2014/03/16(日) 00:00:53|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0