集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回目 車両を使用した流し街宣活動報告~早速カルトの妨害か・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


3月6日(木)
朝10時から日が暮れるまで 都内各地(荒川区 杉並区 渋谷 世田谷 銀座等)を流し街宣したそうです。

すっかり日も暮れた18時過ぎ 銀座の歌舞伎座の裏路地あたりで
急に右横からバイクが猛スピードで 突っ込んできたそうです。
あやうく衝突のところを 危機一髪大丈夫だったそうです。

さすがわ カルト 車両用ドライブカメラに 映らない死角になっている部分から
きちんと飛び出して来たそうです。

これは 偶然に見せかけたカルト得意の 嫌がらせ行為とみて 間違いないでしょう。
私が 数年 運転してきて このようなことに遭った事は 一度もありません。
それが 街宣カー活動をしている日に限って そのようなことがあること事態 不自然ですよね。

カルト創価の悪事を 世に知らしめる活動をしていて 事故に遭うということは
事故にみせかけた 必然で 狙われた可能性大です。

今まで カルト創価の悪事を糾弾していて 数々の著名人が 不審死であったり、殺されたりしていますよね。
その代表例として 元東村山市議の朝木氏がいらっしゃいました。


これから 流し街宣をするにあたって 本日のような 不可解な事故 事件に遭遇させられる
可能性がありますので 逐次 報告していきます。

それから もう一つ。 左側から 中年の男が 不自然に走って飛び出して来た
そうですが、こちらはタイミングが合わず そんなに危なくはなかったそうですが、この男の
行動はかなり不審だったそうです。

本日のメンバー 運転手のFさん、被害者Sさん、オリュウ(私の母)の3名

● 世田谷区の三軒茶屋辺りの住宅街
くまなく回ったそうです。その辺は 道も狭く高級住宅が密集して立ち並ぶ地域ですので、
家の中にいても 街宣カーの声が十分に届いたでしょう。

● 渋谷のハチ公前から道玄坂
大勢の買い物客や若者がごった返す付近を 何周もゆっくり回ったそうです。そんな雑踏の中、
女性被害者Tさんが声をかけてきたそうです。夕方 車を車庫に戻して後、そのTさんと私の母と
被害者Sさんとの3人で 話しをしたそうです。
私たちが 思っている以上に 集団ストーカーの被害者は 存在しているようです。


---------------------------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが
第1回目 活動時のメンバーも ご紹介しておきます。
 運転手のFさん、被害者プラムさん被害者ココさん、オリュウ
改めまして 第1回目の活動に ご参加くださり ありがとうございました。


---------------------------------------------------------------------------------------------

私の自宅PCの環境ですが、自作PCのWin8と ノートPCのXPを使用しておりますが、
第1回目の活動後から Win8の方のパソコンが ものすごっく重くなりました。
そのため、動画をUPしたくても 動画編集さえ出来ない程です。
そして この現象が私の母のPCにも 同じようなことが起きています。

私の母のPCは Win7ですが、DELL製で スペックもよく 1TBのものを使用しています。
データ保存は 負荷がかからないように 外付けのハードディスクも使用しており
フリーズして 重くなる現象は ちょっと 考えにくいです。しかも、母のPCは
最近 購入したてですので 不具合が生じるにしては 早すぎです。

このタイミングで 私と母と 2人のパソコンの調子がおかしくなるというのも
偶然にしては 出来すぎてますね。

それこそ 電波を悪用した犯罪による 妨害を受けているとしか思えません。
かろうじて XPのノートPCは なんとか起動するので 今日は こちらのPCから
ブログ記事の更新です。

引き続き 私の子供たちへの 妨害も 牽制しておきます。
私の子供たちに 偶然を装った 怪我、事故、事件などないよう、リアルで怖い夢の送信など
されないよう ここに書き残しておきます。


スポンサーサイト
  1. 2014/03/07(金) 02:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回 車両を使用した「集スト・電磁波犯罪」流し街宣活動報告 | ホーム | 車での広報街宣 本日開始(Eの会)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/229-4a8a5536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

