集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回 車両を使用した「集スト・電磁波犯罪」流し街宣活動報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


3/8(土) 本日も 朝10時より 「集スト・テクノロジー犯罪」を訴える広報街宣活動へ出かけました。
今日は 天気もよく 車の中では 暑く感じる程でした。
ファミレスの駐車場にて

●本日の活動メンバー
 運転手にFさん、被害者Kさん、オリュウ、私 の4人です。

午前中は 堀切や 南千住辺りの 高層マンションの立ち並ぶ 新興住宅街を 回って後
浅草方面へ。

多くの観光客や 買い物客で にぎわう 下町の昔ながらの浅草寺を取り囲む
細い商店街の通りへ ゆっくり 人をかき分け、かき分け 車両を進めて行きました。
その通りにいた方々は 「集団ストーカー・電磁波犯罪」という言葉がいやでも
脳裏に 焼きついたことと思います。

雷門の前には いつものように たくさんの観光客がいて たくさんの人力車が走っていました。

その流れで 次に向かったのが 墨田区にある 東京スカイツリーです。スカイツリーの真下を通り
スカイツリーの真下
(車内のサンルーフから撮りました。この写真でリアルタイムで即ツイートさせて頂きました。)
周辺の住宅街や大通りを 回りました。

その後、4人で お昼休憩を取りながら 被害者Kさんのお話しを 伺いました。
Kさんは 脳に声が聞こえる 音信送信の被害があるそうです。
ハイテクノロジーを悪用し、一般市民に このような 嫌がらせ行為が 現実に起こっていることを
改めて実感するとともに、一刻も早く 国が動いてくれないことには 日本国の発展どころか
存続すら望めないと感じました。

その後、錦糸町駅前ロータリーを回り 江東区や葛西臨海公園方面へ。その近辺の住宅街や大通りを
回って後、中央区日本橋コレドを横切り都心方面へ。

池袋へ行く計画でしたが、急きょ 予定変更。
16時以降は 日本テレビ、朝日新聞、読売新聞、東京電力を回り 帰路に着きました。

今日は 妨害や ハプニングもなく 無事に 活動ができました。


本日も 活動して頂いた皆様や Twitterで応援して頂いた皆様 ありがとうございました。
運転をしてくださる Fさんも いつも 本当にありがとうございます。


※この活動後の 不慮の事故、事件、不可解な 体の痛みなど ありましたら
逐次 お知らせさせて頂きます。



スポンサーサイト
  1. 2014/03/08(土) 21:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第4回 「Eの会」広報街宣報告 | ホーム | 第2回目 車両を使用した流し街宣活動報告~早速カルトの妨害か・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/230-757032b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

